スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『異世界スーサイド・スクワッド』第1話 アメコミ×ジャパン、ヤバイ犯罪者らを異世界につっこんだらどうなるか…………

【感想】アニメ『異世界スーサイド・スクワッド』第1話 アメコミ×ジャパン、ヤバイ犯罪者らを異世界につっこんだらどうなるか…………
ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結のサムネイル
DCエクステンデッド・ユニバース > ザ・スーサイドスクワッド “極”悪党、集結 『ザ・スーサイドスクワッド “極”悪党、集結』(ーごくあくとう、しゅうけつ、原題: The Suicide Squad)は、DCコミックスのチーム「スーサイドスクワッド」をベースにした2021年のアメリカのスー
47キロバイト (6,304 語) – 2024年1月25日 (木) 09:55

 

アメリカンコミックなんてジャンルがあったんですね;

 

<関連する記事>

 

「異世界スーサイド・スクワッド」第1話あらすじとOP映像公開、大塚芳忠ら新キャストも
…TVアニメ「異世界スーサイド・スクワッド」より、第1話のあらすじと場面カットが公開された。 7月5日24時30分より放送される「Episode 1」…
(出典:コミックナタリー)

 

<異世界スーサイド・スクワッド>テレビアニメが7月5日スタート ハーレイ・クインやジョーカーが異世界に
…ド・スクワッド」を日本のスタッフでアニメ化するテレビアニメ「異世界スーサイド・スクワッド」が、7月5日からTOKYO MXほかで放送されることが分かっ…
(出典:MANTANWEB)

 

アニメ『異世界スーサイド・スクワッド』が7月5日より放送決定。「ハーレイ・クイン」らがファンタジー風の“異世界”を冒険する注目作。アマプラなどでも配信へ
…以上となります。本作の最新情報は「異世界スーサイド・スクワッド」公式サイト、公式Xをご確認ください。 「異世界スーサイド・スクワッド」公式サイト: Japanese…
(出典:電ファミニコゲーマー)

 

<ツイッターの反応>

 

シャワルト
@shawaruto

#異世界スースク 1話 ①ジョーカーに彼女がいるとは知らなかった…映画バットマンのジャック・ニコルソンで止まってるからな😒 ②侍が生き残り特殊な進化を遂げた世界線…🙄 ③鋭い斬撃を紙一重で躱す😁やるね👍️ ④「真面目な日本人は自衛隊を送り込んだが、マッド・ ↓続 #SuicideSquadISEKAI pic.twitter.com/DQO20t1dcw

(出典 @shawaruto)

びよらすびよらー
@hotakomaosi

グレンダイザー今期のアニメだったんか。1話見逃したから配信で見ないとな。異世界スースクは期待通り面白くて満足。

(出典 @hotakomaosi)

ゲスいヒイチ@一升かやっぷな下僕
@hiichi3megane

映画を彷彿とさせるシーンが散りばめられていて良かった✧(∩ˇωˇ∩)✧1話楽しみました! 異世界でもクレイジーな彼女達がどう活躍するのか今後も楽しみ(*ˊ˘ˋ*) #異世界スースク x.com/dc_jp/status/1…

(出典 @hiichi3megane)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#異世界スーサイド・スクワッド 1話凄く面白かったな! 爆弾付きの極秘ミッションのために異世界にきたDCヴィランズ! DCヴィランズがオークの群れを倒すところは凄くよかったな!  いせスク版ジョーカー格好よかったな! いせスク版スーサイド・スクワッドの活躍凄く楽しみだな! #異世界スースク pic.twitter.com/hc3RMK7Mag

(出典 @tora2539)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#異世界スースク 1話 出てくるキャラみんなカオス 突き抜けるような楽しさを感じる 手に負えないやつらまとめて “ロード・オブ・ザ・リング”へ輸出かな ハーレイが観てたあのネズミの映像 映画ジョーカーの階段じゃね爆笑 ハーレイの動きが変則的だしよく動くので魅入っちゃう #SuicideSquadISEKAI pic.twitter.com/APUXVMx8Md

(出典 @ponkannoie)

ユミ Yumi
@pug6_stark

#異世界スースク 第1話本編も面白かったけど… 合間の「ジョジョ ファントムブラッド」CMと「ニンジャバットマン対ヤクザリーグ」CMにも テンションが上がりました!

(出典 @pug6_stark)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#異世界スースク 1話 そもそも異世界感あるゴッサムシティの犯罪者の皆さん 彼らを異世界にぶっ込んだらどうなるのか?これは面白そうだ 早速まとめ役みたいな人は死亡か? 結局ヤバいヤツだけ生き残っちまった 彼らは異世界人の救世主なのか? とんでもない迷惑なのか? マジでヒーローになるかもな

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

AniManShinya🐬
@AnimanShinya

#異世界スーサイドスクワッド  1話 DCがポリコレの治外法権Japanアニメの軍門に下った NINJA KAMUIに続き、逆輸入アニメ第2弾 Vivyの脚本コンビとDCの人気キャラのダッグで面白くないはずないわな🥰 セリフが映画の吹き替えぽいのもイイ🎥 今後Jokerがどう絡んで来るんだろね #異世界スースク pic.twitter.com/KgwrN3oL7e

(出典 @AnimanShinya)

toolsup
@S4810891063690

とりあえず推しの子と新米おっさん冒険者とパリイと異世界スースクの1話は楽しめた ロジデレはふともも

(出典 @S4810891063690)

エミリア/パザリア伊達
@emiriaman

異世界スースク視聴 1話導入○ アメコミ×異世界っていう斬新な感じでこれからに期待

(出典 @emiriaman)

Capsule33
@Capsule33

#異世界スースク 第1話 深読みしすぎかもしれないけど ハーレイ・クインが独房のテレビで 「今、いいところー」 と言いつつ見てた画面 ホアキン・フェニックス版ジョーカー 階段ダンスのパロディかな? pic.twitter.com/oOqSkdFldj

(出典 @Capsule33)

ゴールデンチョコレート
@Rul0NKGbn6C5Hcy

#異世界スースク 1話 アメコミの方は詳しくないけど中々面白い ハーレイとジョーカーの“世界を変える”っていう会話はその人の“死”を指してるのかなって、 でも長官からの命令では生きなければいけなくて、 異世界っていう“新しい世界”でどう“生きる”のかと オシャレ #SuicideSquadISEKAI pic.twitter.com/itfV6eeaf4

(出典 @Rul0NKGbn6C5Hcy)

タマヲ
@Tmwdy1

あとリアルタイムで異世界スースク見た🗺 無駄にヌルヌル動くなぁ、めっちゃ予算潤沢なんじゃないか✨ まだ1話で導入だから、これからが楽しみ。 しかし忍者バットマン2といい、DCコミックス系は惜しみなく日本アニメ化してくだすって感謝ァ~⤴

(出典 @Tmwdy1)

EBINA⚡夏アニメザッピング雑感感想アカ🌃🌴
@EBINAnowatashi

#異世界スースク 1話 作画もアクションも最高にいい。各キャラもバランスがいい。 ハーレークイン、よふかしのナズナに似てる感じがする✝️  新しい世界を作りたい人がやたら多いな😅そんな簡単に異世界に転移できるものなのね…。 誰の本来の目的がなんなのか分からなくなりそうだけど面白そう👍

(出典 @EBINAnowatashi)

星空ひとりぼっち💙💍
@hyakkiyakou2

#異世界スースク の1話を見た。 アメコミとジャパニーズ異世界ものの見事な融合に大興奮な第1話。 展開がスピーディーだし面白さのポイントが分かりやすいし、何よりもお茶目で強くて狂気なハーレイ・クインが可愛くてしょうがない。 暴力上等の悪党たちが異世界でどう暴れ散らしてくれるのか楽しみ。 pic.twitter.com/b3SYedZ9fy

(出典 @hyakkiyakou2)

R.A
@kinta521

久しぶりにアニメの1話ってやつを立て続けに2本見たけど、 原作ないアニメで1話から盛り上げて惹きつけるのってムズイんやな。 グレンダイザーはもっと動いてるとこ見たいから、 同時視聴あるなら次回もみても良いかもやけど 異世界スースクはうーんって感じかなぁ。 さ、寝ましょ寝ましょ。

(出典 @kinta521)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です