スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『てんぷる』第3話 ミア・カグラ回、週末の夜はこういうのでいいんだよ!wwwww

【感想】アニメ『てんぷる』第3話 ミア・カグラ回、週末の夜はこういうのでいいんだよ!wwwww
てんぷる No one can live on loneliness』は、吉岡公威による日本の漫画。「コミックDAYS」(講談社)にて2018年9月から配信されている。吉岡初のオリジナル作品であり、2023年5月時点で累計部数は120万部を突破している。 2023年にはテレビアニメ化が決定している。…
20キロバイト (2,417 語) – 2023年7月16日 (日) 13:35

 

 

今回もエロとコントが満載だったそうなwwww

 

<関連する記事>

 

「てんぷる」5人のヒロインの魅力に迫るガイド本、吉岡公威の「美少女論」も
…吉岡公威「てんぷる」の公式ガイドブック「公式コミックガイド てんぷるヒロインブック 恋の経典」が、本日6月22日に発売された。 7月8日よりTVアニ…
(出典:コミックナタリー)

 

『てんぷる』7/8放送決定! 男子禁制!? な第3弾KV&PV公開!
…TVアニメ『てんぷる』が2023年7月8日(土)より放送開始決定! さらに第3弾キービジュアル、第3弾PVが公開となった。 シリーズ累計発行部数14…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

愛美 STAFF
@aimistaff

\煩悩☆ダンスチャレンジ🕺💖/ 本日のゲストは ▶︎▶︎▶︎#上坂すみれ さん❣️ 2人が出演する、 TVアニメ『#てんぷる』第3話が 本日25:30〜放送っ😆🫶 ぜひチェックして下さい👀 🎧「煩悩☆パラダイス」DL&サブスク aimi.lnk.to/SG_bonnou_para… #煩悩ダンスチャレンジ #愛美 #煩悩パラダイス pic.twitter.com/xdWWqaxDW9

(出典 @aimistaff)

tsun
@tsuntsuku2

#てんぷる 第3話 ミア・カグラ回✨ こういうのでいいんだよ。週末の夜は!😆 こんな苦行ならやりたい。 pic.twitter.com/T7mQg7EtSC

(出典 @tsuntsuku2)

あいうえおとん
@kanamamatan

てんぷる3話観た。頭空っぽで観れていいよね。108回も観ないけど。

(出典 @kanamamatan)

潮の人@アニメ好き⛱ほぼフォロバ100
@animation_bldv

#てんぷる 3話 ミアちゃん回 さらしおっぱいは大変よろしい! ミアが赤神を嫌う理由、それは男を見ると発情するからだった🤣相手を去勢してもたぶんそれは治らんと思うぞw 2人似たような境遇 「また発情しても引かない?私も引かない!」このセリフは奥深い…かも🙄 #アニメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/mZjyRAuQJY

(出典 @animation_bldv)

星野隆夫
@PJ154

ちょっと見たんだけど、なんか画面が暗くなった様な? #アンデッドガール・マーダーファルス 第3話 #ニコ生 #アニメ 22:00開始 live.nicovideo.jp/watch/lv341968… #翠星のガルガンティア #魔王学院の不適合者 II #てんぷる #アンファル #英雄教室 #幻日のヨハネ #EDENSZERO 推理もの…とか見かけたけど?

(出典 @PJ154)

マジシャン ミサ
@magician_misa

てんぷる第3話✨ ミアは日本文化を学ぶため、親友のカグラと共に海外からやって来て、三日月寺にホームステイしている💡 そんな彼女が、寺を守るためと、明光に勝負をしかけてきた❗ 潔癖症で男嫌いというミアは、明光が負けたら去勢してもらうと宣告❗ そうして、2人の決闘がはじまる👊 pic.twitter.com/1SthkAIfRl

(出典 @magician_misa)

King of LARK Strong style
@lark612

「てんぷる」3話視聴開始!

(出典 @lark612)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【夏アニメ感想スレ】てんぷる第3話感想 幼き日のミアに「お母様のように愛人100人出来るでしょうか?」と周囲に願望を垂れ流した結果、孤立した悲しき過去。。。 hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/21986… #てんぷる #Tenpuru_anime pic.twitter.com/vMEOmqH5Qe

(出典 @takakimura01)

かしまの♪
@196v_0cp3252520

上坂さんがカグラ役で出演してるアニメてんぷる3話目拝見しました! 今回もすれ違いコントみたいで笑 上坂さん演じるカグラはマイペースな感じでさり気ないイジリが面白いキャラってのが今回でよく分かりましたね笑笑 いつもカメラ持ってて笑 #てんぷる #上坂すみれ #すみぺ

(出典 @196v_0cp3252520)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

3話 ミアさん…   去勢…いきなりぶっ込み案件 真剣白パイ取り…こら一本取ら…w 罰ゲーム勘違い… 朝チュンGO撮影カグラさん…大概 同じ境遇に心の距離が縮まる〜 本題…煩悩ツイスター…OH く、苦行は大変ですね…(白目) #てんぷる pic.twitter.com/JtlDCY6Lrl

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

to-river
@Free_bird29kt

てんぷる3話まで見て全身に蕁麻疹が発生してきた

(出典 @Free_bird29kt)

サチおす@サーシャ
@satiosu01

#てんぷる 3話煩悩退散🏴真剣白刃取りのとこ好き😂 こういうアニメの登場人物はなぜみんなツイスター持ってるのだろうか(笑) 毎回ED変わってるのもすごい….

(出典 @satiosu01)

33345
@Pyukigakariver

3話ですね。クリストフ炸裂。お手本のようなパツキンで素晴らしかったですね。去勢してやるからの揉まれたり夜襲い掛かってきたり惚れた感出してきたり見ててそうそうこういうことと面白かったですね。 #てんぷる #Tenpuru_anime

(出典 @Pyukigakariver)

横波間
@hoku0928

先程放送された『てんぷる』3話にて少しお仕事させていただいております。

(出典 @hoku0928)


@daiend5963

#てんぷる 第3話 凄く良かったです!👍 ミアちゃん凄く可愛いかったです!💞 来週も楽しみです! pic.twitter.com/Eezx5LJh0y

(出典 @daiend5963)

テツロウ
@xyz_mmr_deftech

#てんぷる 3話 海外にはエロティックファミリーなんてあるんだなぁ rcv.ixd.dmm.com/api/surl?urid=…

(出典 @xyz_mmr_deftech)

あろま
@ABC568711043

プレゼントお企画ありがとうございます😌第3話放送おめでとうございます視聴いたしましたやっぱり面白くて素敵でした🥰是非とも第3話の月夜さんの声優さんの月夜さんとの直筆サイン入り台本お迎えできるようお願いします🙏てんぷるを初めて読んだ時に顔が🫣となりましたが今ではアニメでももう好きです

(出典 @ABC568711043)

ゆっさん
@_yussan__

返信先:@kimitake_y てんぷる、3話目も、えろ面白かった🤣!

(出典 @_yussan__)

もろよし(アニメ垢)
@moro0212anime

3話 ミア回。 中々こいつも明光と同じく、変人扱いされたらしい。 まぁ百人一首の下りとか、マジでマジラブの村上の如く“違うよ“連呼してたわ。 まぁそんなことはどうでもいい。 結月のタイツが最高だ。 何地味にタイツフェチ公表してるんだよ。気持ちいい、やめろや。 来週もお楽しみに。 #てんぷる pic.twitter.com/s5DWcEFnQA

(出典 @moro0212anime)

aporia
@aporia_me

てんぷる3話。去勢系ヒロインか…外国人キャラなの!?この女煩悩しかない…と思ったら主人公同様にその血の呪いとは…急に運命の出会いすぎる展開で笑う。でもメインヒロインではないんだよな…住職がいなくなると家族が追い出される、廃寺阻止展開だ!こいつ何でも出来る男すぎる…外国組特殊ED!?

(出典 @aporia_me)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です