スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』第8話 ラーファエルと一触即発!?フォルの魔王観察日記が笑えるwwwwwww

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい?』(まおうおれどれいエルフをよめにしたんだが どうでればいい)は、手島史詞による日本ライトノベル。イラストはCOMTA担当している。HJ文庫(ホビージャパン)より2017年2月1日から刊行さ
24キロバイト (2,446 語) – 2024年5月23日 (木) 20:35

 

 

現在の魔王さんは1日どのくらい魔術の研究してるのでしょうね????

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

アミ。百英雄伝プレイ中
@75Ynp6iCJxNlkMI

まどめ8話。ネフィちゃんの「明日こそは」ってなんなの??気になるよー!!フォルちゃん!!「魔王はネフィを膝の上に乗せるのだ」とは ●腰を持ってヒョイと乗せたのか ●魔術でふわふわ乗せたのか ●ひざポンポンして催促したのか どれなんだい?もっと詳しく!! #まどめファンアート ザガバル仲良しだね☺ pic.twitter.com/xlp3A9Nzwg

(出典 @75Ynp6iCJxNlkMI)

はにわ ホ~
@820hoo

#まどめ 8話 ①「明日こそは…」なんでしょうねぇ ②さっぱりわからない時の画像 ③マニュエラさんの #しいたけ目 ④なで・・・なで・・・かわいい( ◜ᴗ◝) pic.twitter.com/iiOQzYhL9c

(出典 @820hoo)

重いコンダラ
@gnoinori

8話観る。 今のところ、こいつが強敵になるという論理が全く構築されていない。だから引きとしてはあっという間にこいつがスコになって、ギャグで落とすのが良いと思うんだよなぁ。魔法って正面から打ち合うようなものじゃあないと思うんですよ。一度デバフだけで戦ってくれないか? #まどめ

(出典 @gnoinori)

tsun
@tsuntsuku2

#まどめ 第8話 かわいいを詰め込みながら、聖騎士と魔術師の対立ドラマも進める構成が上手い。 ウォルの日記通じたザガンとネフィのもどかしい恋模様もいいね。 pic.twitter.com/Lvm2wGVrkY

(出典 @tsuntsuku2)

鳴神
@seimei7777

「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」第8話。これまでお話の中で浮いてた様々な要素が結び付いて面白くなってきた。もちろんいつも通りザガンさんとネフィちゃんがイチャイチャしてるだけで十分だけどこの流れで本筋も盛り上がってくれることを願うのです。 #まどめ #madome pic.twitter.com/K56iyMWgRy

(出典 @seimei7777)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

8話 フォルさん…ネフィ観察は 聞いている方がハズいわぁ…w マニュエラ服チョイス誰得やw …だがそれがいい…かわえ過ぎ4… ラーファエルcv稲田キャラ 滲み出る良い人キャラ… シャスティルガチ無職転生じゃ…w #まどめ pic.twitter.com/eoYIsFUJvM

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#まどめ 8話 フォルの魔王観察日記には笑ったが,フォルが来たことでネフィにもザガンに甘えたい欲求が芽生えたのは良いことだ! 竜を食ったとされる魔術師狩りの聖剣所持者ラーファエル..魔王殿での竜の魔法陣,魔王の刻印と十二本の聖剣の本..全てが繋がる! シャスティルに聖剣を戻した真意は何なのか⁈ pic.twitter.com/lxbnIhyfIQ

(出典 @unknownuraaka1)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

まどめ8話。竜の少女フォルはザガンの家で養われることになった。ザガン・ネフィ・フォルが街で買い物をしているときに私服のシャスティルと出会う。3人は先代魔王マルコシアスの魔王城に行くと、フォルは竜の城に似ていると言い出す。フォルが竜の魔術式を発見したためフォルに起動させたところ秘密の

(出典 @Traum1)

トゥットゥ
@jensloveless

#今日見たアニメ : 8話 まどめ 8話 ゆるキャン3 / 8話 変サラ 8話

(出典 @jensloveless)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#まどめ 8話 やたら目が光ってて草 何やら強そうながら本格的な実力はこれからか それにしてもフォルもネフィも相変わらず可愛いね pic.twitter.com/zxO9TJHysx

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

ちゃびん
@chabin118

#まどめ 8話見ました その② ラーファエルと会ったシャスティルが一触即発の状態に クラヴェルが制止しシャスティルは聖剣を取り戻したが… 彼は敵なの?味方なの? そして“養女の幼女”で盛り上がる頭は良いのに馬鹿なバルバロスと酒を飲むザガンのもとに現れたラーファエル… 続きが楽しみです pic.twitter.com/mv3q1v0Vkw

(出典 @chabin118)

ちゃびん
@chabin118

#まどめ 8話見ました その① まさかの観察日記からのスタート 3人の仲睦まじい親子っぷりに癒されシャスティルのポンコツ劇場を楽しんだ後はいざ魔王殿へ お手柄のフォルと無言でおねだりするネフィの頭なでなで…どっちも可愛い 千年一緒にいると言うザガンに抱きつくフォルが感動的でした pic.twitter.com/djyeRukES5

(出典 @chabin118)

新テレ21 Saitama
@Newtele21Sitm

#TOKYOMX にて第8⃣話の最速放送をご覧いただきありがとうございました。 見逃した方は #ABEMA で第8話と地上波より1週間先行で配信される第9話を、また来週 5月29日水曜日よる11時45分より放送される新テレ21 Saitamaでも第8話をもう一度ご覧いただけますっ! 早く見たい方はABEMAへ‼️ #まどめ #madome

(出典 @Newtele21Sitm)

しょうくん
@rN1kbRLDud62030

#まどめ #madome 第8話 フォル可愛い ワイは姫様と同じで頑張る子どもは無条件で応援したくなるんじゃ

(出典 @rN1kbRLDud62030)

celsius220
@celsius220

「#まどめ」8話、ザガンとネフィはフォルを連れて街を歩くうち、シャスティルからいつコドモを作ったと言われる/マルコシアスの魔王殿でフォルが竜の術式と隠し扉を、その奥の隠し書庫で魔王の刻印と聖剣について記した本が見つかる/ラーファエルはシャスティルの手に聖剣が戻るよう促す #madome

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です