スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』第2話 癒される一方でハードモードなのがよし♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【感想】アニメ『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』第2話 癒される一方でハードモードなのがよし♪♪♪♪♪♪♪♪♪
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』(さいじゃくテイマーはゴミひろいのたびはじめました、ほのぼのる500による日本ライトノベル。作者による略称最弱テイマー」。2018年11月より小説家になろうに投稿され、2019年11月にTOブックスより書籍化された。イラストが担当する。…
18キロバイト (1,594 語) – 2024年1月19日 (金) 14:50

 

 

追い詰められたらどのように回避するのでしょうか?

 

<関連する記事>

 

アニメ「最弱テイマー」に麦穂あんな、鳥海浩輔、杉田智和ら OP曲流れるPV第2弾公開
…TVアニメ「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」の追加キャスト情報、PV第2弾が発表された。 これは去る11月23日に東京・科学技術館サイエン…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」
@saijakutamer

本日締め切りです!今日も2話放送後に2話の台本プレゼントがありますので、こちらのアカウントをフォローしてお待ちください。 #最弱テイマー #最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました #懸賞 #プレゼント企画 #プレゼント #プレキャン #フォローリポスト #プレゼントキャンペーン #無料 #懸賞生活

(出典 @saijakutamer)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

一時の安息も安住の地にはならずでまた逃避行が始まった。 逃亡者って感じ。 さらには命の危機で次回! アイビー、というか星なしの子が不吉なのはわかったけど懸賞金をかけるほどにここまで追われる理由は次回あたり明かされるのかな? #最弱テイマー 2話 pic.twitter.com/wZubLUYCfg

(出典 @tanpakuken)

鳴神
@seimei7777

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」第2話。初回はハードモードだったけど2話目から優しい世界になってくれて良かった…と思ったら試練の日々はまだ続く?お話自体並みの異世界ものなのにアニメーションのクォリティが高いだけでこんなにも観れる作品に化けちゃうんですね。#最弱テイマー pic.twitter.com/Xtx4O43iHU

(出典 @seimei7777)

ろふべ @アニメ、漫画、ゲーム、野球etc…
@animagaba

第2話視聴済ランキング 1位 #ルプなな 2位 #悪役令嬢レベル99 3位 #ゆびさきと恋々 3位 #僕ヤバ 5位 #最弱テイマー ←🆕 6位 #姫様拷問の時間です 7位 #ぽんのみち 8位 #結婚指輪物語 9位 #かな天 10位 #弱キャラ友崎くん 11位 #まほあこ ほんとにどの作品も良くて全部僅差💦💦 殿堂入り👑 #薬屋 pic.twitter.com/7DdrrLSjrD

(出典 @animagaba)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#最弱テイマー 2話視聴。 アイビーの指名手配書⁈しかも賞金付き? スキルの無い不吉な子だけでここまでする理由は何だ? 街中に貼られた手配書で逃げた先でまた怪我…ソラが青のポーション食べた時点で予想はつくが.. 1人と無言の1匹だと..アイビーのひとりごと?で終わってしまう。人間の仲間が欲しい! pic.twitter.com/cW3XVy7oZw

(出典 @unknownuraaka1)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 2話 手配書がある程、村人はアイビーの捕縛に力を入れているがそこまでしてアイビーを狙うのは何か特別な理由がありそう。新しい村は優しく接せる人が居てアイビーは居場所を見つけたと感じていたが手配書によってその居場所を失う事となった。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

竜嶺
@sai_468

最弱テイマーの2話見たけど町の話もうほぼオリストじゃん… オグト隊長たちと炎の剣のメンツに会うまでどう耐えよう… web原作読んでるけどやっぱ漫画に近いから余計にアニメの感じがもう… 小説は絶対買って作者に貢献するんだ…

(出典 @sai_468)

はる🐾PonCha
@HaruPonDX

最弱テイマーは原作面白いけどコミカライズが秀逸で、是非全巻揃えたい アニメは1話が良かったけど2話との落差がなんかもったいない

(出典 @HaruPonDX)

ぷんたろん
@puntaron

最弱テイマー2話もよかった。作画がきれいでとにかく丁寧に作られてる。飛び抜けて面白い訳ではないけど何か安心して見ていられる作品。

(出典 @puntaron)

シキ
@typeRRRR86

#最弱テイマー 2話 ソラって声ないのにあんなに可愛くて、作品の表現方法が凄いですよね‼︎ アイビーはパンを食べるのもとても久しぶりって… 手配書とかも、あの年の子どもに酷すぎますよね…

(出典 @typeRRRR86)

シャワルト
@shawaruto

#最弱テイマー 2話 ①野鼠を罠で捉え捌くアイビー、年齢を考えると逞し過ぎる😮 ②ポーションで頬の傷を治すアイビー、綺麗だね~男の子とは思えないぞ😊 ③パンをいつ食べたか覚えてないって…😭 ④ソラの餌が分からない…青ポーションが妙に減ってたんでしょ~😊 ↓続 pic.twitter.com/5hn60JQ0Dn

(出典 @shawaruto)

いしゅか
@uisge_ishka

最弱テイマー、コミカライズで絵はすごく可愛いけど男装出来てねぇ!!ってなったのに、アニメは更にキャラというか設定(?)というか、色々違和感しか無くて2話目ではまだ慣れない……ぐぬぬ……これは別物これは別物……

(出典 @uisge_ishka)

かねこ
@ebius

バス江と最弱テイマー、2話まで見た感じだと見続けるか微妙なラインだ。どうしよう。

(出典 @ebius)

冬華
@Touka_RoGt0320

最弱テイマー2話まで見たけど、なんか違うんだよなぁ 絵は綺麗だしストーリーが違うわけでもない でもなんか違うんだよなぁ アイビーってこんなにハイテンションだったっけかなぁ、もっと慎重派なイメージだったけど てか、2話までやって出身村出るまでの話やらないのな #最弱テイマー

(出典 @Touka_RoGt0320)

ゆずき
@yuzuki_0318

最弱テイマーは何であんなに漫画と内容違うの??1話目はここまでは1話にまとめたいから内容ちょっと変えたのかと思ったら、2話目も漫画と全然違うじゃん…それとも小説はこんななのかな??

(出典 @yuzuki_0318)

桜木美空
@AS1GfK2hd079b3H

最弱テイマーは~ 2話見た。 多分原作だと32話くらいにあたるのかな? #アニメ雑話

(出典 @AS1GfK2hd079b3H)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました 2話 獲物を狩って売り買いする それだけだけど、よかったねぇって、明るい気分になる😊 村長の追い込みが執拗 星なしって、そこまで悪なんか いらない子とうそぶいてたのに、ソラの行動に悲しそうなのが切ない 幸せと不幸の緩急で来るなぁ #最弱テイマー

(出典 @ponkannoie)

しぃ
@rittu_tai

#最弱テイマー 2話 アイビーがじりじり追い詰められていく様が観ていて辛い。 村の人々は悪意はないし、優しい居場所だったのに精神的に四面楚歌になっていく。 ソラは青いポーション飲んでいたし癒してくれるのかな。 惨い描写はないし絵柄は可愛いけどずっと重苦しいです。 癒し回もあるといいな。

(出典 @rittu_tai)

room
@housemania9417

最弱テイマー2話も良かった、OPもEDも凄く好き。

(出典 @housemania9417)

サメなのに。
@drowsiness_SATO

#最弱テイマー 2話 ソラがいるから、1話よりちょっと明るくなったな。 おかげでアイビーの可愛さがうなぎ登り! スキルも色々あるんだなぁ。 威圧なんてどこで使うんだw 手配書出した奴は許しません。くたばれー!

(出典 @drowsiness_SATO)

ちふゆ
@chihuyu_heart

最弱テイマー2話目視聴😊やっぱり画が綺麗!!🌟🌟💕 シエル登場は次かなー?ソラが鳴くようになるのも! てか、オープニング!オグト隊長のとこにいた女の子、お姉ちゃんでは!?

(出典 @chihuyu_heart)

行く道
@iJ2i3Mqp1Y943

冬アニメ 最弱テイマーは ゴミ拾いの旅を始めました。 2話 90点 BS 気になったのでAT-X前別録枠に

(出典 @iJ2i3Mqp1Y943)

るみめにあ
@amber_technoboo

#最弱テイマー 2話 お尋ね者になっているのに普通に町へ入るのね、頭の中の人は何も忠告しないのか スライムが青いポーション以外はイラナイってする顔可愛い でも青ポしか食べないって食費ヤバそう

(出典 @amber_technoboo)

スカイ
@s_k_y_09_20

#最弱テイマー  2話もめっちゃ良かった(*´∀`)

(出典 @s_k_y_09_20)

sumisujima
@sumisu_jima

最弱テイマー1話だとどうかなって思ってたけど2話でこれは行けると確信した

(出典 @sumisu_jima)

Alskei
@AlskeiBf

最弱テイマー2話、見終わるのに1時間以上かかってしまった

(出典 @AlskeiBf)

Alskei
@AlskeiBf

最弱テイマー2話見終わった ここまで前世の知識も恐らく使ってないし、唯一可能性があるのはねずみの捕り方だけど1カットしか出てきてないから目立たないようになってるし、しっかり生きていく感じが出ててとても良い

(出典 @AlskeiBf)

たけ
@ta_ke4545

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 2話、アイビーとソラのコンビに癒される一方でしっかりハードモードなのが良いね 賞金かけられてるあたりそこまでして家族は56したいんかね

(出典 @ta_ke4545)

利部壮大
@liberadyne

2話見ました 出発の動機が明確になってるのはいいね感 そしてさらっと退場する原作にいないモブ悪人 #最弱テイマー

(出典 @liberadyne)

⚠️信仰は儚きはくろーの為に🍺🌶🍜🔭🥁⛩
@hakurotd20

2話目もクオリティ高いし結構ハードモードだし良い感じ>最弱テイマー

(出典 @hakurotd20)

キジトラ猫の飼い主さん@ありがとう!!小林さんちのメイドラゴンS
@MrTabbycatowner

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」2話、アイビーの食べてるパンがめちゃ美味しそうだった😋🥖(パンが食べたくなる) 後半、アイビーが親しくなり掛けていた人々から怯えて逃げ出してしまう様子は痛々しかったな。 そして2話もスライムのソラちゃんは喋らなかった…(いつ喋るんだろう?)

(出典 @MrTabbycatowner)

Alskei
@AlskeiBf

最弱テイマー2話、ツイートしたいことが多すぎてツイートする度に停止ボタンを押しているので全然進まない まだ開始11分のパンを買ったところなんだけど

(出典 @AlskeiBf)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です