スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第5話 あ、これ男版水星の魔女だwwwwwww

【感想】アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第5話 あ、これ男版水星の魔女だwwwwwww

 

なんか今回はちょっとエッチな感じらしいですがwww

 

<関連する記事>

 

バリってる冬アニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」“イサミかわいそう”が再びトレンド入り! 今度は拳で語り合うボクシングアニメに!? 第5話
…TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』の第5話「それはきっと、私には出来ないことだろう」が2月8日に放送されました。謎の侵略を受けている日本を救出…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第5話先行カット―期待を寄せられ緊張するイサミ スタッフトークショー第2回開催決定
…り放送中のオリジナルTVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』について、本日2月8日(木)より順次放送がはじまる第5話「それはきっと、私には出来ないこと…
(出典:オタク総研)

 

<勇気爆発バーンブレイバーン>第5話「それはきっと、私には出来ないことだろう」 日本救出奪還作戦まであと1週間 悩むスミス
…ばれる大張正己さんが監督を務めるオリジナルテレビアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」の第5話「それはきっと、私には出来ないことだろう」がTBS系で2月…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

稲田徹
@trombe_boss

ピガガピガ、ピガガガ!(時は来た、それだけだ!) あの話題作『勇気爆発バーンブレイバーン』 第5話に出てました。 エンドテロップを見ると[クピリダス]という役ですね。 またの登場をお楽しみに! ピガガガガーン! #ブレバン #anime_bbb

(出典 @trombe_boss)

zel
@zelgatd

ブレバン5話えっちだったけど全体的に見るといい話なので混乱しますわね

(出典 @zelgatd)

Togetter(トゥギャッター)
@togetter_jp

「「勇気爆発バーンブレイバーン」熱い身体のぶつかり合いに沸いた第5話→監督公認のボクシング回、整備士ミユさんには新たな属性が追加 「イサミかわいそう」は再びトレンド入りへ #ブレバン」togetter.com/li/2310806 が伸びてるみたい。いま話題みたいですよ? 作成者:@zelda_cal

(出典 @togetter_jp)

藍川📚⚓️ω次は3月URC
@Ruru179

ブレバンくん5話みた私 「ミユちゃんはそんなこといわない」

(出典 @Ruru179)

ごご
@gogo_ichi

ブレバン5話とてつもないスミイサ餌回なのにやっぱりブレイバーンがちらついてよこしまな気持ちがまったく芽生えない。すごいぞブレイバーン!

(出典 @gogo_ichi)

蘭子
@999_pony

※スミス=ブレバン説に基づいた話。 5話、ブレバンが、スミイサの仲人ロボになっている😭 ブレバから見てスミスは、まだ若いというか幼い感じがして、きっと もどかしいんだろうなぁ。過去の未熟で情けない自分の姿って、黒歴史じゃない? でも、スミスがイサミのことを気にかけているのは、

(出典 @999_pony)

え?
@yllbcm

ずっと帰省のタイミングを逃し続けてる状態なんだけど、今になって思えば実家のリビングでブレバン5話をリアタイする羽目にならなくてよかったなって…

(出典 @yllbcm)

てんぐ
@teng105ggg

ブレバン5話最高やったーイサミの顔がぎゅーってされるのかわいい!

(出典 @teng105ggg)

鞠 飛鳥
@bc6ba5da60714c7

第5話視聴。 最早『ブレイバーン!!』の掛け声がチャイムくらいの感覚なってそうなの笑う。 そして、初手が変態過ぎた故にマトモな言動するだけで好感度が勝手に上がっていくの何かずるい。 スミス→→→イサミみたいな感じになってるし、私の代わりに鼻血を出してくれてる子もいるし。 #ブレバン

(出典 @bc6ba5da60714c7)

pin(ピン)
@EdZlr3

ブレバン5話見てます あ、これ男版水星の魔女だwwww

(出典 @EdZlr3)

やーん🕺
@nekoyade_8

ブレバンくん5話で表向きとかそういうの全部捨てた感あるな……………ずっと変な笑い出てる

(出典 @nekoyade_8)

さよなき
@a_tranquil_time

ブレイバーン 5話、「君はルルで私はブレイバーン」ってのは念押しなんでしょうか? スペルビアは高慢って意味があるから、名前自体を変えることで「性質」を変えようとしてるのかね ブログ更新 sayo.blog/bbb5/ #anime_bbb #ブレバン #勇気爆発バーンブレイバーン pic.twitter.com/PNDAYofC37

(出典 @a_tranquil_time)

あんぜんぼう
@ltzN81ai8wQXQD2

ブレバン5話のミユちゃんの瞳孔開き具合がデジたんのてぇてぇ…に近くて超笑った。腐のロック開けてもたやん。。。 イサミ周りの女子 ヒビキ→同期のメンター ホノカ→アオ三尉素敵bot.の強火担 ミユ→メカオタク、腐カプ厨 NEW! 見事にヒロインがいない…本当にブレイバーンがヒロインなのか…? pic.twitter.com/JXOMA6x5dd

(出典 @ltzN81ai8wQXQD2)

🦆
@0kamo_sk

5話終わり。 スミスロボヲタか…そういや1話からそうだったか。てかブレバンの部屋??部屋あるの?? 何??何を見せられている?????なにしてんの?????? 色々ありすぎて東京がやばいことなってるのCパートみるまですっかり忘れてた

(出典 @0kamo_sk)

ごん📎📎📎📎📎
@Mark2011On

昨日疲れて体調悪くてダウンしたので、ブレバン5話見れなかったので今見てるけど、ゲラゲラ笑ってたのにジーンとしてしまって情緒が忙しい #ブレイバーン #ブレバン

(出典 @Mark2011On)

うに
@whoo_unii

ブレバン5話、わたしは何を見せつけられているんだろうか

(出典 @whoo_unii)

夏じるし🪬6月から案件受付
@natsu_illust

ブレバン5話、今までマイルドな按配だった下ネタが結構せめてた😌

(出典 @natsu_illust)

プク
@psps2s2

5話もおもろかった! なんやったんやあれ! 何を見せられてるんや! #ブレバン

(出典 @psps2s2)

ゆで☆たまこ
@tamako_yude

#ブレバン 5話 ・ブレイバーン普通に軍に溶け込んでて面白いな😁 ・ブレイバーンが作り出す変な「間」もみんなナチュラルに受け入れてて笑う😂 ・ちゃんとブレイバーンの部屋あるんやw ・ブレイバーン=スミス説が益々濃厚に……?

(出典 @tamako_yude)


@makimaki_beer

#ブレイバーン 第5話 視聴完了。 肌色率が高いね!!!✨(*´ω`*)👍️ #ブレバン

(出典 @makimaki_beer)

さかなかな
@enagene_woods

昼休みにブレバンみたんだけどマジで何だったんだ5話

(出典 @enagene_woods)

ウニ
@uni693

5話のブレバンは不健全回だった。イサミってこんな無口だったんだとわかって面白かった。

(出典 @uni693)

🧑🏻‍🚀
@XE___SPACE

失敬失敬。ブレバン5話で取り乱してしもうたようだ…妾ちと混乱してしまうての…

(出典 @XE___SPACE)

urieda
@_URieda_

ブレバン5話食いながらロースカツを見るぜ!

(出典 @_URieda_)

むじな(🐎)
@murazina

ブレバン5話をやたら感動回のように書いてしまうけど、かなりのトンチキギャグ回なんで気になった方はぜひ見てほしい

(出典 @murazina)

GameNeko
@gameneko5

勇気爆発バーンブレイバーン。5話感想。突然のスポ根回。スミスが健気ヒロインだった。イサミはまだ心を開ききってないね。あからさまな伏線も出てきたし、3Dプリンターで敵に対抗する武器を作ったりするんだろうか。次回はバトル回っぽくて楽しみ。 #ブレバン

(出典 @gameneko5)

かんだき♪
@kandakiRX

#ブレバン 5話で大張監督から明かされる「バーンブレイバーンはボクシングアニメです」に爆笑 そして後方彼氏面するブレイバーン togetter.com/li/2310869

(出典 @kandakiRX)

あらねこ
@sashisu_seso

ブレバン5話はまた公式が病気ってタイプの話だったな?

(出典 @sashisu_seso)

にうら@創作漬
@crx360

ブレバン5話の後半、なぜかMGSPWのドラマCDサウナ編を思い出した

(出典 @crx360)

味噌汁【みらぞ夏の五】
@synapse268_2

ブレバン5話良い話とトンチキが交互になだれ込んできて狂う

(出典 @synapse268_2)

ぷし🏀サブ
@numadeep

ブレバン5話もよかった

(出典 @numadeep)

か つ き
@kuso_neet_mk2

5話で敵ロボようやく2体目出てきたけどブレバンって1クールアニメなんだよね?

(出典 @kuso_neet_mk2)

NEO
@godhand748sti

イサミは可哀想…ルルにボコられてばかりで…でも5話の最後またまた多いに笑ってしまった…あと、ボクシング中に二人の股間が当たっているとこも吹いた…いよいよ次回はATF日本奪還作戦で胸熱な展開だね! #ブレバン

(出典 @godhand748sti)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です