スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第8話 キスバイオハザード開幕、からの百合キスが優勝!!wwwwww

君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(きみのことがだいだいだいだいだいすきなひゃくにんじょ)は、中村力斗原作、野澤ゆき子作画による日本漫画。略称は『100カノ』。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年4・5合併号より連載中。『少年ジャンプ+』(同社)でも2020年4月16日…
132キロバイト (22,563 語) – 2023年11月26日 (日) 18:47

 

 

今回のポイントは百合キスである模様ですwwww

 

<関連する記事>

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

mokuji-kazu
@kk57912274

100カノ8話目 バイオハザード回ww、凪乃が静を密かに介護してたり、羽香里と唐音がやっぱり仲良かったり、ハチャメチャで楠莉先輩回なのだけどちゃんと5人全員可愛くて素敵、キスシーンの謎に作画本気も相も変わらず色っぽい・・ #アニメ100カノ

(出典 @kk57912274)

。。(名前変えたい)
@onikutabetai_5

#アニメ100カノ 8話 えっちかわいい。 いや、えっちかわいすぎて逆にえっちかわいいの域を越えたえっちかわいさ。(?) 恋太郎きゅん、普通に頭良い。 しかしえっちかわいい。 pic.twitter.com/BhVwIIEv2K

(出典 @onikutabetai_5)

しでたま
@siden_to_tamamo

アニメ8話も面白かった。ここからさらにブレーキ壊れてどんどん面白くなるんだよなー。 今週のファンアートはアニメ壁のメタ話 #100カノ #アニメ100カノ #100カノファンアート pic.twitter.com/99XKCzcBA9

(出典 @siden_to_tamamo)

さつき、
@stk_satsuki

#100カノ 8話 楠莉先輩という劇薬で非日常イベントの他にデフォルメ多用出来る自由さや演出、パロディというメタ的な部分もなんでも出来るキャラとしての役割だけでなくヒロインとしての魅力も魅せる脚本が良い 楠莉先輩の過去を救い、薬が大好きな気持ちを掬う恋太郎の魅力もgood👍 #アニメ100カノ pic.twitter.com/WMMeN3LAI1

(出典 @stk_satsuki)

宵星ゆき🌠VTuber
@yoiboshiyuki

#アニメ100カノ 8話感想 ・静ちゃんを起こす羽香里とか静ちゃんの手を繋いで引いてる凪乃とか原作になかった細かい描写が足されてていいですね ・「ちゅ意義…」 ・凪乃のシーンアニオリパロディ多めでお得! ・みんなの後ろ姿が映るシーンで凪乃が黒タイツ履いてなくてちょっと新鮮

(出典 @yoiboshiyuki)

つよし
@RuQ7V4xcivgQf3M

100カノ第8話みた。水着回よりもえっちぃ回だったw。とくにハカリとカラネがえっちぃw。……びしょびしょw #アニメ100カノ

(出典 @RuQ7V4xcivgQf3M)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 8話 \びしょびしょ/←ナニガ? pic.twitter.com/u1vepbvT3r

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 8話 「人間共に」ってあんた人間じゃないんか!?妖怪だった! pic.twitter.com/EWQOWVPV7M

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 8話 ①ゾンビでもどんくさい静ちゃんとフォローする皆、良き演出です😊 ②一夜干し静ちゃん ③ツープラトン攻撃!この2人本当に仲良しなのだ! ④どっかでみたことある…怖い:( ;´꒳`;): pic.twitter.com/OuR0cQGnac

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 8話 ちゅっちゅしまくりのおバカ展開、こういうアホな展開を全力でやる作品は大好きです🤣 全員とちゅっちゅしてる上に、ロッカー同衾(?)シチュまでテンコ盛り過ぎる🤣 羽香里と唐音のちゅっちゅは良き…(*ノωノ) びしょびしょってw #アニメ100カノ pic.twitter.com/u6yWOaFumA

(出典 @820hoo)

杉ちゃん
@sugityan14

#アニメ100カノ 8話。キスゾンビによって襲われるカオス状態。永遠にこのままって訳にはいかないよねwちゃんとエッチしてたし元通りになっても変わらない関係が良きです。ゾンビキスに駆け巡るゲーム感覚で見れるのも面白い。次回が楽しみです pic.twitter.com/DslLWvCurN

(出典 @sugityan14)

さくまひ②
@0911_kanenodai

#アニメ100カノ 8話 唐音ちゃんと羽香里ちゃんの共同作業❤️ 百合キス助かる!恋太郎のくすりちゃんへのフォローで一人だけ欲情している羽香里ちゃん… pic.twitter.com/rThykYStTj

(出典 @0911_kanenodai)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 8話 ゾンビものになったり、いきなりキマシタワーが建ったりハチャメチャ😆 人生でchuって単語を聴いた回数がぶっちぎり1位 壊れかけのエンディング🤣 からのキャンセル🤣🤣 楠莉先輩が天才だけどアホの子かー タイトル回収するんかーい #アニメ100カノ

(出典 @ponkannoie)

アホリア
@towilly1

8話、圧倒的にはかから百合キスが優勝だった。ぶっちぎりで一番えっちだった #アニメ100カノ

(出典 @towilly1)

おだっしー
@anime_ok17

#100カノ 8話 キスバイオハザード開幕… チュッチュッ言い合う唐音達が可愛い… ヒロイン全員とチュッチュッしてしまう恋太郎… 人に迷惑をかけてしまった負い目 それでも好きなことはやめて欲しくない恋太郎の想い 大大大大大好きで告って締めるところが良い コングラ”チュ”レイション #アニメ100カノ pic.twitter.com/XlbUiYIXwt

(出典 @anime_ok17)

もつか
@amemoka

#100カノ 8話 恐怖?キスバイオハザード開幕。 ギャグ展開に臨場感を出す演出がずるい! 静ちゃんの貪るキスは色っぽく、 羽香里と唐音の百合キスに視力アップ。 更に凪乃のシャイニングで大爆笑! 最後は楠莉らしさを受け止めて、 愛と笑いとエロでびしょびしょな回でした。 #アニメ100カノ pic.twitter.com/2k0F2clAbv

(出典 @amemoka)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

すっごいくだらないのにめっちゃ笑える。 肌色成分多めな回よりもよっぽどエロスでドキドキした。笑 キスゾンビ達が理性を失っていても協力し合ったり静ちゃんを気遣ってるのがこのわけわからん関係でもみんな仲良しなんだなと感じられて良いですよね。 #アニメ100カノ 8話 pic.twitter.com/vf2Jz6CyxP

(出典 @tanpakuken)

シャワルト
@shawaruto

#アニメ100カノ 8話 ①キスゾンビとなって恋太郎に襲い掛かる4人!勢い余って静がコケた! ②すると羽香里が両手で抱っこして立たせてあげるんですよね~🥺 ③更に足の遅い静の手を引いてあげる凪乃🥲優しい世界のゾンビ… ④最初に襲ったのは静!だが、連続キスにも踏み留まった恋太郎!偉いぞ! ↓続 pic.twitter.com/WUlNErUgGC

(出典 @shawaruto)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です