スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『MFゴースト』第8話 抜かす、抜かす、どんどん抜かす!!!カナタのダウンヒルが炸裂!!!!

MFゴースト』(エムエフゴースト / 英語表記: MF GHOST) は、「公道レース」をテーマにした、しげの秀一による日本の漫画作品。 しげのが過去に連載していた『頭文字D』の近未来の世界観という設定で、実在する公道でのレースを題材とした自動車漫画。2022年8月時点で累計部数は370万部を突破している。…
100キロバイト (14,402 語) – 2023年11月20日 (月) 03:36

 

 

レース好きの人たちには良作らしく♪

 

<ツイッターの反応>

 

株式会社FelixFilm
@FelixFilm2014

MFゴースト ~3D工程のご紹介~第7弾 絵コンテから撮影までの工程をムービーに致しました。今回は第7話のカットからです! ガイド用に作成した簡易的なキャラモデルを使用して、車内用の3DLO等を作成しています。 本日の第8話、あの男が登場します! お楽しみに!! #MFゴースト #mfg_anime #MFG pic.twitter.com/LtQir6XBQJ

(出典 @FelixFilm2014)

デューク西郷🎲DukeSaigou
@entarup

8話感想。「藤原先生」「高橋啓介」 #MFゴースト

(出典 @entarup)

サエ1115🍃
@sae_1115

第8話観た☺️ 意図したか分かりませんが…中里VS拓海を思い出します。若い頃、何回もあのシーン見たなぁ。ハートビートだっけ。胸も目頭も熱くなるわ、MFG観てると #MFゴースト #MFG感想

(出典 @sae_1115)

ふじさんさん( CRAZYふじ)
@POcxhgMQicr5LnE

アニメMFゴースト8話 最高ですわぁ

(出典 @POcxhgMQicr5LnE)

Hira3
@hirashine026

#MFゴースト 8話、カナタ86のダウンヒル下剋上攻勢回。各々にドライバーの差を見せつけ無双するも他者の良いところにはリスペクトを示すこのキャラには好感です(笑)こういうイキりの無い強者主人公だと周囲のライバルのドラマこそが面白くなるんだよなキャプテン翼みたいに(笑)

(出典 @hirashine026)

雪だるまロラン
@qbsryU26kmkG2I0

MFゴーストのアニメ、8話まで来ても未だに実況解説への引っ掛かりが取れない(´・ω・`) 実況解説の2人がブースの中で並んで喋ってるように聞こえないのよ。 役者さんの芝居なのか、ディレクター指示の結果なのか…

(出典 @qbsryU26kmkG2I0)

マスかけば名無し
@4545nameless

返信先:@miwasoumen222 MFゴーストの8話イニDが詰まってて泣いた

(出典 @4545nameless)

よう💜💜
@DiyewuzhiG

#MFゴースト #MFG感想 ⑧話 3位グループも面白そうなんだけど 今回はカナタが凄すぎた!! まさか4台も一気に…..😳 全部ヤバかったけど、特にテイラーとの勝負はマジで熱かった🚘 まだ順位上がることあるのかな…楽しみ♪

(出典 @DiyewuzhiG)

ZERO’ Requiem
@ZEROZeromus1

8話みた! 高橋啓介の声と後ろ姿も出てきた!! あとシンプルに攻めるシーン多くて痺れた! やあ、TVアニメ『MFゴースト』を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする watch.amazon.co.jp/detail?gti=amz…

(出典 @ZEROZeromus1)

Samuwan@カードゲーム制作中
@jakow_neko

mfゴースト8話面白すぎた! 個人的に現時点でのピークかも みんなもクレイジーボーイの活躍を見てくれ〜!

(出典 @jakow_neko)

東雲あかり@YouTubeはじめた!
@CAG_Akari

『MFゴースト』第8話の感想! #MFG #頭文字D 抜かす、抜かす、どんどん抜かす! カナタのダウンヒルの能力が炸裂する痺れる戦いだったよね! 下り坂でテールランプを見せたら、確実に狩られるってそれはもうゴーストと言うより死神ですやんwwwww pic.twitter.com/Xf39shWJaO

(出典 @CAG_Akari)

雪うさぎ
@sao0216

#mfゴースト オフだからとて、8話のレースをお代わりしてしまったw🏎️ ラリーこの後時間がある時にゆっくり見ようと😍だからモータースポーツは楽しい。公道レース面白いなぁ。

(出典 @sao0216)

✨🔥RIDER☆YOCCHI🔥✨
@YocchiRider

MFゴースト 第8話 音声(ボイス)カウント アニメやと更にゾクゾク涙出るぐらいカッコエェやん🔥😬💕🌈✨ カウンターアタック✨にブラインドアタック✨🤤💕🌈✨ 頭文字Dを継承して応用するドライビングも作画も進化する見せ所がたまらん❗🤤💕🌈✨ 女の子事情もチラつかせてドラマチック💖✨🤤💕🌈✨ pic.twitter.com/ODd6rXYfeV

(出典 @YocchiRider)

mayurium
@mayurium1

MFゴースト8話見ました〜 展開がすげぇ熱い!! 次から次へと追い抜いて行くのは見てて最高ですね、このまま次も追い越したり…? あと最後でびっくりしました、こりゃファンはたまらねぇわ…

(出典 @mayurium1)

🌲Yuto🌲
@mryuto17

ついに第8話でもフィニッシュしなかった第1戦。第2戦については2クール目で描くしかないだろうけど、今後の展開はどうなるのかしら。 #mfゴースト

(出典 @mryuto17)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です