スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『うる星やつら(2期)』第27話 クラマ姫がマッチングシステムでヒットした相手とは?????

うる星やつら > うる星やつら (アニメ) この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(JIS X 0213:2004規定文字、Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 『うる星やつら』(うるせいやつら)は、高橋留美子による同名の漫画を原作とする、日本のアニメーション作品。…
157キロバイト (11,440 語) – 2024年2月1日 (木) 22:13

 

 

登録してない相手も出てくるシステムなんですかね?

 

<関連する記事>

 

『うる星やつら』第27話 クラマと相性バッチリ!コンピューターが選んだ驚きの色男
…新作TVアニメ『うる星やつら』第27話のあらすじと場面カットが公開された。 『うる星やつら』は、今なお第一線で活躍する高橋留美子による鮮烈のデビュー…
(出典:アニメージュプラス)

 

ついに開幕『うる星やつら』第2期、OP&EDお披露目 “初代アニメ”彷彿とさせるエモい演出に注目
…feat. 9Lana, SAKURAmoti」】 『うる星やつら』第2期 作品情報「うる星やつら」は高橋留美子氏によるデビュー作として1978年から…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

「うる星やつら」TVアニメ公式|第2期2024年1月11日放送開始
@uy_allstars

✬ #うる星やつら 第2期✬ 第27話 ╋┏┏┏┏┏┏┏┏┏╋  皆よ、始まったぞ ╋┛┛┛┛┛┛┛┛┛╋ 📺 #ノイタミナ ほかにて放送中 pic.twitter.com/TCqJNJHriZ

(出典 @uy_allstars)

鷺沢世蓮
@kotomaseren

#うる星やつら 第27話Bパート水乃小路の娘 出た、飛鳥。満を持して登場ね。ゴゴゴゴゴw 面堂の見合い相手にしてトンちゃんの妹(トンちゃんも自分に妹がいることを知らなかったけどw)次回に続くので次回は人柱が立ちまくりかしらねw 水乃小路の父母も出てくるのよね。母は飛鳥より強いのよねw pic.twitter.com/pqfbYn672I

(出典 @kotomaseren)

はなこたの父
@hana__kota

#うる星やつら 2期第27話を配信視聴。クラマ回&飛鳥登場回。原作漫画が『前後編』と『四部作』の分量なので、どう調整するのかと思いきや2/1&3に分けるのは巧いなぁと。飛鳥回は丁度作中でも日をまたぐ構成なので違和感はないし。この配分が間延びもせず急ぎ足にもならず、うる星やつららしいテンポ

(出典 @hana__kota)

鷺沢世蓮
@kotomaseren

#うる星やつら 第27話を観ました。Aパート:恋人泥棒 クラマのとこのコンピューターが宇宙一の色男として婿に選びだしたのはレイ。確かに色男よね。それに何度も見てると牛の姿もかわいく見えてくるわ。ただ食費がとんでもないことになるけどねw さりげなくランを助けるあたりもいい男よね。ただ食費がw pic.twitter.com/jOZhw6TBll

(出典 @kotomaseren)

元チェキ男
@katokenn14

うる星やつら27話Bパート すけべぇが出来る あたるは何処にでも湧いてくるな お兄様不潔よ サブタイトルがオシャレ 鎧に乙女の文字 鉄の嫁も妹も嫌だぞ 飛鳥カワイイ うる星やつらは普通の人間の身体能力がレべチ 次回に続くのは初めてだから楽しみ それだけ力を入れてると期待しちゃう #うる星やつら

(出典 @katokenn14)

元チェキ男
@katokenn14

うる星やつら27話Aパート まっちんぐ 完全に餌付け ランちゃんをではなく、たい焼きを掴んでる よく喋るカラスだ だるまさんが転んだ状態 レイが飯を差し置いてランちゃんを受け止めただと 牛のレイは可愛い、クラマは報われない 同じギャグの繰り返しだけどテンポが良いから面白い #うる星やつら

(出典 @katokenn14)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

うる星やつら27話。前半はクラマ姫の色男探しで、天狗らがごまかしてマッチングシステムを使ったところレイが引っかかる。クラマとランのレイを巡った争いに周囲も巻き込まれる。後半は面堂が水乃小路飛麿の妹とお見合いをするお話。飛麿に妹がいるとは知らなかった面堂、飛麿が好きな面堂妹も絡んで

(出典 @Traum1)

ぴゅあ
@pureskydive

27話。 恋人泥棒/水乃小路の娘 クラマ>レイ>ラン>ラム>あたると恋騒動! 面堂が見合いで、了子が不潔よ! 甲冑の中身は美少女! #うる星やつら

(出典 @pureskydive)

迷い猫のお隣さん。
@mirikacyan

#うる星やつら 27話より あの食べる事にしか考えてないレイがおにぎりよりもランちゃんを助けた。これで二人が少しでも進展すれば良いですね! pic.twitter.com/7EDSCJUkm0

(出典 @mirikacyan)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#うる星やつら 27話 レイをロックオンしたクラマ姫。面堂はトンちゃんの妹とお見合い。 相変わらず恋愛ごとには生々しい作品だ🤭 おにぎりよりランちゃんを助けたレイ、少しは情が芽生えてると思いたい😊 甲冑娘の中身は美少女ってお約束だけど、面堂が知ったら尚カオスになりますね🤭 pic.twitter.com/uWhPGPQ8eh

(出典 @820hoo)

おやっさん
@gla26vVUyecOIPH

#うる星やつら 27話 あ、飛鳥ちゃん 「椎茸目じゃなかったの?」😭 pic.twitter.com/VsHspmfO90

(出典 @gla26vVUyecOIPH)

蒼いイノベイド
@InnovadeGNX723

先程うる星やつら 2022年版 第27話もとい3クール目第4話を観終わりました😙🐯⚡ 今回は”ちょっとした災難”という主軸で描かれてた為”ちゃんとドタバタ劇”が成り立った回でしたw😅 #うる星やつら #うる星やつら2022 #高橋留美子

(出典 @InnovadeGNX723)

重いコンダラ
@gnoinori

27話観る。 知ってる話と知らない話。 よくは知らないOVAのターンにならないかな? という思いはある。この辺りは原作も読んでない気がするし #うる星やつら

(出典 @gnoinori)

fighty2006
@fighty2006

#うる星やつら 27話見ました 前回の電飾の魔境がかなりカットされてて心配も杞憂に終わって本当に良かった! 次回、続・水乃小路家の娘で大拍手 てか予告の母の声で笑っちゃうのはさすが三石さんて感じです 本編は何も言う事なし 完璧of完璧、Top of Top 最高のクオリティで仕上げてくれました 大満足

(出典 @fighty2006)

LM
@LM62094391

#うる星やつら 27話 女性キャラ、全員見た目は可愛いのに癖が強すぎってことを再認識させられるw それくらいは些細な事としてアタックするあたるは大した男だよ。 足が早いってことは小学生の頃は普通にモテてたんだろうな。成功体験があるから振られてもくじけないのか。

(出典 @LM62094391)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

クラマ姫たち今度はそっちにいったかー。笑 今週も面白かったー! やっぱりランちゃんもめちゃめちゃ良いキャラで大好きだ。 甲冑を身につけた新キャラの水乃小路飛鳥もお約束の美女だったけどどんなやばいキャラなのか面堂とはどういう関係になるのか楽しみです! #うる星やつら 27話 pic.twitter.com/leJ7tlfwmP

(出典 @tanpakuken)

ヒポポダマシX
@kire_nai_naifu

うる星やつら(令)第27話!恋人泥棒めっちゃ詰めたな!テンポよくて良い。「子ができたらおまえに育てさせる」はナシかぁ~意外と長く取ったBパート…面堂の父親が和彦さんなん色んな意味でオモロ過ぎるんや!「すけべえができる」、きたーー!!最高や(笑)

(出典 @kire_nai_naifu)

士口木一@わぁい
@ShiguchiKichi

令和版うる星やつら第27話。 『水乃小路家の娘』。 改めて見ると、あたるが本当に脈絡もなく出てきてそのまま説明もなく出ずっぱりなの、すごいな。

(出典 @ShiguchiKichi)

決闘王F.K
@duelkingfk

#うる星やつら 27話、男を求めるクラマ姫がレイを攫ってランちゃん激怒。脇役達だけでも話が成り立つのは、流石のキャラの濃さ。クラマ、後ろ後ろー!(笑) 面堂がお見合いか。大金持ちもすけべぇは好き(笑)。美少女の為なら100m7秒で走れるあたる、凄い。梶裕貴さんの妹がM・A・Oさんとは豪華過ぎる。

(出典 @duelkingfk)

マジシャン ミサ
@magician_misa

うる星やつら第27話✨ 『色男がほしい』と騒ぎ始めたクラマ✋ クラマをなだめるべく、うっかり【まっちんぐ】で色男探しをしているとでまかせを言ってしまったカラス天狗たち💦 そして父から見合いを勧められた面堂…。 その相手とはトンちゃんこと水乃小路飛麿の妹💡 pic.twitter.com/mrONZWtrQc

(出典 @magician_misa)

シキ
@typeRRRR86

#うる星やつら 27話 クラマの部下たち中々とんでもないことしていましたよね笑 それにしても、飛鷹はどうしてあの歳になっても妹の存在を隠されていたんですかね?? それに、面童は本当にお見合いするのでしょうか??

(出典 @typeRRRR86)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です