スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ウマ娘プリティーダービー(3期)』第6話 ジンクスに立ち向かうダイヤモンドの勝敗は……!?!?!?!

ウマ ティーダービー > ウマ ティーダービー (テレビアニメ) 『ウマ ティーダービー』(ウマむすめ ティーダービー)は、Cygamesによるメディアミックスプロジェクト「ウマ ティーダービー」を原案としたアニメシリーズである。略称は『ウマ』。 本項目では世界観に繋がりがあるテレビシリーズ及び「1st…
117キロバイト (14,113 語) – 2023年11月8日 (水) 15:45

 

 

けっこう泣かせにくる回が多い???

 

<ツイッターの反応>

 

立花日菜
@hinata__ba

第6話ご視聴ありがとうございました💍結末を知っていても、テレビの前で大号泣してしまいました、よかったねダイヤ…!マックイーンさんの言葉。表情。そしてダイヤが初めて見せた涙、想い、届いたでしょうか…?来週もよろしくお願いいたします! #アニメウマ娘 #ウマ娘3期

(出典 @hinata__ba)

あん
@an_maagarin

#アニメウマ娘 #ウマ娘3期 第6話観てからの、吉原功兼さん実況の2016年菊花賞を観る 今回は泣いた

(出典 @an_maagarin)

松ちゃん☆
@igamacrp

#ウマ娘3期 #アニメウマ娘 6話 マックイーンも名家の期待を背負って走ってる点はダイヤと一緒だから、他の誰よりも気持ちがわかるわな

(出典 @igamacrp)

ネコギシ🎃
@nekogishi1105

ウマ娘3期6話もっかい観て泣いてる… 何度観ても泣くわこれ… ただ前半パートと後半パートの差が激しすぎるわ🤣 #ウマ娘3期 #アニメウマ娘

(出典 @nekogishi1105)

森中 葵🐽我、代表ぞ(≖ᴗ≖ )
@aoi_ton110

第6話ご視聴ありがとうございました😭赤色…ッッ、キャスター役にて出演させていただきました。 台本を頂戴した時からこれは泣くしかないやつだと思っておりましたが、案の定大号泣でした。 …??毎話号泣してない…?? 来週もお楽しみに😊 \い け ぇ 〜 ! !/ #アニメウマ娘 #ウマ娘3期

(出典 @aoi_ton110)

アニメがっかりちゃんねる
@anime_gakkari

#アニメウマ娘 6話。里見会長の隣にいるウマ娘がディープインパクトなんだよね?許可が下りていればなぁ…

(出典 @anime_gakkari)

桜小路 紡
@suwabeAya

アニメウマ娘3期6話は客観的に良かったけど、もう話題にされないオワコン化(笑)#今期アニメウマランキング pic.twitter.com/6mj7mLAojP

(出典 @suwabeAya)

ryu🍠
@beniimohime0914

6話、サトノのお姉様2人の姿に涙を禁じ得なかった。あの涙は嬉し涙でもあるけれど悔し涙でもあったんじゃないだろうか。ダイヤちゃんの勝利によって自分はジンクスなどではなく実力で負けたのだと証明されたような、やっと自分の負けにピリオド打てた、そんな涙に見えた。 #アニメウマ娘 #ウマ娘3期

(出典 @beniimohime0914)

にっくー
@nikunomori

アニメウマ娘3期第6話、ダイヤちゃんが見事に菊花賞に勝利、ついに悲願達成しましたね。歓喜の涙を流すサトノ家のウマ娘達、そしてゴール後声を上げて号泣するダイヤちゃん、どれだけのプレッシャーと戦ってきたのか改めて思い知らされて史実知ってるのに本当に良かったねえって泣きそうになりました😭

(出典 @nikunomori)

マナブ@ブルーオーシャン
@blueman_hobby

第6話、これは無理、号泣…(TдT) ダイヤちゃんおめでとう! #アニメウマ娘 #ウマ娘3期 #ウマ娘

(出典 @blueman_hobby)

みずち
@Mizuchi_Y

アニメ・ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第6話 熱狂する観客、喜ぶ人、泣く人をみて、ふと 思ったのは、 バ券 も絡んでる?ウマ娘世界にバ券 あるのでしょうか?… 無いのなら、皆、純粋にスポーツ、アスリート、個人推しとして競バ を 楽しんでいるのであろうか…^^;

(出典 @Mizuchi_Y)

さよなき
@a_tranquil_time

ブログ更新『#ウマ娘 3期 6話 感想』 今回めっちゃ不幸だったのに、全く気にしていなかったキタちゃん。実際「ジンクスなんか気にしない」のがテーマ キタサンがよくダイヤを尊敬するように、互いに違った長所を持ってるって事なんでしょうね #アニメウマ娘 #ウマ娘3期 sayo.blog/umamusume3_6/

(出典 @a_tranquil_time)

たおハウス@10/27〜29池ハロ、11/4ラグコスオール!
@taotter555

#アニメウマ娘 3期第6話視聴完了っ!!今回もめちやめちゃよかった〜!!!! ずーっとジンクスに苦しめられてきたダイヤちゃんがキタちゃんやマックちゃん達に優しく背中を押されて、ついにジンクスを打ち破る姿、本っっっっ当に感動しましたっ!!😭😭😭 ダイヤちゃん、本当におめでとうっ!!🎉✨ pic.twitter.com/KT51LoCpBT

(出典 @taotter555)

上西哲平@ブドウマン🍇
@teppei_ueei

『ウマ娘 プリティーダービー Season3』第6話 引き続きみなみ👓役、そして今回は冒頭のサトノのおじ様の1人も務めさせて頂きました。 ジンクスと共にキタサンのコレクションも破れちゃったけど、本当にGI勝利できてよかった!!!😭 おめでとうダイヤちゃん…!! #アニメウマ娘 #ウマ娘3期

(出典 @teppei_ueei)

ひいろ@アニメ・読書感想
@hiiroKH25

#ウマ娘3期 6話 ダイヤちゃんが駆け抜けた姿を見て感情を爆発させる皆と違って一人静かに笑みを浮かべる、クールな感じ装うマックイーン。 だけどよくよく覗くと瞳は揺れているように見えるし口元もなんとか頑張ってきゅってしてるだけに思える。こういう表情めっちゃ好き。 #アニメウマ娘 #ウマ娘 pic.twitter.com/3n6TkkOd72

(出典 @hiiroKH25)

衛楠ぷろど@Vtuber/エクスプロード@クリエーター
@exploded_ice

アニメウマ娘3期6話のアニメレビューになります。2016年菊花賞を舞台にサトノダイヤモンド視点で描かれ悲願達成の感動エピソードでした [アニメレビュー]ウマ娘 プリティーダービー Season 3 6話レビュー[2023年秋アニメ][衛楠ぷろど][エクスプロード] youtu.be/YVLsvYmmkkc?si… @YouTubeより

(出典 @exploded_ice)

松ちゃん☆
@igamacrp

#アニメウマ娘 #ウマ娘3期 6話 いやー、涙腺が脆くなってきた者にはこう言う展開はキツイわ… でもダイヤの気持ちも良くわかるから、あの涙をとやかく言うつもりもない ただただ【おめでとう、良かったね】の一言に尽きる (…cvの立花さん、大変だったろうなぁ 絶叫からの号泣だもんな…)

(出典 @igamacrp)

ハリケーン・バウ
@bow50s

アニメウマ娘の方はAパートのギャグ風味とBパートの落差が…。一応、皐月賞とダービーでのエピソードもあったとはいえ…よくも6話でだけでダイヤちゃんにアレだけの思い入れ・感情移入をしたくなるお話を作り上げたなって思った。レース結果を知っているのにゴール直前まで応援しちゃったからな。

(出典 @bow50s)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です