スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『聖剣学院の魔剣使い』第3話 聖剣使いの吸血女王誕生!お姉さんたちの微エロアピールがムズムズさせてくれるwww

【感想】アニメ『聖剣学院の魔剣使い』第3話 聖剣使いの吸血女王誕生!お姉さんたちの微エロアピールがムズムズさせてくれるwww
聖剣。現在彼には肉体的負荷や反動も相応に大きなものとなってしまったが、手にする間のみ聖剣士時代力を取戻せる切り札でもある。 「」(ゾルダスターメゼキス) レオニスが「勇者」時代に授かり、「不死者の魔王」(アンデッド・キング)となってからも幾多戦いで使用した。ヴェイラと
34キロバイト (4,393 語) – 2023年10月16日 (月) 19:04

 

 

覚醒とかあるんだ!?

 

<関連する記事>

 

果歩、初のアニメ・タイアップ決定 TVアニメ『聖剣学院の魔剣使い』に新曲「ゆるり」を書き下ろし
シンガー・ソングライター“果歩”が、10月よりスタートするTVアニメ『聖剣学院の魔剣使い』のエンディング・テーマを担当することが決定。  果歩初のアニメ・…
(出典:CDジャーナル)

 

藤川千愛、TVアニメ『聖剣学院の魔剣使い』OP曲「1000年愛」MV公開
藤川千愛が、TVアニメ『聖剣学院の魔剣使い』のオープニングテーマ「1000年愛」のミュージックビデオを公開した。  神宮司秀将監督が手掛けたミュー…
(出典:Billboard JAPAN)

 

<ツイッターの反応>

 

志瑞祐@聖剣学院の魔剣使い10月アニメ放送
@shimizuMFJ

TV東京にて聖剣学院の魔剣使い第3話 10月16日(月) 25時30分~放送です!📺✨ お楽しみに!! #聖剣学院の魔剣使い #せまつか pic.twitter.com/9xGW3jxfxK

(出典 @shimizuMFJ)

冴えないチー
@EnWRgqyeJz1YyWa

#聖剣学院の魔剣使い 3話 セリア、ヴァンパイアの事わりとあっさり受け入れましたね。過去の体験からの使命感とレオニスを守るため覚醒したシーン良かったです✨ 咲耶も可愛くて良さそうなキャラ。セリアに嫉妬するシャーリがめっちゃ可愛かった😁 #せまつか pic.twitter.com/17E1jPTy9M

(出典 @EnWRgqyeJz1YyWa)

シュワシュワ
@ChronoFormula

#聖剣学院の魔剣使い 3話 聖剣使いの吸血女王誕生 長年の使命感より目の前の美少年を助けるために覚醒ってのがまぁラノベっぽいねw セリアちゃん受け入れるの早いな 相手が美少年だからか積極的に微エロアピールしてくるお姉さん達が今回も微妙にムズムズさせてくるよ タスケテー #せまつか

(出典 @ChronoFormula)

ミッチ@11/3.4 BanG Dream! 12th☆LIVE
@mtSCSPWNt1vrlNU

#聖剣学院の魔剣使い 3話。いくら何でもセリアはレオくんの前で無防備すぎるやろwそのうちレオくんの聖剣が火を噴くよ!? なんかはたまおの鈴乃みたいなの出てきた!でもちょっとダメそうな感じw 決闘シーンの作画びっくりするぐらいしょぼかったな💦 キャラの可愛さでまだ見てられるけど。 #せまつか pic.twitter.com/wIQlG9s1jN

(出典 @mtSCSPWNt1vrlNU)

tsun
@tsuntsuku2

#聖剣学院の魔剣使い 第3話 サクサク進む! リアの眷属化による覚醒。 嫌な奴をリア自身が成敗するのも👍 レオくんの魔術や知識がロストテクノロジー化してて通用しないことがあるのも面白い。 小隊メンバーだけでなくシャーリーもかわいい。 これは完走できそう😊 #せまつか pic.twitter.com/l4hzPR0h5P

(出典 @tsuntsuku2)

BB⚒️
@puropannBB

せまつかアニメ3話も良かった

(出典 @puropannBB)

果歩
@caaaho_pon13

第3話も面白かった〜! 来週も楽しみですね‼️ エンディング「ゆるり」のMusic Videoが先週公開になってます! ぜひ皆様よろしくお願いします🎶 #聖剣学院の魔剣使い #せまつか

(出典 @caaaho_pon13)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

ヴァンパイア・クイーンか。 主人公からきっかけを得て力に目覚めるヒロインや序盤の噛ませなローデスなどお約束でいっぱい! セリア聖剣の力を得られて良かったですね! これやがて全員眷属化するのかな?笑 まだ抑えてるけど魔王様の力は現代でもかなりなのかな? #聖剣学院の魔剣使い 3話 #せまつか pic.twitter.com/rGcELZrq9F

(出典 @tanpakuken)

鳴神
@seimei7777

「聖剣学院の魔剣使い」第3話。遂にセリアちゃんの身に起きたことが明かされ背負わされたショタを守らなければならない宿命が判明してますます〝おねショタ〝が捗る…。他の子達もショタ大歓迎な様子なのでやはりこれはショタハーレムアニメで間違いないのです(笑)。#聖剣学院の魔剣使い #せまつか pic.twitter.com/TOP5yWsPNt

(出典 @seimei7777)

fighty2006
@fighty2006

#聖剣学院の魔剣使い 3話見ました #せまつか あまりに吸血鬼化をあっさり受け入れるヒロインに困惑も、彼女の葛藤、そして前回出て来たモブへ聖剣覚醒による撃破展開はかなり面白かったです 主人公とヒロインの関係性にモヤッと感は抜けないですが、それは次回以降に期待しときます 毎回裸はノルマ?

(出典 @fighty2006)

憂月
@sasanishiki1204

#聖剣学院の魔剣使い 3話 吸血鬼化、聖剣も覚醒というリーセリアにとっては転機となる出来事目白押しの回だった。それにレオニスの保護者って自分で言ってるし(笑)レオニスも本当の能力を隠すのも大変そうだな…いっその事ずっとリーセリアに守られてる方がいいのでは?(笑) #せまつか

(出典 @sasanishiki1204)

藍珠(あいす)@水を飲むよハピハピ☆
@ice_9170

せまつか3話ほのけのキャラ出るやん。待ってました

(出典 @ice_9170)

ぷは夫
@puhachan

#聖剣学院の魔剣使い 3話 セリアさん、あっさりアンデッド化を受容(笑) 別にいいけどアンデッドが聖剣覚醒できるのか?という所は一ひねり欲しかった気がする かませ先輩にはもっと破廉恥な悪行を期待したのに使えなさすぎ セリアさんと同室でお風呂は日替わりで周回したらいいと思うよ(笑) #せまつか

(出典 @puhachan)

決闘王F.K
@duelkingfk

#聖剣学院 3話、セリアは吸血鬼の女王になったのか。淫魔じゃなくて残念。武士娘の咲夜、博打好きでダメ人間の気配(笑)。レオの試験からミュゼルとの対決へ。セリア、レオを守るという強い思いから聖剣を覚醒。流れるような展開でストレス無し。美少女揃いの小隊に入るのもお約束ですね。#せまつか

(出典 @duelkingfk)

仲田ありさ
@nakada_arisa

#聖剣学院の魔剣使い #せまつか 第3話「覚醒する魂」 ありがとうございました🙇‍♀️ 第十八小隊のみんなも揃い、リーセリアさんの想いも形となって、新たなスタートですね! 来週もお楽しみに〜!✨

(出典 @nakada_arisa)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です