スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』第4話 大掛かりなトリック!シュピッツの本性が面白いwwwww

鴨乃橋ロン。しかし、捜査一課刑事・一色都々丸と知り合ったロンは、彼とコンビを組んで再び推理を再開する。 声項はテレビアニメ版声優。 鴨乃橋 ロン(かもはし ロン) 声 – 阿座上洋平 本作主人公。探偵養成学校BLUEで天才と呼ばれていたが、推理
22キロバイト (2,358 語) – 2023年10月23日 (月) 14:02

 

 

ロンの人間性にもファンがついてきたかな????

 

<ツイッターの反応>

 

『鴨乃橋ロンの禁断推理』TVアニメ公式|好評放送中🧩
@kamonohashi_ron

『鴨乃橋ロンの禁断推理』第4話はTOKYO MXにてまもなく22時30分より放送開始!!📺 事件の行末も気になりますが、怪しげな男-シュピッツ・ファイア(CV.#八代拓)の動向からも目が離せません🤫🧩 ぜひお見逃しなく! ▼放送情報はこちら kamonohashiron.com/onair/ #鴨乃橋ロン pic.twitter.com/9wRzP7JTr3

(出典 @kamonohashi_ron)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 鴨乃橋ロンの禁断推理 第4話 解決編。つーか、あいつ味方になるのかよ!!笑 真犯人の顔がどっかで見たことあるんだよなー、と思ってたらPSYCHO-PASSだった。天野先生、PSYCHO-PASSのキャラ原案だし当然か。 ★★★★☆☆☆☆☆☆(4/10)

(出典 @y53k_tw)

のち⚗️
@ovv_o0

4話のロンもゆけメンだった・・・ #鴨乃橋ロン pic.twitter.com/QeRU3uPMIt

(出典 @ovv_o0)

紫陽花
@hydrangea_pink9

第4話 事件解決👏犯人は夫でしたか~ 理由は不倫とかしょーもない💦 奥さんが不憫です😔 シュピッツがガラッと態度が変わり、今後仲間になりそうですね✨本当は良い人みたいだし😊 雨宮先輩がロンとトトへの扱いが違いすぎて面白い🤣 #鴨乃橋ロンの禁断推理 #鴨乃橋ロン

(出典 @hydrangea_pink9)

憂果(ゆうか)
@2008pessimist

#鴨乃橋ロンの禁断推理 第4話 シリアスなシーンとコミカルなシーンのギャップが面白い!ロンに振り回されるトトが愛おしくなってきた🤭 ロンが推理する時の凛とした声がたまりません✨シュピッツは嫌なやつと思わせておいて憎めないキャラでしたね💓 #鴨乃橋ロン

(出典 @2008pessimist)

@みん
@min_torihiki_25

動く喋るシュピピーかわいすぎてたまらん。 #鴨乃橋ロン アニメ4話

(出典 @min_torihiki_25)

ぴっぴ🍅
@CZR13122

『鴨乃橋ロンの禁断推理』4話 今回みたいに2話で1編くらいがちょうどいいね ツンでちょろい雨宮センパイはワイのヨメ!

(出典 @CZR13122)

MAKI 🇺🇸年内に日本へ本帰国予定
@Makinekoamerica

#鴨乃橋ロン 4話 「と、一色刑事が言っている」解決編。 トリックや雰囲気、何かコナンぽいな〜と思いました。 都々丸くんは一生懸命覚えたんだね、眠りの小五郎より偉いぞ(笑) 本性を現したシュピッツがアホの子で楽し過ぎました!🤣トが多いーってツッコミ好き。 面白くなってきたかも。 pic.twitter.com/vKUr1lXvCw

(出典 @Makinekoamerica)

憂月
@sasanishiki1204

#鴨乃橋ロン 4話 2週またぎだったけどトリックは結構分かりやすかった。想定外の出来事が命取りになるのはお約束。今回はシュピッツが縛り上げてくれたお陰で例の謎の力が発動せずに済んだな(笑)シュピッツは初めの雰囲気ほど強敵では無かった…てか仲間になるの!?ラスト現れた男こそ真の敵なのか?

(出典 @sasanishiki1204)

摩耗軍アザゼル⚡
@Fq6xAbdVWPUM6fr

#鴨乃橋ロン 4話 前編後編タイプの短編と軸のストーリーも並行して進む早さは 某推理アニメの比じゃないかな?w イケメン 変人 天才は最強🦆 pic.twitter.com/86SY0uawpi

(出典 @Fq6xAbdVWPUM6fr)

マジシャン ミサ
@magician_misa

鴨乃橋ロンの禁断推理の第4話✨ 温泉旅館で宿泊客の女性が死体となって発見された😰 何者かによる殺人と考えられ、ロンは宿泊客たちの証言を聞きながら推理を始める💡 シュピッツはロンの探偵行為の証拠を掴むチャンスと密かに喜ぶが、表向きはトトが動き、一時容疑者となった雨宮もトトに捜査を一任✋ pic.twitter.com/G7fmUW9G48

(出典 @magician_misa)

アーシェス寧@Ramuh
@nei_2020Ramuh

#鴨乃橋ロン 4話 BLUEからの監視 やっぱ気づいてたよね なんで推理はトトに 犯人のトリックはちょっと稚拙やったが(笑) 今回は目からの謎パワー発現せず で BLUEの「追跡学」シュピッツ 味方になるんかw なるほど 家族が失踪してた ロンに解決してほしいか トトがいい奴っていうからそうなのかも

(出典 @nei_2020Ramuh)

行く道
@iJ2i3Mqp1Y943

秋アニメ 鴨乃橋ロンの禁断推理 4話 85点 残す

(出典 @iJ2i3Mqp1Y943)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

4話 …と一色刑事が言っている… 雨戸い高低差水風呂&落とし穴 のれん入れ替えやはり白熊サン… 奥さんの命を!!内輪揉め一喝 都々良かった トトトー癖強いシュピッツ八代vo アレ、普通に面白い…w #鴨乃橋ロン pic.twitter.com/ysvMoXSI2f

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

🐴紋香💙
@YUTYHK

#鴨乃橋ロン 4話 ロントトのコンビネーション最高です!! シュピッツさんが耳壊れるとこ面白かった😂 待って、最後のシュピッツさん何?ロンに用ってそういうこと?信じていいのか…謎だ🤔 ギャップ萌え!!シュピッツさん😍 鴨乃橋ロンの禁断推理をDMM TVで見よう! #DMMTV rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=…

(出典 @YUTYHK)

野良猫のみーちゃん
@nekoneko37mee

#鴨乃橋ロン の禁断推理 第4話 う〜ん🤔まだ序盤だからか、犯罪内容、トリック、謎解きにいまひとつ感が拭えない まだまだこれからなのかな? 一方で、頼りないばっかりな感じのトトが「おっ!」と思えるシーンが有ったのはいい そして、3話から登場の”ヤツ👓”が実は愛すべきキャラなのが気に入った😂

(出典 @nekoneko37mee)

たまお
@MangaAnimeT

#鴨乃橋ロン 4話で基本配置がされ、これから動いていきそうな気配にワクワク ロンが変人そうで意外と声にあたたかさがあっていい。虫は殺さないっていうのも、彼の優しさや命をとても大事にしていることの表れ、それ故のあの病気なのかなと勝手に思った トトが人を見捨てないって思ってる関係性面白い

(出典 @MangaAnimeT)

しまふく
@simafuku

#鴨乃橋ロン の禁断推理4話視聴。容疑者が限られていた事で想定内だった犯人や暖簾の掛け替えに驚きは無かったけど、思ったより大掛かりだったトリックや探偵行為の証拠を虎視眈々と狙うシュピッツを嘲笑うかのようなロンの立ち回りは面白かった。後、本性を現したシュピッツが愉快な奴すぎて笑った

(出典 @simafuku)

御三郎
@ontheblovv

#鴨乃橋ロン 第4話 前回から続く温泉の事件はちゃんとミステリしてた。もちろん現実的ではないけど、手がかりの提示など解かれるべき謎として成立していた。新しい仲間(?)も増えて、ちょっと面白くなってきた。 正直言うと、なんとなく見なくなるかもと思ってたんだけど大丈夫かもしれない

(出典 @ontheblovv)

kiokio19777
@kiokio19777

見立て殺人とか、もう2時間ドラマでもやらない。4話まで面白い! #鴨乃橋ロン

(出典 @kiokio19777)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です