スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『盾の勇者の成り上がり(3期)』第10話 樹が別人のように…リーシアは樹を止められるのか!?!?!?

【感想】アニメ『盾の勇者の成り上がり(3期)』第10話 樹が別人のように…リーシアは樹を止められるのか!?!?!?
勇者上がり > 勇者上がり (アニメ) 『勇者上がり』(たてゆうしゃなりあがり)は、アネコユサギによるライトノベル『勇者上がり』を原作とするアニメ作品。第1期は2019年1月から6月までAT-Xほかにて2クールで放送された。2019年9月に第2期および第…
44キロバイト (2,943 語) – 2023年12月8日 (金) 18:04

 

 

とうとう樹の章!リーシアがんばれ!!!

 

<ツイッターの反応>

 

弥南せいら
@Minami_Seira

TVアニメ『盾の勇者の成り上がり Season 3』第10話『パーフェクト=ハイド=ジャスティス』は今夜放送です!! #盾の勇者の成り上がり #ShieldHero pic.twitter.com/mAjwdRB5YP

(出典 @Minami_Seira)

鳴神
@seimei7777

「盾の勇者の成り上がり Season3」第10話。〝パーフェクト=ハイド=ジャスティス〝こと樹との再会…ここでかつてその下にいたリーシアちゃんが絡んでくるのが良きですね。彼の目を覚まさせる為にかつての主に挑戦するリーシアちゃんの成長ぶりが感慨深いのです。#shieldhero #盾の勇者の成り上がり pic.twitter.com/C4ZsX5np2p

(出典 @seimei7777)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#盾の勇者の成り上がり 10話 今度は樹に取り憑くヴィッチ ただの嫌がらせでもないのか もはや邪悪な存在にしか思えない どうしてリーシアを信じられなかった 樹も人を見る目が育ってないんだろう リーシアが鍛錬を積んだのはこの日のためと言っていい その想いを存分にぶつけてほしいね #shieldhero

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

盾の勇者の成り上がり3 10話↓↓↓ イツキの為にリーシアが頑張る姿はいいな。イツキがイラつくけど。さて、どう直すか…どうでもいいことで騒ぐな。ガエリオンを虐めないで。呪いが解けた。私そんな暇無いわ…言ったけど…こうなると…名目だが?勝手に決めないでよ‼️そうでごしゃる。続く

(出典 @fukuaniani)

おだっしー
@anime_ok17

#盾の勇者の成り上がり 3期10話 またしてもビッチが… 半強制的にフィーロとレベル上げにいくメルティ 闘技場で金を稼ぐ弓使いの情報 錬同様に騙されている樹 弓もカースシリーズに… 助けられた恩 その恩返しのために戦う リーシアの強い決意 弓の勇者VSリーシア 果たして… pic.twitter.com/khqbxnIgSz

(出典 @anime_ok17)

メビウス
@MEVIUS_RICH

#盾の勇者の成り上がり Season3 10話見た! 尚文→ラフタリア 元康→フィーロ(?) 錬 →エクレール 樹 →リーシア ビッチに捨てられた後に誰かに救われて(約1名は思い込み)覚醒する法則。 ビッチはヘイトの集め方が見事すぎてもはや芸術。 成敗されるのが待ち遠しすぎる! #shieldhero pic.twitter.com/6hKfxG2p41

(出典 @MEVIUS_RICH)

しまふく
@simafuku

#盾の勇者の成り上がり Season3第10話視聴。消息不明だった弓の勇者・樹がやっと登場したかと思えば、こいつもビッチに騙される馬鹿だというんだから救えない。ただそんな馬鹿でも一途に思い続けるリーシアが健気で良いんですよね。果たしてリーシアの思いは樹に届くのか?次回が楽しみ #shieldhero

(出典 @simafuku)

ゆき
@yukikokoro814

#盾の勇者の成り上がり 3期10話の声優さん達 #shieldhero pic.twitter.com/eXVpyOoWU8

(出典 @yukikokoro814)

ゆき
@yukikokoro814

#盾の勇者の成り上がり 3期10話の感想。2 リーシアちゃんが弓の勇者と戦うところで終わったので続きが気になります。 #shieldhero pic.twitter.com/M7z8Naoprq

(出典 @yukikokoro814)

ゆき
@yukikokoro814

#盾の勇者の成り上がり 3期10話の感想。1 弓の勇者がいたけど、びっちに利用されて別人みたいになってました。 リーシアちゃんが話そうとしてたのに無視されててかわいそうでした。 #shieldhero pic.twitter.com/fvswmMPnvH

(出典 @yukikokoro814)

キネマシトラス公式
@KinemacINFO

🛡️制作素材ピックアップ🛡️ 『 #盾の勇者の成り上がり Season3』 第10話よりリーシアの原画ムービーです🎞 #shieldhero pic.twitter.com/EoAMeAEHYO

(出典 @KinemacINFO)

紫の剣士
@Hero_synthesis

#盾の勇者の成り上がり 3期10話観た… リーシア頑張りましゅ回 久々の樹…デジャブの様に…錬と同じルート…霊亀戦…敗北…ビッチ洗脳 厨二なネーミングセンス 俺は解る …錬の台詞が妙にツボった笑 この後…リーシアにやられるんだろうな… そして…その後どうなるのか…気になる 展開が楽しみ😆 pic.twitter.com/5qk2HOupg4

(出典 @Hero_synthesis)

ヨネックス
@roulette777

TVアニメ 『#盾の勇者の成り上がり Season 3』 第10話『パーフェクト=ハイド=ジャスティス』視聴しましたぁ〜! 闘技場で弓の勇者イツキと遭遇。 ビッチに毒されている… カーズがかかってる…闇の闘技場でリーシアvsイツキ!リーシアはイツキを救えるのか!? #shieldhero

(出典 @roulette777)

にじログ
@nijilogu

『盾の勇者の成り上がり Season 3 (3期)』10話感想 リーシアは樹を救えるのか!? ift.tt/Ni976d4

(出典 @nijilogu)

マジシャン ミサ
@magician_misa

盾の勇者の成り上がりSeason3第10話✨ メルティとレベル上げがしたいフィーロと、仕事が山積みのメルティ…。 2人の事情を考慮した尚文は、ある宣言を行う💡 そんな中、今も地下賭博闘技場に出場するセインから、闘技場を渡り歩く弓使いの噂を聞かされる❗ pic.twitter.com/wZjJxPBVb9

(出典 @magician_misa)

ヨネックス
@roulette777

TVアニメ 『#盾の勇者の成り上がり Season 3』 第10話『パーフェクト=ハイド=ジャスティス』視聴しましたぁ〜! 仕事が山積みのメルティとレベル上げにフィーロも同行。そんな中、闘技場を渡り歩く弓使いの噂を聞く… #shieldhero

(出典 @roulette777)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です