スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
君のことが大大大大大好きな100人の彼女

【画像】『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』「フリーレンで見た」「 なんで切れ端は溶けないんや」

【画像】『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』「フリーレンで見た」「 なんで切れ端は溶けないんや」

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(きみのことがだいだいだいだいだいすきなひゃくにんじょ)は、中村力斗原作、野澤ゆき子作画による日本漫画。略称は『100カノ』。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年4・5合併号より連載中。『少年ジャンプ+』(同社)でも2020年4月16日…
132キロバイト (22,563 語) – 2023年11月29日 (水) 10:15
【画像】『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』「フリーレンで見た」「 なんで切れ端は溶けないんや」
(出典 img2.animatetimes.com)

 

服だけどうこうなる薬wwww

 

9

>>1
だなんて思ってないわんだからね!!!

 

6

うんちが漏れそうなのだ

 

11

>>6
オムツ付けていても臭いでバレそう

 

15

新スレおつ
前スレいきなり埋まって何事かと思ったらスクリプトにピンポイントで狙われてたのか

 

20

>>15
アニメ板のほとんどが犠牲になったぞ

 

19

https://twitter.com/hyakkano_anime/status/1674742073722048513
実はメインビジュアル、よくみたら21人出てるらしい
https://twitter.com/thejimwatkins

 

24

>>19
キービジュアル、発表された段階で原作ファンの間では結構話題になってたよ。
100カノ特番でもポスター発表されたとたんに「後ろ姿が!」と加藤さんが反応してた。

作監の矢野さん曰く、どうしても入れたくて入れたとの事。
よく見ると山女ちゃんのところにリスまで居る細かさ。

 

28

>>24
まあ、1人だけ言われないと気がつかない位置だけどね…

 

25

このアニメに矢野さんが関わってくれてて本当に良かったわ
他の作監だったらここまでのクオリティや作品愛溢れるアニメにはなってなかったし感謝しかない

 

29

>>25
*リーは作画のことでいろいろやからしてたから実績のある総作監招聘したのは功を奏したな
プリマドールも作画については問題なかったし

 

35

磁石になる薬飲んだ時の放送できなくなる絵面をジョジョパロでやってみて欲しかったと思った

 

36

>>35
よそ様のキャラを流石に登場させちゃマズイだろ!

と思ったが、原作でまんまカイジが出てたわ…

 

38

https://twitter.com/if_224/status/1727990185177370635
ラジオ聞いて描いたらしい、中間くらいの先輩
https://twitter.com/thejimwatkins

 

39

>>38
14歳に若返る薬を使って欲しいのだ。
ドストライクなのだ。

 

41

スイッチは自責の念で喋らなくなっただけで最終話では喋ってたな
静ちゃんの場合は発達障害っぽいけど今後普通に喋れる時はくるんだろうか?
てか楠莉や恋太郎なら治せそうなものなんだけどな

 

43

>>41
よく知らん障害のことをあまり語るな
人類はいまだに己の体すら解明しきれん分際なのだ

 

44

オッパイとケツが巨大化した絵で爆笑したわw
ああいう絵と動きで笑わせてくれるって久々だw

 

45

>>44
最近は過剰化が進んでガチでああいう乳尻のバランスのキャラも居るからな・・・

 

54

89.6%でも十分高いし今期の覇権レベルだよ

 

58

>>54
いやいや、贔屓目に見ても覇権はねえべ。
あまりにも今期は話題作が多過ぎて、中堅どころに留まれれば良いレベルだよ。

楠莉先輩のトンチキ回は大好きなんだけど、ラブコメとして見てた連中があまりに思ってたのと違ってて消化しきれてないんじゃ無いかなあ。

62

100カノは大好きだけどこことか含めた100カノファンは*ほど嫌い

 

65

>>62は唐音ちゃんってマ?

 

67

 

72

>>67
フリーレンで見た

 

80

>>67
なんで切れ端は溶けないんや

 

74

 

75

>>74
煙の下でうっすらおしり見せてくれたらよかったのに
そういう作品ではないんだな

 

77

今日は静ちゃんのあのシーンが楽しみ
静ちゃんはおとなしそうに見えて意外とむっつりなのがいい

 

79

>>77
逆レ風ディープキスが*い

 

92

静ちゃんが*かった
恋太郎よく耐えたな

 

93

>>92
あの小動物、腰周りが*い

 

98

ぶち壊すのが速くて効率的

 

99

>>98
納得したわ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です