スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ダークギャザリング』第21話 夜宵なんて言ったの?肉団子が強すぎるwwwwwww

ダークギャザリング』は、近藤憲一による漫画。『ジャンプスクエア』(集英社)にて2019年4月号より連載中。 生まれつき霊を引き寄せてしまう螢多朗は、過去に幼馴染の詠子とともに霊障の呪いに巻き込まれ、周囲を傷つけることを恐れて霊からも社会からも逃げる生活を送っていた。大学入学を切っ掛けに社会復帰の…
79キロバイト (13,072 語) – 2023年11月26日 (日) 19:25

 

 

vs花魁で肉団子が大活躍する模様ですね☆☆☆☆☆☆

 

<ツイッターの反応>

 

iro👻🥚
@irohamu

#ダークギャザリング 21話 ついに始まりました、旧I水門の霊vs魄啜繚乱弟切花魁の戦い 両者のバックボーンどちらも重いので美しくも儚い戦いになるように精一杯舞台の美術を演出させていただきました!あと放送コードギリギリアウトだったセリフをいう夜宵ちゃんも好き※絵は非公式ファンアートです pic.twitter.com/hvKUcGfbGy

(出典 @irohamu)

鱩🧸(^ω^)
@k2edq

ダークギャザリング21話、綿密にロケハンしてるのか原作以上に現地のどこで戦ってるのか位置関係わかりやすかった気がする 映像にして違和感ないの凄い

(出典 @k2edq)

Ryo
@anime_like_Ryo

#ダークギャザリング 第21話! 容器の中身の肉団子は呪い殺さられた霊能者のおばさん.. Sランクでも群を抜いて強いのか旧I水門の霊.. スケッチブックで塗り潰した部位が消失し肉団子に変換される..その肉団子を吸収する事で霊強化..攻撃と捕食をワンセットにした力を簡単に増大できる..やばっ焦

(出典 @anime_like_Ryo)

鱩🧸(^ω^)
@k2edq

ダークギャザリング21話、原作から好きな話に色と動きと芝居が乗ってめっちゃ良かった…スタッフありがとうありがとう 卍解して花魁道中からの本人登場の流れマジでカッコいい

(出典 @k2edq)

魄啜繚乱弟切花魁
@hakuteiryoran

ダークギャザリングの21話、弟切最高にかっこよかった… 「世界で1番美しいのは誰かって?表を上げて前を見な」 名言すぎる

(出典 @hakuteiryoran)

ロコ担当
@mutekinoRoco

ダークギャザリング 21話 序盤から凄くハラハラしました。 強くて冷静な夜宵があと少しで 亡くなってしまうところでした… 強すぎる敵に対抗すべく強力な霊を 夜宵が呼び出したけどその霊の過去が 悲しすぎた…かわいそう… どうやら戦いは続くみたい! 次回も楽しみですね! #ダークギャザリング

(出典 @mutekinoRoco)

わるだ久美
@warudarake

「ダークギャザリング」21話 今週の肉団子(笑)もはや妖怪大戦争(笑)呪霊ってことは生前にひどい目に遭ってる人ばかりやからね~。いわゆるバーサーカー(´▽`)

(出典 @warudarake)

桟 咲音:二次元
@Sakine3901

#ダークギャザリング 21話 ・相変わらず夜宵ちゃんが小学生とは思えない動きをしている(格好いい) ・どつき倒せるって言い方w ・夜宵ちゃん何て言ったん? ・毎回卒業生を召喚する演出が格好よすぎる ・花魁美しい…… ・まさかの出会いフリマかよw ・幸せになるはずだったのに……花魁の世界怖い…… pic.twitter.com/xbi7OsKpf3

(出典 @Sakine3901)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「ダークギャザリング」第21話 #DG 「仕返しだ。来いよ……………」 夜宵ちゃん!なんて言ったの!?🤣 pic.twitter.com/1cumPogUIl

(出典 @Rila_ayaya)

不老不死
@fukouneko621

ダークギャザリング 21話 視聴・・・夜宵ちゃん◌ザーファッ◌ーは口が悪すぎるw花魁の登場シーンに魄啜繚乱弟切花魁のネーミングもカッコよいw疫病の呪..エグい技 3つ目の呪からのここで花魁の過去..いつものエグい話 悲しいけど技かっこいいの好きwこれで仕留めれたらいいが.. pic.twitter.com/R1ECrNAEmh

(出典 @fukouneko621)

かきざきこういち
@k01kz

ダークギャザリング 21話 旧I水門の少年霊と戦う&卒業生の花魁登場の巻。卒業生を投入するまでの下準備が難易度高すぎるだろ。少年霊と花魁の命の喰らい合いも壮絶で面白い。にしても夜宵はどうやって花魁の能力を検証したんだろう。あとこれ少年霊を倒せても花魁を再度封じるのが大変そうだよな…

(出典 @k01kz)

迷い猫、ミリカちゃん。
@mirikacyan

#ダークギャザリング 21話より 花魁さん、めちゃくちゃ強キャラ感が凄いw pic.twitter.com/69nuhe3mGF

(出典 @mirikacyan)

緋影
@lunatic_rain125

日勤休憩中☕ ダークギャザリング21話見ました黒😊阿修羅くんこと肉団子くんの猛攻や花魁登場から炎の蝶や回想・『炎上楼閣』など、アニメで見られて感激しました🔥🦋

(出典 @lunatic_rain125)

にじログ
@nijilogu

ダークギャザリング 第21話 感想:花魁さん美貌を嫉妬された可哀想な人だった! ift.tt/FCjY1H5

(出典 @nijilogu)

ぷらむ
@plum_osaka

#ダークギャザリング 21話 肉団子強すぎるwいきなり宇宙人君の胴体が…。その後の追撃もスライム安奈がいなければ食らってたな 肉団子少年vs魄啜繚乱弟切花魁。卒業生毎回3段階の呪いあるな。生きていた時に裏切られた恨みか。境遇は可哀想だけど、悪霊だからね…しっかり戦ってもらいましょう pic.twitter.com/rUsXMATPGq

(出典 @plum_osaka)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です