スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』第5話 ラブコメはお互いがお互いを意識し始めてからが本番!!!!!

【感想】アニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』第5話 ラブコメはお互いがお互いを意識し始めてからが本番!!!!!
この世界は人間が住む人間界の他に、悪魔が住む魔界天使が住む天界が存在し、悪魔と天使は長年にわたって戦争を続けていた。そして現代、天使の猛攻によって悪魔たち劣勢に立たされていた。 悪魔・阿久津雅虎、魔界が滅びかけてもなお戦おうとしない堕落した同胞たちを奮い立たせ…
23キロバイト (2,332 語) – 2024年2月5日 (月) 15:48

 

 

ここからラブコメ感が加速!?!?

 

<ツイッターの反応>

 

まるばつ
@malbt_2

アッパレすぎて、アッパレダンスを、舞っています… 愚かな天使は悪魔と踊る 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @malbt_2)

春日崎あおい
@aoikasugazaki

愚かな天使は悪魔と踊る 第5話 Turning point nicovideo.jp/watch/so433563… #so43356367 #ニコニコ動画 悟空とクリリンが試合やめちゃったwww パスタばかりはいけませんね、糖尿になります

(出典 @aoikasugazaki)

しばぉ
@siva_xo

愚かな天使は悪魔と踊る 第5話「Turning point」 悟空とクリリン、何してんのw(2回目

(出典 @siva_xo)

🥀🌲D A I K I🌲🥀
@daiki_tkn6161

急にバチくそラブコメやん良いぞ👍🏻👍🏻👍🏻 愚かな天使は悪魔と踊る 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @daiki_tkn6161)

Betty Allen
@allen_bett3656

愚かな天使は悪魔と踊る 第5話 雑感 野沢雅子と田中真弓が殴り合いするだけでも見所はあったな。 tinyurl.com/26yyaz75

(出典 @allen_bett3656)

ウホゴリラ
@uhogorillaz

レジェンド声優達はゲストじゃなかったんか! 結構喋ってて笑うw 愚かな天使は悪魔と踊る 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @uhogorillaz)

ななこ@3次元の住人
@nnk775

愚かな天使は悪魔と踊る5話見た。リングで戦ってた犬と猫の声が野沢雅子と田中真弓で話の内容が全然入ってこなかったwwwww #kanaten #かな天

(出典 @nnk775)

戸井ちゃん
@ankh__ooO

家のテレビで見てなくて 良かったぁ、、、ww 愚かな天使は悪魔と踊る 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @ankh__ooO)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

愚かな天使は悪魔と踊る5話。リズの特訓できらきらモードになった雅虎に対してリリーはいろいろ挑むが悉く負ける。リリーは夕香の助言で雅虎を家に呼び出して露出の多い衣装やパスタ尽くしに映画といろいろ仕掛けるが事故で雅虎がリリーを押し倒してキスしそうになるがアラームが鳴り未遂に終わった

(出典 @Traum1)

まゆりんご
@M4HOGvS8fapvlig

かな天5話ついに2人が自覚してくれてにっこり☺️

(出典 @M4HOGvS8fapvlig)

はるのおと《あこがれVer.》
@harunoto

「愚かな天使は悪魔と踊る」第5話、ちゃんとキメるべき話でキメてくるのはいいですね

(出典 @harunoto)

x非(・公・)式x
@oregainai

愚かな天使は悪魔と踊る5話、なんか天音がエロい、可愛い。 それだけで良い。

(出典 @oregainai)

流された、ワニ🐊🍓🍼(わーですww)
@yasu_0110day

かな天5話良すぎたー( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 最高かよ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

(出典 @yasu_0110day)

鳴神
@seimei7777

「愚かな天使は悪魔と踊る」第5話。まだまだ続く天使と悪魔の熾烈な〝攻防〝…頭の悪いきゅん合戦が楽し過ぎる…(笑)。そしてその果て遂にお互いに落とされてしまったことを自覚して…やはりラブコメはお互いがお互いを意識し始めてからが本番。ここからがますます楽しみなのです。#かな天 #kanaten pic.twitter.com/2lYGffoOLU

(出典 @seimei7777)

マジシャン ミサ
@magician_misa

愚かな天使は悪魔と踊る第5話✨ 魔界の上司リズによる訓練で自信をつけた阿久津は、リリーを堕天させるべく行動を開始する❗ キラキライケメンモードでリリーをオトしにかかる阿久津に対し、リリーもフワフワヒロインモードで応戦👊 阿久津はリリーの攻撃を全て見切り、ことごとく躱していく…。 pic.twitter.com/2k6ZP2tG9V

(出典 @magician_misa)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です