スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『絆のアリル(2期)』第13話 本戦に進んだのはいいが怒涛の展開;;;;

キズナアイ (絆のアリルからのリダイレクト)
週刊ビックコミックスピリッツ 『絆のアリル』(きずなのアリルタイトルで、2023年4月から6月までテレビ東京ほかにて第1期が放送された。2023年10月より第2期が放送予定。 本作キズナアイは「バーチャルアーティスト最高峰『ラピンドール』を5度受賞した後、突如姿を消した伝説
159キロバイト (14,582 語) – 2023年9月29日 (金) 16:08

 

 

最高という声がチラホラ☆☆☆☆☆

 

<関連する記事>

 

『絆のアリル』2ndシーズン、10.4より放送開始 アリルズ15名集結ビジュアル公開
テレビアニメ『絆のアリル』セカンドシーズンの放送が、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知にて10月4日深夜よりスタートすることが決定。併せて第3弾メ…
(出典:クランクイン!)

 

アニメ『絆のアリル』2ndシーズン放送決定! PathTLive「SHININGi」MVも公開へ
アニメ『絆のアリル』のセカンドシーズンが、10月から放送されることが決定。併せて、セカンドシーズン決定記念ビジュアルが公開された。さらに、ミュージ…
(出典:クランクイン!)

 

「絆のアリル」PathTLiveやBRT5の面々を収めたPV、ミラクたちに新たな試練
…スではセカンドシーズンの放送を前に、10月1日13時よりファーストシーズンの一挙放送も行われる。 ■ TVアニメ「絆のアリル」セカンドシーズン □ 放送情報…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

矢野 妃菜喜
@yano_hinaki35

『絆のアリル』2ndシーズン 第13話ご視聴ありがとうございました✨ みんな出てきてハルも喋ってたでしょー? 来週もお楽しみにー!! #アリルアニメ

(出典 @yano_hinaki35)

白❄️ましろ
@mashiroswhite87

「絆のアリル」2nd season第13話視聴! ついにアリルズちゃん達15人がアニメの中でも集結してテンション上がった😆 BRT5のライブシーン鳥肌やばかったし、新EDもそうだけどCGがとにかくめちゃめちゃ綺麗✨ これから毎週リリースされる楽曲も物語の展開も楽しみ! #絆のアリル #アリルアニメ #アリルズ

(出典 @mashiroswhite87)

shinobu🐉💛
@shinobu_holydog

13話みるべ #allele_anime #アリルアニメ #キズナアイ #アリルズ #絆のアリル

(出典 @shinobu_holydog)

シーマ
@shema39

絆のアリル13話見たけど、相変わらずプリティーシリーズだった。あとはアーケードでカードゲーム出せば完璧

(出典 @shema39)

おっくん💉💘
@LA6__w0rking

絆のアリル 第13話を視聴しました!#dアニメストア 曲も映像もやっぱり良いな、今回は使い回しが無いことを祈ってる animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @LA6__w0rking)

ミコ
@mi_ko1016

絆のアリル13話 1期から脚本が改善してる。というか、1期は尺があまり気味だったのが人数が倍以上に増えてまとまった印象。 新しいキャラを通してパストを深掘りするのを継続できれば期待できそう。

(出典 @mi_ko1016)

よしみんっ#️⃣🎀
@yoshi_mi_v

結局昨日は配信終わったら寝落ちしちゃったので、今からoculus quest2で絆のアリル13話見る!

(出典 @yoshi_mi_v)

りざぐえ
@carmine0702

絆のアリル 13話、今回からはバーチャルグリッドアワード本戦ということで、女児アニの新クール開幕感がひたすらに嬉しい回だったな。 ギリギリの加入となったクオンもこのタイミングで胸の内が明かされたと思いきや、力不足を漏らす彼女に便乗する流れでPathTLiveも一時活動休止→修行編の流れに。

(出典 @carmine0702)

重いコンダラ
@gnoinori

13話観る。 もはや普通のアイドルものだね。何故音楽とダンスだけになって、ギスギスしなければならないのか。 前半付き合ったわけだし撤退ということで #絆のアリル

(出典 @gnoinori)

うずら🥚
@uzuz_uzura

通勤電車の中で『絆のアリル』13話観たけど、意外にも(?)面白かった。1期のグダグダが嘘のようだ…。 これなら毎週楽しく観れるかもしれない! 問題は、ON AIRの時間まで起きていられないかもしれないということ💦 見逃し配信がある今の時代に感謝🙏

(出典 @uzuz_uzura)

孤独な探求者
@SC8asaKgXVBKcTf

「絆のアリル2期13話」 「ウマ娘3期1話」  「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む1話」 を視聴しました! とりあえず視聴続行します。

(出典 @SC8asaKgXVBKcTf)

わらびもち
@waramochi_

絆のアリル13話(2期1話)見てきた! BRT5のMVかっこよかった~! BRT5とPathT以外のまだユニットの形じゃない5人が、どんな繋がりを作ってユニットになって行くのか楽しみ! #アリルアニメ

(出典 @waramochi_)

ぶんちょ
@bububububuncho

第13話、情報量がすごい… まずOPでアイちゃんが映るだけでまじ泣きそうですよ… そしてついに15人登場…!BRT5のMVが美しすぎて心を持ってかれました…… ニスカさんのビジュが良い…惚れる… EDの映像もめちゃくちゃ良い…… はやく来週になってくれ…続きが見たい…… #allele_anime #アリルアニメ

(出典 @bububububuncho)

あやにゃー (彩奈)
@MALXzpk6kx9lvL4

13話は最高すぎるでしょ。 BRTの曲も最高すぎる。サラさんってあのサラさんですか?(アリルズサラと違いすぎて)笑 もう来週楽しみ。 みんないるのがもう神。クリスのソフィアに威嚇してるシーン可愛い。他のユニットそしてこれからも楽しみすぎる #絆のアリル #アリルズ #アリルアニメ

(出典 @MALXzpk6kx9lvL4)

貫井柚佳(ぬくいゆか)
@nukunukuyuka

『#絆のアリル』第13話 有難うございました!🌈 「プレリュード」は”前奏曲”の意! はじまりの歌ってことかー!✨ついに15人全員が同じ舞台に!最後はびっくりの出来事…一体どうなるの…PathTLive⁉︎ 配信凸も楽しかったです💛 また来週もどうぞお楽しみにです! #アリルアニメ #allele_anime

(出典 @nukunukuyuka)

塙有咲
@arisahanawa

13話ご視聴ありがとうございました! PathTLive5人揃って 本戦バトルに進んだはいいものの… BRT5、そしてクオンはどうなるの!? 次週も目が離せませんね✨ 2ndシーズンもよろしくお願いします! 今回も素敵な原画をご用意頂いています☺️ #絆のアリル #アリルアニメ #アリルズ

(出典 @arisahanawa)

南雲希美
@Nagumo__Non

#絆のアリル 13話、ご視聴ありがとうございました! 初回ということで緊張もあったのですが…ジュア含め皆が動いてるの観たら全部吹っ飛んで嬉しくなりました…! アフレコの思い出も話せたらいいな୨୧ #アリルズ での同時視聴も楽しかった😭 来週もお楽しみに!💜 #キズナアイ #アリルアニメ

(出典 @Nagumo__Non)

松岡侑李 / いかさん
@oikasano

『絆のアリル』2ndシーズン。 初日❣️ありがとうございました✨🌠 引きの強すぎる終わりでしたね………? 1話(13話)から、怒涛の展開…ッ! そして… また間違われていましたっっ!!笑 よくあります!!お気になさらず·͜· ここから毎週水曜24時、ヨロシュです!! #allele_anime #アリルアニメ

(出典 @oikasano)

TVアニメ『絆のアリル』2ndシーズンは10月4日(水)より放送開始!
@kizunanoallele

【お詫びと訂正】 本日放送しました13話のエンドクレジットにおきまして「ニスカ」の声優名に誤りがございました。 誤:松岡侑季 正:松岡侑李 ファンの皆様並びに関係者各位にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 #アリルアニメ #allele_anime

(出典 @kizunanoallele)

シュビ🎀#️⃣*️⃣🧬
@Shubi_s

アニメ13話最高だった!! 続きがワクワクだな〜 15人勢揃い、今後の話の展開がますます気になる!! #絆のアリル #アリルアニメ

(出典 @Shubi_s)

celsius220
@celsius220

「#絆のアリル」13話、本選が始まる前日、ミラク達パストライブの5人が抱負を語りあうなか、クオンひとりは浮かない顔をしていた/学園長オーリスは本戦はユニットでの競い合いだという。パストライブは別々に修行を始めるがライバルのバート5がクオンを引き抜こうとする #allele_anime #アリルアニメ

(出典 @celsius220)

小玉ひかり
@codamappimusic

クオン…!!!!! 13話にしてなんという展開…!! #アリルアニメ #絆のアリル

(出典 @codamappimusic)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です