スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『SPY×FAMILY(2期)』第2話(27話) ボンドとダミアンに癒される♪あんな先生に育てられたかった☆☆☆☆☆

SPY×FAMILY』(スパイファミリー)は、遠藤達哉による日本の漫画。『少年ジャンプ+』(集英社、以下『J+』)にて2019年3月25日より隔週月曜更新で連載中。 遠藤にとって3作目の連載作品。赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」…
136キロバイト (15,323 語) – 2023年10月15日 (日) 08:19

 

 

前半がボンド、後半がダミアンメインの第2話です!
ダミアン周辺の人たちが見どころだそうな☆

 

<関連する記事>

 

「SPY×FAMILY Season2」ドレスアップしたフォージャー家がパーティ
…遠藤達哉原作によるTVアニメ「SPY×FAMILY Season2」より「MISSION:26 ちちとははをびこうせよ」のキービジュアルが公開された。
(出典:コミックナタリー)

 

『SPY×FAMILY』2期のEDアニメ映像公開 笑顔のアーニャ!フォージャー家が集結
大人気テレビアニメ『SPY×FAMILY』Season2が、テレビ東京系で本日10月7日より放送がスタートした。あわせてVaundyが歌うエンディ…
(出典:オリコン)

 

『SPY×FAMILY』ボンド役・松田健一郎が描いたイラスト公開 険しい表情のヨル&号泣するロイドの姿
…ベル役の加藤英美里が参加した。  『SPY×FAMILY』は、より良き世界のため日々、諜報任務に取り組む凄腕スパイのロイドが主人公で、そんな彼の元に特…
(出典:オリコン)

 

『SPY×FAMILY』2第2話(通算27話)「ダミアンの野外学習/ボンドの生存戦略」先行カット!
…土)放送開始の『SPY×FAMILY』Season2、第2話の先行場面カットとサ*イトルが公開された。 アニメ『SPY×FAMILY』は遠藤達哉による同名漫画が原作。
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

岡勇一(Yuichi Oka)
@oka_yu_1

SPY×FAMILY第27話が放送されました! 本話数は、僕が作画育成監督として育成してきたCloverWorks新卒採用の作画1期~4期生だけで作画監督・原画を担当しました! 2020年から作画育成監督として教え始め、今年やっと実現です。 #SPY_FAMILY     #スパイファミリー     #アーニャ  #CloverWorks pic.twitter.com/vvcdBNMp6s

(出典 @oka_yu_1)

kotonoha*
@kotonoha0109

>SPY×FAMILY Season2 27話 ボンドの中のヨルさんのイメージが悪すぎるw そして原作では休息の様な感じだったダミアン達のピクニック回が物凄く感動的に仕上がってる…!イーデン校は面接の時の豚息子がクズだっただけで、いい先生だらけなんだよねえ。

(出典 @kotonoha0109)

みさき@アニオタ×整理収納
@misakianiseiri

#スパイファミリー  27話 母の料理が死因…流石殺し屋 父、早く帰ってきて!ボンド頑張った!自分の死因回避できたぜ ダミアンたちの友情すてき 先生たちもバツとか言いながら、悩んでる生徒に対して さりげなくフォローしてるのがまたいいですな #SPY_FAMILY

(出典 @misakianiseiri)

Marvella Zina
@ZinaMarvella

《SPY×FAMILY Season2 (2期)》27話感想 ダミアン達の楽しい野外学習【スパイファミリー27話感想】 tinyurl.com/ytz9vqjn

(出典 @ZinaMarvella)

ゴールデンチョコレート
@Rul0NKGbn6C5Hcy

#SPY_FAMILY 27話 岡勇一さんの育成新人メンバーで制作した話数との事で見方が変わった 先生の言う“何かを目標に頑張れる事” ダミアン達への言葉だけど大河内さんの脚本に込められたクリエイターへの想いもあるのかなとか 皇帝の学徒を目指すダミアンが“くだらなくても綺麗な星”を皆で寝転び見上げる pic.twitter.com/NIwKzyfmFT

(出典 @Rul0NKGbn6C5Hcy)

Claudine Renea
@ReneaClaudine

【SPY×FAMILY(スパイファミリー)】2期27話感想 アーニャの出番すくねぇ! tinyurl.com/ytvugvwz

(出典 @ReneaClaudine)

加賀隼鷹エンタープライズ
@Vanitype4

#SPY_FAMILY S2 27話 ボンドがメインとダミアンとその取り巻き2人がメインの二本立て。 またショートドラマ集みたいなのになったが、内容的にフルサイズにするにはエピソードパワーが足りないんだろうねぇ。 そういうのはシーズン1でもやってたし、次回もそうみたい。 何か普通だったなと。 物足りん!

(出典 @Vanitype4)

ヨイコ
@F7cDOlEbYeoX6cR

SPY×FAMILY27話視聴。 前半:いぬかわいかったです。 後半:だみかわいかったです。 今を平和で生きられる事に感謝☺️ #SPY_FAMILY pic.twitter.com/FEzjBhesDf

(出典 @F7cDOlEbYeoX6cR)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

SPY×FAMILY 27話 いつも宿題をやりたがらないアーニャがボンドが構って貰いたい時に限って宿題をすると言ってるのは草。いつも根を詰めていたダミアンだったが今回の野外学習はリフレッシュになったのと同時に貴重な経験を積む事が出来た。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

CCB
@ccb417_p

アニメ「SPY×FAMILY」27話の作画監督と原画は新卒採用で入社した社員が担当! : オタク.com -オタコム- otakomu.jp/archives/33522…

(出典 @ccb417_p)

Manie Anisa
@ManieAnisa

《SPY×FAMILY Season2 (2期)》27話感想 ダミアン達の楽しい野外学習【スパイファミリー27話感想】 tinyurl.com/ytz9vqjn

(出典 @ManieAnisa)

曉(アカツキ)🇫🇷@着せ恋沼
@akatukistyle228

#SPY_FAMILY 第27話 アーニャの 「怠惰の極み」 が少しツボに入りました pic.twitter.com/l3ThJ1G0Nn

(出典 @akatukistyle228)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#SPY_FAMILY   第27話 未来予知の能力と賢さゆえに対策に奔走する名犬ボンド,苦労は絶えなくとも家族の一員として幸せそうな彼に癒される😊 ステラに捕らわれる子供達を生むイーデンの校風は如何なるものかと思いはしたが,友情,将来の夢に親身に寄り添ってくれる教育者もエレガントで安心しましたよ☺️ pic.twitter.com/0xw5SlfV4Q

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

OHYABU
@ohyabu

『SPY×FAMILY』27話感想: 前半は、ヨルの料理を食べる=死ぬ と怯えるボンド(犬)が、「生きのびる」ためにロイドに料理を作ってもらうべく、彼の仕事に協力するというお話。 ボンドが持つという未来予知能力だが、今回はほとんどが妄想だったww

(出典 @ohyabu)

Le Teena
@LeTeena1

【SPY×FAMILY(スパイファミリー)】2期27話感想 アーニャの出番すくねぇ! tinyurl.com/ytvugvwz

(出典 @LeTeena1)

Alayna Brianna
@alayna_brianna

海外の反応【SPY×FAMILY (2期)】第27話 ダミアンくん達の友情が尊い… tinyurl.com/ysmwe49e

(出典 @alayna_brianna)

Ryo
@anime_like_Ryo

SPY×FAMILY #SPY_FAMILY #スパイファミリー Season 2 第27話! 敷地内で川下り笑 溺れ..案の定足付くオチ笑 ミミズにダミアンの表情w 湖に浮かぶ星空! 野外活動だからレポート必要w だがしかし国語はよう努力だなで笑

(出典 @anime_like_Ryo)

Ryo
@anime_like_Ryo

SPY×FAMILY #SPY_FAMILY #スパイファミリー Season 2 第27話! フランダー..?笑う  アーニャ宿題で忙しい遊んでいる暇ないのアーニャの表情w ヨルがボンドのご飯を?..死にそう焦 食べても死拒んでも死でw ボンドと一緒に任務を笑 いただいたとハッタリかまして開けさせる! ボンドのドロップキックw

(出典 @anime_like_Ryo)

ぽこにゃ
@___Manic__

スパイファミリーの27話神w

(出典 @___Manic__)

しぃ
@rittu_tai

スパイファミリー27話 今観たんですけどダミアンの回良過ぎない? 入学試験に並ぶくらい好きな回です。

(出典 @rittu_tai)

ハルポメラ
@ariceroze

スパイファミリー2話、ボンドかわいかったです🌸 #SPY_FAMILY #スパイファミリー pic.twitter.com/Dxxuu9qRGN

(出典 @ariceroze)

あやチョ🍫
@ayacho_8bnbn

スパイファミリーとかは大好きだから当たり前にダビングするけどまだ2期見れてない…まだ2話だから追いつけるけどアニメ最近集中できなくて…ゲームや漫画の方が内容頭に入ってくるなぁ🤔なんでアニメ見れなくなっちゃったんだろ…集中が途切れるのと内容が頭に入らないw

(出典 @ayacho_8bnbn)

旭の皮を被った柴犬
@without_sleep

スパイファミリーを見てたんですが、2話にFF16の幼少ジョシュアとシドがいましたね?というかダミアンって幼少期のジョシュアと同じ人だったんか…!気づかなんだ、少年役を演じる方なんですね。

(出典 @without_sleep)

チャリEL [ChariEL]
@chariEL69

SPY×FAMILY最新話もちゃんとおもろい MFゴースト3話も見た。2話より凝った演出は感じた。頭文字D 1~4th Stage感は5thには無かったしMFGにもやっぱ無いし古参ジジィの俺はもうええかな。

(出典 @chariEL69)

りすず・ω・`
@risuzu1usss2hh

なんか最近アニメでめちゃくちゃ脳破壊されてないか俺? ココ暫く情緒ぐちゃぐちゃだよ… まぁ待望のアニメが一気に来たから仕方ないな(諦め) 今日はオトナプリキュア1話と100カノ2話の2つに脳破壊された 多分今期ずっと脳破壊され続ける dcstやらフリーレンやらSPY×FAMILYやら…アニメに殺される…

(出典 @risuzu1usss2hh)

ひらQ
@OpenHiraku

SPY×FAMILY二期、2話目からちょいちょい原作改変あるのが気になる…

(出典 @OpenHiraku)

TIC🌸
@tic02_merc

SPY×FAMILY Season2 1〜2話を観た 制作WIT STUDIO&CloverWorks 原作少年ジャンプ+ マイナンバーカード広告もしてたスパイファミリーの2期。最強制作会社なので引き続き作画強い。 変わらず良い作画や演出で凄い…

(出典 @tic02_merc)

みのむしむし@アグネスデジタルへの道
@obaoba1013

スパイファミリーの2期楽しみにしてたけど第2話つまらんなぁ… 後半にかけて盛り上げてくんだろうけど、なんかワクワク感がなかったわ

(出典 @obaoba1013)

かなで
@chocolaaate0517

SPY×FAMILY 2話 先生が優しすぎる こんな先生に育てられたかった

(出典 @chocolaaate0517)

みどりꕤしおこんぶ
@siokonbu575

スパイファミリー1期2クール目と2期の2話まで観た!一気に観たいから2期はもうちょっと我慢しておきたかったけど見始めたら止まらなかった…🫠 2期OPがAdoさんなのとても嬉しい〜!好きなアニメ×好きなアーティストさん最高( ‘-‘ )♡

(出典 @siokonbu575)

あ@アニメ垢
@nekokansouyox

SPY×FAMILY Season 2 2話 ボンドとダミアンがメインの回とはね…… やっぱアーニャとかベッキーが出てくる回の方が楽しめる俺ってロリコンすぎるんか……? ダミアンがメインの話を今やられてもなぁ…… #SPY_FAMILY

(出典 @nekokansouyox)

きゃわたん🫐💙
@kyawa_tang

スパイファミリー2期2話めちゃよい

(出典 @kyawa_tang)

もちねこ
@mochineko_6

二期スパイファミリー2話、前半のゆるさに油断してたら後半めちゃくちゃに泣かされた、ダミアンをとりまく人たちの心の優しさ本当に素敵だ

(出典 @mochineko_6)

MtB
@miya_the_beats

スパイファミリー2期、2話目にしてアニオリとは恐れ入る。少し違和感はあるけど新規ストーリーが見れるのはありがたい

(出典 @miya_the_beats)

ᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ✊🏻☆彡
@nikoy_2525

わ〜ん今見たスパイファミリー2 2話૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა ダミアン様可愛すぎる待ってたよ^> ·̫ <^✌🏻💯⭐️

(出典 @nikoy_2525)

麻田
@kWpm18bs8RlhJt3

スパイファミリー2話見た。 ダミアニャ沼に落ちかけている私にはBパートがクリティカルすぎた ダミアン様…目の下の隈はなんだろな漫画か本でも読みすぎたのかなと思ったらおべんきょ理由とか…一緒に罰受けてくれる2人最高だし教師陣の包み込むような愛も最高だしステラレイクのきらきらおめめむり

(出典 @kWpm18bs8RlhJt3)

OGa
@ogata1985

スパイファミリー2話はアニオリ?かな。ダミアン息抜き回ほっこりイイ話だった😌

(出典 @ogata1985)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です