スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『ヴァンパイア男子寮』第1話 なかよし発アニメ♪美人男装女子が吸血鬼の餌に!?!?!?

ヴァンパイア男子寮』(ヴァンパイアドミトリー)は、遠山えまによる日本の漫画作品。『なかよし』(講談社)にて、2018年12月号から2022年8月号まで第1シーズンが、2023年1月号から第2シーズンが連載されている。2023年10月時点で累計発行部数が25万部を突破している。…
20キロバイト (1,955 語) – 2024年4月7日 (日) 16:55

 

 

原作者遠山えまさん、初期の頃の作品呼んでましたが、今でもなかよしで連載されていたなんて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

<関連する記事>

 

「ヴァンパイア男子寮」美人役は市ノ瀬加那!ルカを土岐隼一、蓮を梅原裕一郎が演じる
TVアニメ「ヴァンパイア男子寮」は4月より放送予定。なお「AnimeJapan2024」内で3月23日に実施される「ヴァンパイア男子寮」のステージイ…
(出典:コミックナタリー)

 

FANTASTICS、新曲「Sugar Blood Kiss」がTVアニメ『ヴァンパイア男子寮』OPテーマに決定
…ugar Blood Kiss」が、4月から放送されるTVアニメ『ヴァンパイア男子寮』のオープニングテーマに決定した。 『なかよし』(講談社)創刊70…
(出典:THE FIRST TIMES)

 

【イベントレポート】「ヴァンパイア男子寮」土岐隼一&梅原裕一郎の甘い囁きに注目、胸キュンシーン紹介も
…4月7日に放送開始を控える「ヴァンパイア男子寮」。ステージイベントはMCを天津飯太郎が務めた。まずは「ヴァンパイア男子寮」を楽しむためのポイントを紹介…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

まゆりんご
@M4HOGvS8fapvlig

1話終盤の美人ちゃんに血が美味しくなる条件言ってるルカが照れてるのすっごく可愛くてニヤニヤした🤭 声がちょっと上ずってるのに気づいた時にもう口角めっちゃ上がった #ヴァンパイア男子寮

(出典 @M4HOGvS8fapvlig)

まゆりんご
@M4HOGvS8fapvlig

1話見ました!美人ちゃん可愛いし、ルカも蓮もかっこいいしで最高でした! 個人的にずっと「くっそまっず!!」のシーンをちゃんと見たかったので見れて嬉しいですw #ヴァンパイア男子寮

(出典 @M4HOGvS8fapvlig)

矢吹真央
@mao__y13

『#ヴァンパイア男子寮』🦇🌹 第1話に女子高生役で出演させて頂きました! 今後の展開が楽しみすぎますね…!🤤✨ 見逃した方はぜひ各配信サイトでご覧ください!

(出典 @mao__y13)

かっさん
@kassan92

ヴァンパイア男子寮1話、主人公この見た目とCVで男なのか…ってなったし話の展開的にもなんで男なんだってずっと思いながら見てたけどラストで安心した

(出典 @kassan92)

とりにく
@tori__sabu

1話。美人ちゃんがすごく可愛い🥹♡ これまでずっと愛されてこなかった美人ちゃんがどんな心情に変化していくのか楽しみです。あと、男の子じゃなくて女の子だったと知るルカくんの反応が早く見てみたい🥰そして、OPのFantasticが良すぎる(^^♪ #ヴァンパイア男子寮

(出典 @tori__sabu)

はるか☜♡☞
@akatsukikojyou

@1 視聴済 ヴァンパイア男子寮 内容思い出してちょい恥ずかしい 見る時間パンクしたらワンチャン削るかも じいさんばあさん若返る アニメも中々良き 劣等生 シーズン3 卒業した推しが1話から出てきて嬉しい

(出典 @akatsukikojyou)

迷い猫の羽前京香ちゃん。
@mirikacyan

#ヴァンパイア男子寮 1話 血を吸われてるだけである! pic.twitter.com/lpI8OTNmrg

(出典 @mirikacyan)

しーちゃん🍥
@Shiiiiiii_0517

1話から胸キュンがいっぱい詰まっててめっちゃ迷うけど、、このシーンかなぁ♡ ルカ様めっちゃかっこいいし、吸血鬼の作品の醍醐味!来週からも楽しみ🦇💕 #ヴァンパイア男子寮 #オシキュン avex-p.ownly.jp/story/detail/3…

(出典 @Shiiiiiii_0517)

🐰 大 井 麻 利 衣 🐰
@xximarixx

📢告知🆕 TVアニメ『ヴァンパイア男子寮』 第1話に声の出演をしておりましたー! 美人ちゃんの血やいかに🤔 それにしても「あなたのエサになりたい…!」ってインパクト凄かったです笑 #ヴァンパイア男子寮

(出典 @xximarixx)

鳴神
@seimei7777

「ヴァンパイア男子寮」第1話。性癖を拗らせた女児を量産する気満々な作品ですね(笑)。相手は男しか愛せないけど女の子なのを隠して愛してもらう展開で本当はNLなんだけど擬似的にBLっぽくもしようとしてて…少女漫画でなんて高等テクを…(笑)。#ヴァンパイア男子寮 #vampiredormitory pic.twitter.com/4KFzMcwRdR

(出典 @seimei7777)

騎士竜斗
@n9vgJj36rUOsGmY

ヴァンパイア男子寮 第1話をアニメタイムズで視聴しました。視聴にかかった時間は24分でした。

(出典 @n9vgJj36rUOsGmY)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ヴァンパイア男子寮1話。天涯孤独でバイトのラーメン屋を追い出された見た目は超イケメンの山本美人はカフェの前で空腹で倒れたところ、そこで働く吸血鬼の早乙女ルカは美人の血の色に引き付けられ血を舐めるが味がひどすぎて思わず罵倒する。執事をしている始祖の小森からルカが人間界にいる目的を

(出典 @Traum1)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ ①戦隊大失格 1話 ②夜桜さんちの大作戦 1話 ③転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 1話 ④ヴァンパイア男子寮 1話 ⑤無職転生II 〜異世界行ったら本気出す〜 第2クール 13話 ⑥死神坊ちゃんと黒メイド 25話 ⑦じいさんばあさん若返る 1話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

LM
@LM62094391

#ヴァンパイア男子寮 1話 なかよし連載中。 孤児の男装美少女が吸血鬼の餌になる+執事カフェ。コテコテ。王道は大事だからたまにはないとね。 “お店屋さん”は女児向けでマストだ。 若い娘が仕事に就けないのは謎しかないけど。生き方をもう少し若い読者に示したい。安易に助けられて良かったねでは…。

(出典 @LM62094391)

マジシャン ミサ
@magician_misa

ヴァンパイア男子寮の第1話✨ 親を亡くし、天涯孤独な山本美人はバイト先を追い出され、途方に暮れていた😥 そんな美人が出会ったのは、カフェ・ラ・フレーズで働く学生にして、吸血鬼たる早乙女ルカだった💡 ルカに救われたことから、エサになることを条件に彼と男子寮で同居することを決めた美人✋ pic.twitter.com/UjftQtmLtg

(出典 @magician_misa)

テレビの国のアリス
@ALICEinTV

【死神坊ちゃんと黒メイド】3期1話 いえーい!待ってた!いえーい!! 坊ちゃんとアリスには幸せになって欲しい♡ あと芳忠さんが可愛すぎて…♡ 【ヴァンパイア男子寮】1話 子供向けの少女漫画かな? てかそもそもなぜ男装?親戚も騙してた?? イケボ揃いだけどついていけなそうなので終わり。

(出典 @ALICEinTV)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です