スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『呪術廻戦(2期)渋谷事変』第9話(33話) 五条の狂気の笑みとメロンパンのキショさw中村悠一さんインタビュー記事も☆☆☆☆☆

魔法・呪術を題材としたアニメ映画 日本のアクション映画 IMAX映画 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変に関するカテゴリ: 2023年のテレビアニメ 毎日放送の深夜アニメ MAPPA サイバーエージェントのアニメ作品 ジャンプ コミックスのアニメ作品 ファンタジーアニメ 霊を題材としたアニメ作品 魔法・呪術を題材としたアニメ作品…
113キロバイト (12,280 語) – 2023年9月21日 (木) 18:30

 

 

メロンパン…??????

 

<関連する記事>

 

呪術廻戦×東急グループのコラボ開催!”帳”に包まれたホテルやスタンプラリー、ポップアップストアも
…り放送開始となった「渋谷事変」編では、King Gnuや羊文学の楽曲と合わせて国内外で大きな反響を呼んでいる。 そんな「呪術廻戦」と東急グループがコラ…
(出典:ウォーカープラス)

 

【呪術廻戦】最強呪術師・五条悟役中村悠一が語る/第2期9話も波乱必至!
…場版 呪術廻戦 0』が公開され全世界で一大ムーブメントを巻き起こした。 ハロウィンで賑わう渋谷駅周辺で、かつてない大規模な戦闘が始まる『呪術廻戦』第2期「渋谷事変」編。
(出典:アニメージュプラス)

 

<呪術廻戦>“五条悟”中村悠一 「渋谷事変」語る 「懐玉・玉折」から変化に悩み つらい展開も
…で連載中の芥見下々(あくたみ・げげ)さんのマンガが原作のテレビアニメ「呪術廻戦」第2期の第9話「渋谷事変 開門」が9月21日に放送されることに向けて、…
(出典:MANTANWEB)

 

「呪術廻戦」五条悟&夏油傑をデザイン♪ トラベルセット&ダイカットクッションが登場
…TVアニメ『呪術廻戦』の新商品として、「トラベルセット」と「ダイカットクッション」が登場。全国のアニメイト、アニメイトオンラインショップ、ムービック…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

『呪術廻戦』アニメ公式
@animejujutsu

TVアニメ『#呪術廻戦』 第33話「渋谷事変 開門」 ご視聴ありがとうございました! このあとは次回予告?動画もございますので チャンネルはそのままでお楽しみに! #渋谷事変 #呪術2期 #呪術リアタイ pic.twitter.com/Yh8judZI1E

(出典 @animejujutsu)

かきざきこういち
@k01kz

呪術廻戦 33話 五条が0.2秒だけ領域展開する&夏油の中身は別人だった&五条が獄門疆に封印されるの巻。頭脳戦っぽく見せたいんだろうけど肝心の説明がスッと入ってこない感じ。領域展開/偽夏油/五条封印もインパクト先行であまり刺さらず。最強不在で情勢がどう変わるのか、ここからが物語本番かね…

(出典 @k01kz)

よよ
@yoyocinema

#呪術廻戦 33話 なんか難しいけどめっちゃおもしろかったです。五条先生封印っていうのはなんかネタバレで知ってたけどこの先知らないしめちゃくちゃ気になる。

(出典 @yoyocinema)

かとー@よんのじ🍥
@hommashirankedo

呪術廻戦33話めちゃくちゃ良かったんだけど、最初のこのシーンはみんな声を揃えて「最強」って言うものだと思ってた🤔 #呪術廻戦 #渋谷事変 pic.twitter.com/YIh9fo8Mx9

(出典 @hommashirankedo)

ひよりん
@suk02kpKeu58ZMb

アニメ呪術廻戦33話とても面白かった。五条の領域展開や狂気的な笑み、そしてメロンパンのキショさ。漏瑚はふっ飛ばされて可哀想だったが(?)とても最高だった。  「キッショ。なんで分かるんだよ」 #渋谷事変

(出典 @suk02kpKeu58ZMb)

【ネジュ民村】そら⛅️# ECS
@Sora_resMf

呪術廻戦33話流石に作画と五条先生やばすぎたガチかっこよかった

(出典 @Sora_resMf)

ななか
@xknqwrtye

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期) 第33話 U R MY SPECIAL お前のことじゃない お前のことじゃない マジでお前のことじゃない 身体返せよ #呪術廻戦 #渋谷事変 animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @xknqwrtye)

MAKI 🇺🇸年内に日本へ本帰国予定
@Makinekoamerica

#呪術廻戦  33話 紛うことなき神回🙏 ずっと観たかったこのシーン、脳内に溢れ出す3年間の青い春はナレーション無しで一瞬だったけど、その後の2人の会話良かった。 お前がキッショだ!原作読んだ時も衝撃だったな、声の使い分け最高でした✨ しかし闘っている時の五条悟は美しく、恐ろしかった💦 pic.twitter.com/wn6skm9s4a

(出典 @Makinekoamerica)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#呪術廻戦 33話 一話ほぼ丸々使っての贅沢な五条悟の戦闘、相変わらずの圧倒的強者感は凄いし勿論作画も良いから見応えは充分あった。 しかし残念ながら封印されたって。 呪術は五条悟が1番の魅力だと個人的に思うから渋谷始まったばかりの今に封印は残念だね〜。偽夏油傑にはどうしても魅力感じない

(出典 @Kud_Wafter0612)

みやみや
@miya2_pso2

友達と見る俺のミリしら呪術廻戦2期9話 きっしょなんでわかんだよのためだけに見た

(出典 @miya2_pso2)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

呪術廻戦2期9話。渋谷事変その2。五条が無双するが、そこへ真人と大量の呪霊が満載された地下鉄が入線してくる。それでも五条は無双して呪霊1000体を299秒で皆殺し。そこへ偽夏油が現れ、偽夏油が動揺した五条の一瞬のスキをついて術を仕掛けた。五条は偽夏油が偽者であると看破する。偽夏油は夏油の

(出典 @Traum1)

る〜と🍊💫
@USER_Enjoy_o

呪術廻戦2期9話見た感想↓ そして五条悟の脳内に溢れ出す 3年間の青い春 ってナレーションで言ってくれると思ってたんだけど無かった… それだけが悲しい 映像で脳内時間で1分余裕で経ったよな?って感じだよね 映像だからこそできる業だよね 楽しめたから全然ok 来週からが渋谷事変の本番だよ pic.twitter.com/8bU9mTLyvQ

(出典 @USER_Enjoy_o)

奈良
@Pokemonkamisugi

呪術廻戦2期9話 作画で誤魔化して、演出やら構成とか脚本とか手抜きすぎてネタアニメかと思った 懐玉・玉折120点だったのに渋谷事変65点ぐらいかなー

(出典 @Pokemonkamisugi)

レヴィchannel@キャンプと車中泊とDIY
@Levy_vamos_camp

夏油のこのセリフ 『よっ悟、久しいね…』 劇場版0と2期9話では全然雰囲気違う😱 #呪術廻戦 #五条悟封印 #夏油傑 pic.twitter.com/SrZ5OCHYAu

(出典 @Levy_vamos_camp)

su
@hitnsu

2期はキャラの作画はいいけどさそれだけ アクションシーンも、原作の呼吸も、次のカットにつながるキャラの構図、無駄なカットから時間を引きずること(バッタmanが驚くシーン、9話の麻雀シーンなど)全部… 1期に比べ物にもならんし、原作ファンとして見てて辛い。楽しみにしてたのに残念 #呪術廻戦

(出典 @hitnsu)

パグ夫@SESエンジニア
@paguo_t

呪術2期9話、今回も神回だった 獄門疆開門からの五条悟の脳内に溢れ出す3年間の青い春のくだり、BGMも相まって演出最高だった #呪術廻戦

(出典 @paguo_t)

aporia
@aporia_me

呪術廻戦2期9話。五条先生思ったよりもちゃんと人命に対して配慮あるんだなあ。全員救うというほど甘い理想主義ではないが救えなかった人には申し訳なく思ってるし無量空処も全ブッパはしない。「きっしょ」お前夏油じゃなかったのか…あんだけ悩んだ男の死体が利用されてるのあまりに悲しいな…

(出典 @aporia_me)

はちごー
@mikunikuru

呪術廻戦 第2期 渋谷事変 9話見たよ。 神回中の神回。

(出典 @mikunikuru)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です