スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『はめつのおうこく』第6話 ボコボコにしたヒロインを連れて行く絵面がすごいな…………

【感想】アニメ『はめつのおうこく』第6話 ボコボコにしたヒロインを連れて行く絵面がすごいな…………
はめつのおうこくyoruhashiによる日本漫画。ジャンルダーク・ファンタジー。『月刊コミックガーデン』(マッグガーデン)にて2019年5月号より連載を開始し、同年5月5日から同社ウェブコミック配信サイト『MAGCOMI』でも配信中。2023年10月時点で単行本累計100万部を突破している。…
19キロバイト (1,850 語) – 2023年11月10日 (金) 17:52

 

 

あれ、復活させた人ボコボコにしちゃうって事?????

 

<関連する記事>

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

かきざきこういち
@k01kz

はめつのおうこく 6話 ドロカの魔法は束縛/魅了だった&ヤマト死亡&皇帝が自害する&皇帝の妻は魔女だったの巻。この手の展開(衝撃映像+実は〇〇だった)って要所要所で使えば効果的なんだろうけど、毎度やられると流石にウンザリしてくるな。主人公の悪役ムーブもそろそろきつくなってきた…

(出典 @k01kz)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

アドニスも魔女達もヤマト達人間も一見すると平和的な事を言ってる風なドロカも登場人物のほとんどが気持ち悪いレベルでどこかしらヤバくて面白い。 王妃もドロカと同じ魔法を使ってるし皇帝も早々と死んでしまうし物語はどこに向かうのだろう。 はめつへ向かうのか。笑 #はめつ #はめつのおうこく 6話 pic.twitter.com/xT5rCv3u5c

(出典 @tanpakuken)

マジシャン ミサ
@magician_misa

はめつのおうこく第6話✨ リディア帝国保安局局長・ヤマトとの熾烈な戦い👊 アドニスの絶体絶命の危機を救ったのは、ドロカの愛の魔法『束縛』だった❗ 周囲の動きを封じたドロカは、『仲直り』を提案する💡 戯言のような提案に激昂する両者を尻目に、それでも信念を貫くドロカだが…。 pic.twitter.com/3kPGKR8590

(出典 @magician_misa)

めろ
@Make_Shift_la

はめつのおうこく、キミゼロ 6話まで観たけどもうダメだ切ろう😵 前者は打切り漫画みたいな雑な展開、 後者は今週が特に糞酷くてもう無理や #はめつのおうこく #経験済みなキミと経験ゼロなオレがお付き合いする話 pic.twitter.com/J7sTgmrCCA

(出典 @Make_Shift_la)

りと
@rito_0516

おもしれえ はめつのおうこく 第6話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @rito_0516)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

はめつのおうこく6話。アドニスVSヤマトの戦いに割って入ったのは魔女ドロカだった。ドロカは魔法束縛でヤマトの動きを封じたがもう戦いを止めるよう言い出す。アドニスもヤマトも激高し、ヤマトは動き出しドロカを殴打する。ドロカは愛の魔法でヤマトの洗脳に成功するがそのときアドニスがヤマトを

(出典 @Traum1)

ぷは夫
@puhachan

#はめつのおうこく 6話 もう収拾つかんのでは、と前回書いたがちゃんと展開が用意されてて流れを取り戻した印象(やはりハチャメチャではあるが) 妃は怪しかったけどそういう事か にしてもヒロインと思われた女子をボコボコにして顔腫れあがったまま連れていく絵面がすごいな… #はめつ

(出典 @puhachan)

くーにゃ@アニメ、ノベルゲ
@Kud_Wafter0612

#はめつのおうこく 6話 なるほどね、魔女狩りの理由が薄いと思っていたけどドロテーアって言う魔女の思惑かw自分が支配したいから同族を殺すって言う中々の悪人。 しかしアドニスは見てられないな。全員が全員罪は一緒だよ。ヤマトの顔の皮剥ぐのエグいしw 彼の目的がめちゃくちゃになっていそう。

(出典 @Kud_Wafter0612)

fighty2006
@fighty2006

#はめつのおうこく 6話見ました 前回の流れからなんとなく分かっていたとはいえ、今回も凄惨でした そして帝国側 それは過っていたとはいえ、鳥肌立ちました その心を突き動かす原動力の正体はいったい何なのか 愛と復讐 向かう先ははめつということなんでしょうか いや、めちゃめちゃ面白かったです

(出典 @fighty2006)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【秋アニメ感想スレ】はめつのおうこく第6話感想 悲報! 皇帝を操って魔女絶滅を企んだのは王妃=魔女(CV.和氣あず未の二役)だった! もう本当に無茶苦茶だよ、この世界。。。 hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/23570… #はめつのおうこく #はめつ pic.twitter.com/j7SdJRhIQM

(出典 @takakimura01)

ホウキ
@houkidaily

はめつのおうこく、6話 やっぱそーだよな。だと思ったよ… 理由はわからなかったが、どう考えても顔隠してる王妃は魔女だよなぁ… そしてドロカ、強っ

(出典 @houkidaily)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です