スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』第12話 ついにMyGOへ!迷っても離さないよ!!!!

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月31日 (木) 15:38

 

 

ついにタイトルにたどり着く!
ライブ曲も素晴らしいそうな☆☆☆☆☆☆☆

 

<関連する記事>

 

夢はいくつから見てもいい!43歳オーイシマサヨシ「アニサマ」大トリに万感の思い
…「壱雫空」(TVアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」OPテーマ) 30. 小倉唯「Raise」(TVアニメ「カンピオーネ!~まつろわぬ神々と…
(出典:コミックナタリー)

 

「完成度がレベチ」 2023年夏アニメ最終回まで「視聴決定」な作品は?
…ています。 ●『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』 『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』は多くのアニメが作…
(出典:マグミクス)

 

<ツイッターの反応>

 

青木陽菜
@aoki__hina

アニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」12話 ご視聴ありがとうございました。 迷子たち、やっとMyGO!!!!!になりましたね! 5人のやりきった顔、とても良かった…… 来週は1~12話のダイジェスト特番です! 引き続きよろしくお願いいたします🐈🎸 #バンドリアニメMyGO #MyGO #バンドリ

(出典 @aoki__hina)

門間 諒
@mannmonn

バンドリMyGO12話。新曲は「2曲」あったッ!それはともかく、迷星叫が滅茶苦茶好きなのでライブ映像は感動した。 祥子が最速でメジャーデビュー目指すって言ってたけど、豊川家財政難なのかな?家はあったけど内装映ってないから中がスカスカの可能性もあるし・・・。解散の理由はその辺りだったり?

(出典 @mannmonn)

結城葵依
@SaigashanLove

先程、Abemaにて『BanG Dream! It’s My GO!!!!!』の12話「It’s my go!!!!!」を見ました! いやぁ〜今週で勝手に最終話やと思ってたから次の話もあるみたいで何か安心したわwww てか、さきこ嬢の方で何やらMy GOの強敵バンドが結成されそうやな?? 何かめちゃくちゃ強そう………. #バンドリ pic.twitter.com/ZGhTTNdLKh

(出典 @SaigashanLove)

たけさかだいき
@daiki_hoshizora

MyGO‼︎‼︎!とポピパの絡みは心があったかくなる!12話も神回だ! このタイミングでそんな伏線張るの!?って感じで驚いた!回収出来んのかな? 13話、待ち遠しい!!!また1話から観よ。 #バンドリ #MyGO

(出典 @daiki_hoshizora)

いしころ
@ishikoro_zui

バンドリマイゴ12話 迷子のバンドの(ちゃんとした)ライブ。すごくいい曲だった! そして動きだすアヴェムジカ。祥子ちゃん、なにかしらの有名人ばかりを勧誘。最短でデビューしようとしているから、それだけ急いでいる理由があるんだろうけど、次が最終回やぞ!? #バンドリアニメMyGO

(出典 @ishikoro_zui)

決闘王F.K
@duelkingfk

#バンドリアニメMyGO 12話、「迷子のバンド」から「MyGO!!!!!」へ。ビックリマークにも意味合ったのね。懐かしいオーナーも見守る中、いよいよライブ開始。演奏は素晴らしいけどトークはグダグダというか独特。それが持ち味になりそう。一方、祥子は新バンドを結成。彼女の真意は? #バンドリ #MyGO

(出典 @duelkingfk)

坂上秋成
@ssakagami7776

バンドリMyGOがよすぎて言葉が出ないぜ…… 10話は最強の力技を見せてくれたって感じだったけど、今回の12話は至る所で細かい台詞に綾奈ゆにこ感が出ていてさりげない演出や言葉の繊細さが輝いてた。これは続編確定だろうし楽しみにしてます。

(出典 @ssakagami7776)

ゼロ
@zero0justice

#バンドリアニメMyGO めちゃくちゃ面白くない?! まじどハマりしてるんだけど!! 12話バンドリキャラ沢山出てよかった! あとアフグロの曲カットされちゃったけど 良い曲だから是非みんな聴いてほしい… いやにしても良すぎる… 燈ちゃんが…燈ちゃんがいい!! あと野良猫すき^^ pic.twitter.com/rMOHdRPYbm

(出典 @zero0justice)

莉都🌥️
@rifuchsia

MyGO!!!!! 12話でメドレー バンドリ久しぶりにやった…フルコンはできるはずなので日付改めて再チャレンジします💪 pic.twitter.com/YbQYQPb7Hu

(出典 @rifuchsia)

インディペンデント
@respecttakatsu

あと12話で、MYGOが今までのバンドリ時空にやってきた感じがした。今までギスギスし過ぎてて別世界かと思ったけど、今回は馴染んでたというか。 香澄と燈の新旧主人公の会話、良かったね。 #バンドリアニメMyGO

(出典 @respecttakatsu)

テツ人
@tetuhito21

バンドリIt’sMyGo12話自分が好きな迷星叫と新曲の迷路日々がめっちゃカッコ良かったし愛音ちゃん可愛すぎた #バンドリアニメMyGO pic.twitter.com/FFB7cWq8Uj

(出典 @tetuhito21)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#BanGDream #MyGO 第12話 迷っても離さない!燈ちゃんがたどり着いた今の自分の答えでありやっと固まりかけたバンドの方向性…脆く頼りなくともステージで自分を表現する姿が観客の共感と胸を打つ😭今まで味わったことのない感覚でしたが,これは紛れもなくロックな生き様ですね🎵震える程かっこいい🔥 pic.twitter.com/1j03Z67asD

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)


@Blue_to_Ai

mygo12話 このチョコ好き~→えっ、きゅうり… の流れが最高だったんよ… 睦ちゃんにとってきゅうりプレゼントは最上級の親愛行動だったんだろうなぁと思うと涙ですわね

(出典 @Blue_to_Ai)

sazacchi
@sazacchi_brutus

mygo12話視聴終了 アベムジカ楽しみすぎる

(出典 @sazacchi_brutus)

えくしあぼーい
@exia_boy

12話みれた!遂にMyGO!!!!!決まりましね!! ライブパートもめちゃくちゃ良くて本当のライブ見てる感じで凄かったです…! やっぱり何回聞いても迷星叫良いですね✨ Ave Mujicaも遂に始動って感じで気になる展開👀 #バンドリアニメMyGO

(出典 @exia_boy)

Slipper(スリッパ)
@Slipper01765448

#バンドリアニメMyGO 12話 ライブパートを観てここまで熱くなったのは初めてかもしれない…… このアニメの為に新録された原初の曲『迷星叫』と、このエピソードを飾る新曲『迷路日々』と。 何度も迷い、今なお消せぬ傷を抱えながら、それでも迷子は《MyGO!!!!!》として歩き出す。 好きだぜ……!

(出典 @Slipper01765448)

村人。
@murabito_maru

MyGO12話! 今回はライブ回だ~~! ここまで鍛え上げられたサンジゲンの技術力と魅せ方が爆発してるー! 表情! 動き方! 指! 指! そして燈によるみんなへの思いに涙……ああ幸せな回だった…………………後半なに!?!?!?!?!?!?

(出典 @murabito_maru)

凜紅
@y_a_s_0223

そして楽奈かわいすぎて脳みそバグる。 てか、楽奈オーナーの孫だったんかい。 11話の前半最後に楽奈がいた奥の建物。 SPACEだったからまさかと思ったら! なんか 「やりきったかい」 って脳内で再生されたんだが しれっと12話出てきて背筋ピンとしたわ。 #MyGO

(出典 @y_a_s_0223)

凜紅
@y_a_s_0223

先週なんやかんや忙しくて迷子見れてなかったから 今週のとあわせて2話分見た。 いや、いいな! 12話のライブ前に香澄が燈にマイク渡すカット。 香澄から燈にバトンタッチしてるみたいな意味合いに捉えたの俺だけ? #MyGO

(出典 @y_a_s_0223)

アネハスーツ
@aneha_zaku

ちょうど8月の終わりにMyGOが12話までやって夏クール終わった感出してきてるけどあと1ヶ月あるんだよね

(出典 @aneha_zaku)

池氏⚜️
@ike_c

MyGO!!!!!12話😭😭😭😭😭 迷路日々😭😭😭😭😭

(出典 @ike_c)

phalanx
@phalanx0511

特撮有識者によると、MyGO12話は仮面ライダー555らしいです #バンドリアニメMyGO

(出典 @phalanx0511)

phalanx
@phalanx0511

MyGO12話について計3時間ぐらい友達と通話してた マジでおもれーわこのアニメ #バンドリアニメMyGO

(出典 @phalanx0511)

ミラレソ@マクロス初代〜Δ
@h270601

12話。前のバンドの事もあるし普通の高校生が抱くバンドへの幻想みたいなのが無い代わりに違う方向の想いをMCで感じた。Cパートでメジャーデビューがどうとか言ってたけどMyGoはそういう方向でもなさそうだし。ライブの2曲目好き。#バンドリアニメMyGO

(出典 @h270601)

カニアシとカイアシ
@18j30

BanG Dream! It’s MyGO!!!!! 12話 ライブ回 MCでメンバー紹介を振られた燈による愛音の紹介が本質を突いていて、何言ってんのこの子という愛音の表情とセットで佳きかな このあいだのアニサマではMC割愛だったのが残念 pic.twitter.com/t6CvMPH3WD

(出典 @18j30)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です