スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『東京リベンジャーズ天笠編(3期)』第9話(46話) 「お前そんなに強かったのかよ!?」 が怒涛の如く押し寄せる!!!!!!

東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは卍が消えた『東京リベンジャーズ
308キロバイト (47,153 語) – 2023年11月28日 (火) 18:34

 

 

末っ子同盟が活躍するっぽいですね☆

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『東京リベンジャーズ』第46話「The blue ogre」 アングリーくん強っ💪カクちゃんもっと強っ🔥タケミッチ更に強っ💗稀咲はキライ🔫なお話。 #東リベ     #東京卍リベンジャーズ

(出典 @akas_ai19281118)

かなで😁😠
@sgak0525

テレビアニメ東京リベンジャーズ天竺編46話ありがとうございました 無理

(出典 @sgak0525)

さとみ☆
@satomi31031480

東京リベンジャーズ ☆ 秋アニメ 46話 いやいやいやいや❗️ 泣いたアングリーさん、 ヤッホー‼️ pic.twitter.com/DUB4vLC9IU

(出典 @satomi31031480)

totsu🇯🇵
@DAR_totsu

「お前そんなに強かったのかよ!?」 が怒涛の如く押し寄せる回でした!! 武道はもう強者として見た方が良さそうだw 東京リベンジャーズ 天竺編 46話 リアクション Tokyo Revengers Episode46 Reaction youtu.be/xrAbKa7yMDo?si… @YouTubeより pic.twitter.com/Ns67p81rZh

(出典 @DAR_totsu)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

東京リベンジャーズ 第46話 ケンカの強さランキングが最早訳わからない事になっていますね。 天竺の高みの見物してた奴らも勝手に下に降りてきてるし… まぁ、そういうところも含めて面白いんですけど。 さてさて、どう決着を付けるのか?見ものです。

(出典 @animeozy)

まーみ@アリスブルー
@maami1781090225

東リベ第46話見ました!アングリーリミッター外れてからのムーブ最高でした!気絶してる灰谷兄弟新鮮😂卑怯な手使っていたからしょうがないね!ムーチョも良かったし鶴ちゃんもカッコいいけど怖かったー!稀咲のほうがやばいけど😅マジで天竺ヤバい!タケミッチ相変わらずHP特化キャラだな🤣

(出典 @maami1781090225)

なつ雪
@VtvVbQ1XC2lxYiI

東リベ  46話 子どもの様に泣きじゃくるアングリーくん、それがトリガーとは思わなかったから驚いたしお陰で数週ぶりに溜飲少し下がった。 が、めちゃくちゃ痛いの続くじゃん! タケミッチはどんだけタフなのか 「タケミッチは負ける」「タケミッチは負けない」イヌココの真逆の言葉が其々現在地を示す

(出典 @VtvVbQ1XC2lxYiI)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『東京リベンジャーズ』第46話「The blue ogre」 アングリー覚醒! 目が覚めたらみんな倒れてて血まみれになってる一番カッコいいやつ決めてくれたなあ 鶴蝶さんも一本筋の通ったカッコいい男だったし、 幼馴染のタケミチとの対面もエモい~ イザナに心酔している部分の話が楽しみすぎる! #東リベ

(出典 @ulotti)

piyo-
@0o11o5

東リベ46話全カットリテイクくらったらしいどうなったらそうなるの〜かわいそ

(出典 @0o11o5)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です