スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第11話 EDを買い取るなんてあり!?!?!?!?

君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(きみのことがだいだいだいだいだいすきなひゃくにんじょ)は、中村力斗原作、野澤ゆき子作画による日本漫画。略称は『100カノ』。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年4・5合併号より連載中。『少年ジャンプ+』(同社)でも2020年4月16日…
134キロバイト (22,665 語) – 2023年12月17日 (日) 17:30

 

 

母回、恋太郎が魅せてくれる模様!

 

<関連する記事>

 

「100カノ」ヒロインたちが長財布と腕時計に、恋太郎の要素も加わったバッグも登場
…中村力斗、野澤ゆき子原作によるTVアニメ「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」のヒロインたちをモチーフにした長財布と腕時計が、SuperGro…
(出典:コミックナタリー)

 

「100カノ」羽々里のヒロインビジュアル公開 上坂すみれ「しゅぎぃっっっ♡♡♡♡」
…中村力斗、野澤ゆき子原作によるTVアニメ「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」より、上坂すみれ演じる花園羽々里とのデートの一幕を描いたヒロイン…
(出典:コミックナタリー)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』公式
@hyakkano_anime

/     #アニメ100カノ ❤ノンクレジット第11話ED公開❤ \ 花園羽々里(CV.#上坂すみれ)が歌う「今日のエンディングは私が買い取ったから好きにしていいわよね♡」が流れるノンクレジット第11話EDを公開しました❣ この後0時よりフルサイズver.も楽曲配信開始💫 youtu.be/9hiTaB9zJFQ pic.twitter.com/frI82J5USm

(出典 @hyakkano_anime)

宵星ゆき🌠VTuber
@yoiboshiyuki

アニメでは範囲的にあまり描写されない(11話時点でも垣間見えてたけど)羽香里の新たな受難がEDでも描写されてていいですね!金持ちの家の母親はやることがすごいや! #アニメ100カノ

(出典 @yoiboshiyuki)

はにわ ホ~
@820hoo

#アニメ100カノ 11話 ①「脳みそに花でも植えてんのかーっ!」←好きw ②「今回用の特殊EDを作っているというのに…」←好きw ③これは正統派ヒロインだわ、うん間違いない(棒 ④ぎゃー!可愛い!!!!!!!!! pic.twitter.com/3SGVPpZUej

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 11話 いろいろと酷い!🤣🤣🤣 でも全力のおバカと、メタ発言は大好きなので、いいぞもっとやれ🤣 羽香里ちゃんを上回る淫乱ピンクな羽々里さん、こんなんされたら羽香里ちゃんが正統ヒロインに見え…ないわ🤣 唐音ちゃんも頑張ったね😊 #アニメ100カノ pic.twitter.com/q0n9KKubnV

(出典 @820hoo)

魔法少女あすか
@Assault_ASCA

返信先:@chet_ray 11話最高でした。そしてEDも素晴らしかった!ありがとうございます♪ #アニメ100カノ

(出典 @Assault_ASCA)

Hernyy⚓👯‍♀️⊹ ࣪ ˖
@1her5_

#アニメ100カノ やばい11話1番好きかも…お母様最高かよ…しかもエンディングもめっちゃ可愛いし面白い…

(出典 @1her5_)

💛国府寺ゆき🐑
@kodera_yuki

#アニメ100カノ 11話特殊EDを引きずってるんですけど、毎話超綺麗な作画や動きや変態級の最高拘りしててこの狂気どこに隠し持っていたの?って恐怖を目が覚めて1番最初に思った… 先を知ってるからそうだよこれこれ、この狂気!って気持ちと「え?嘘…原作履修済みでもコレ知らん…怖っ」が同居

(出典 @kodera_yuki)

ばんチャデス
@emk28tyabu

#アニメ100カノ 11話特殊EDを見た視聴者「情報が完結しない…!」

(出典 @emk28tyabu)

nao
@nao84523426

#アニメ100カノ 11話 EDを買い取るとゆう今までに見た事ない偉業を遂げるアニメ 真面目な作りしてふざけるな(ベタ褒め) こーゆーの大好き 本編よりEDに持って行かれた感ある

(出典 @nao84523426)

litchi
@Shooting_snow

お母様のギャップよ。そして11話の冒頭よくわかってらっしゃる。 #アニメ100カノ

(出典 @Shooting_snow)

杉ちゃん
@sugityan14

#アニメ100カノ 11話。嘘発見器の誠実な想い、命がけで羽香里を救いたい恋太郎に感動させられ、その後のカオスファミリーへの前後の温度差がまさに噛み合った回てした。大大大大大好きというタイトル回収がここにありました。EDがさらに上へと行くwww pic.twitter.com/GgTwKvZNwJ

(出典 @sugityan14)

Bun3
@Bun3_TRPG

アニメ100カノ11話 アニメどう区切りつけるんや…彼女増え続けるんやろ?…と思ってたら3話かけて羽々里編があり、なるほどね。ブルーレイも6巻だしね。特殊EDに沸くTLを見ながら、そんな目線で見ていた。 ワァ…金で何でも解決してくれるコメディお約束キャラだぁ…(母親という事実から目を逸らす)

(出典 @Bun3_TRPG)

しんたに
@tnsn729

#アニメ100カノ 11話 前回のシリアスがあっさり終えたのには消化不良もその後のカオスな流れで帳消しに。サービスでもメタネタでもちゃんとギャグしてる作りが良い。唐音を前に出して話のアクセントにするのも◎羽々里のぶっ飛びぶりがとにかく群を抜いていて一挙一動が面白い。特殊EDになるのも納得。 pic.twitter.com/P4rv67LRJX

(出典 @tnsn729)

Drum
@Jean_P_Drum

アニメ100カノ、11話ED、冒頭1カットだけやりました。 コンテ見たとき、狂気か???と思いましたが、完成映像見てもやっぱり狂気だったので面白かったです。

(出典 @Jean_P_Drum)

おだっしー
@anime_ok17

#100カノ 11話 君のことが大大大大大好き 嘘発見器で愛を確かめる まさかのダイジェスト 同じ恋人として、親友として 羽香里との時間を守りたい唐音 羽香里と一生ずっといたい恋太郎の覚悟 本気で怒る唐音の想いに涙 羽々里も幸せにする決意 シリアスからコメディのジェットコースター #アニメ100カノ pic.twitter.com/hfGzuHuCYv

(出典 @anime_ok17)

シキ
@typeRRRR86

#アニメ100カノ 11話 面白すぎる展開になってきましたが、みんな無事で、そして羽々里とも和解できて良かったです‼︎ 相変わらずのアホさとテンポの良さで面白かったです‼︎ 今回は特に唐音はお疲れ様でした…笑 エンディングもブレてなくて!笑

(出典 @typeRRRR86)

もつか
@amemoka

#100カノ 11話 誠実さのおばけ恋太郎。 母の愛。全て飲み込む特殊ED。 羽香里だけじゃなく羽々里をも 愛で救ってみせる恋太郎は流石だね。 シリアスが続いていた分はっちゃけるような 女神降臨祭とパジャマパーティに歓喜! 更にEDで本当の狂気が投下された事を悟りましたww #アニメ100カノ pic.twitter.com/G9Fu4uMCxK

(出典 @amemoka)

つっしー
@uxOB53ZTnIjlsZX

上坂すみれさんのコメントが、変わってるではないですか🤣 左・9話放送前 右・11話放送後 ついに最終回か。2期に期待♥️ #アニメ100カノ pic.twitter.com/MVeAwayTK9

(出典 @uxOB53ZTnIjlsZX)

岸の(「🦆 ・ω・)「🦆
@qnm5CK6KTBfe1fQ

#アニメ100カノ 11話個人的に1番好きな話でした 制作陣には感謝しかないですね(*’∀’人)*

(出典 @qnm5CK6KTBfe1fQ)

潮の人@アニメ好き⛱ほぼフォロバ100
@animation_bldv

#アニメ100カノ 11話 いやぁ入浴は身も心も洗われますねぇ☺️内容全部吹っ飛んだw おっぱいで弄られがちなご褒美かは分からないがカラネが1番良い思いしてる気がする 他のメンバーは羞恥心無いし静ちゃんも人見知りだけど恋愛衝動は素直に受け入れるから恥じらいのある唐音が1番ヒロインに見えますね pic.twitter.com/eMKbyWoSbj

(出典 @animation_bldv)

憂月
@sasanishiki1204

#アニメ100カノ 11話 シリアスの中にもこれでもかと笑い要素があってもう何度目かも忘れたカオス回だった(笑)恋太郎はただ愛を叫ぶだけじゃなく「幸せにする」とまで言えるのは凄いというか…あの熱意に羽々里さんが心動かされるのも納得。EDが想像の斜め上を行く特殊で大爆笑(笑) #100カノ

(出典 @sasanishiki1204)

かわいいおじさん
@MM3sM3gTfIWJT0e

羽々里の声優を上坂さんにしたの11話のエンディングの歌のため説あるなこれ #アニメ100カノ

(出典 @MM3sM3gTfIWJT0e)

トラタク@声優好き!
@tora2539

100カノ11話の特殊EDカオスすぎて笑ったな! #100カノ #アニメ100カノ pic.twitter.com/GepkEHdZ3S

(出典 @tora2539)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#アニメ100カノ 11話凄く面白かったな! 唐音ちゃんの恋太郎への愛や恋太郎が飛び降りる羽香里ちゃんに愛の告白をしたり交際を許してくれた羽々里さんを6人目の恋人にしたり唐音ちゃんと羽香里ちゃんの友情やみんなでお泊まり会するところは凄くよかったな! ヒロイン達のパジャマ姿かわいかったな! pic.twitter.com/bafiqntjtl

(出典 @tora2539)

決闘王F.K@冬コミ1日目 東X37b・ヴェルディ昇格記念本
@duelkingfk

#アニメ100カノ 11話、唐音が驚くのも当然の超展開だし恋太郎が人外の存在になってるけど、これが #100カノ だ。特殊EDな事をバラすな(笑)。真面目に羽香里を救った直後に羽々里を受け入れて親子丼でパジャマパーティー、最高にカオス。特殊EDが文字通り特殊だ。原作未読の方、羽々里は更に弾けます。

(出典 @duelkingfk)

雛豆ラム🐣🥜🌩
@lamb_love_live

作業中に流し見てたのですが 11話EDが 脳内でエンドレスながれてるでっす… 最高っ!!✨ #アニメ100カノ

(出典 @lamb_love_live)

サチおす@サーシャ-Sachios-
@satiosu01

#アニメ100カノ 11話 恋太郎さんが羽香里さんを引き留めるシーンは泣けた…五股じゃなければ(笑) 羽々里さんも可愛い! そして特殊EDだ😮色々ブッ飛んでて面白かったw

(出典 @satiosu01)

ハナヤジ
@_iiiii_5ranger

#アニメ100カノ アニメ100カノ11話。 ワンピースでいう所のルフィ達がメリー号に乗り始めた辺り。

(出典 @_iiiii_5ranger)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です