スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『怪異と乙女と神隠し』第11話 ついに本筋へ!薫子さん水着着たことないだと!?!?!?

【感想】アニメ『怪異と乙女と神隠し』第11話 ついに本筋へ!薫子さん水着着たことないだと!?!?!?

 

こちらはまだ続く!

 

<ツイッターの反応>

 

アニメシアターX(AT-X)公式
@ATX_PR

『怪異と乙女と神隠し』第11話 📺このあと22:30からAT-Xで【最速】放送! <キャスト> #ファイルーズあい #山下大輝 #幸村恵理 #堀江由衣 #高橋李依 #会沢紗弥 #内田夕夜 🛰番組情報 at-x.com/program/detail… #totokami #2024春アニメ #at_x

(出典 @ATX_PR)

つきみや@声優語りブログ(春)
@seiyugatari

#怪異と乙女と神隠し 11話 化野くん自身が切符に…しかし乙ちゃんはそれで納得するのか?明らかに寂しそうだし… 猫の王に河童の呪いなど新しい要素も出てきてこのまま終わるとも思えないけど次はもう最終回か 菫子さんの新作のタイトルそうじゃないかと思ってたw どうか化野くん早まらないでくれ

(出典 @seiyugatari)

ほっしー◯◇
@hosshiiiiii0369

怪異と乙女と神隠し11話見た え、1クールで完結しちゃう感じですか? 化i野兄妹も薫i子さんも大好きなので一生見てたい。 というかれんくんやめてくれ?無理しないで二人で帰ろうよ。゚(゚´ω`゚)゚。

(出典 @hosshiiiiii0369)

流しそうめん
@NAGASISOUMEN0

#totokami 怪異と乙女と神隠し11話見てきました 猫耳少女が怪異の管理してるならワンチャン協力してもらえれば化野君自ら自分を差し出さなくても済むのでは? いきなり全裸になり始めるのどかちゃん視聴者の事よくわかってるねぇ! タイトル回収の仕方すき 乙ちゃんに真実を話したとは思えないな pic.twitter.com/Vgw3L4tcLi

(出典 @NAGASISOUMEN0)

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#怪異と乙女と神隠し 11話 薫子さん水着着たことないだと?? なんなら下着も怪しい時あるけど そりゃそんなデカいなら仕方ないよね! もう全裸でいいと思います!!! 乙ちゃん皆んなと別れるのが寂しいんだね それに気付かず犠牲になろうとしてる蓮兄 このままじゃ乙ちゃんが1人になっちゃうよ…

(出典 @yumezou634)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

怪異と乙女と神隠し 11話 前回、支えであったよるむんと別れ悲しんでいたのどかだったが今はは吹っ切れていつも日常を送っていた。乙はこの世界に入れる最後のひとときまで菫子と一緒に居たかったように見える。蓮は呪物として切符になった事でこの世から居なくなってしまったのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

カニスキー
@kanisuky

#怪異と乙女と神隠し 11話 ストーリー分岐 原作とは別のifルートへの分岐 薫子さんが小説を書けたことによって生じた世界線の変化 アニオリを多く入れてくると思ってたけど最後に特大のものをぶち込んできた これからは未知の世界 どんな怪異を見せてくれるのか? アニメ派は安心して原作を買おう

(出典 @kanisuky)

KRJ
@KRJ_

怪異と乙女と神隠しアニメ11話のラストで終着駅は暗泥駅とか出て、野沢雅子さんが駅員の声あててるのはこのギャグのためか、とようやくわかった 鬼太郎じゃなくて鉄郎だったのね

(出典 @KRJ_)

デジバウム🎧⚡
@DigiBaum

11話見た。次が最終回かな? 猫の王とかでてきたけど・・・。  つーか兄貴が切符になって消えてまで帰りたいとか乙ちゃん望んでないやろうに; なんとか回避できることを期待。 #totokami

(出典 @DigiBaum)

LM
@LM62094391

#totokami 11話 切符代足りず。急ぐ理由は何かな。もうリミットなのか。 黒猫はただの猫だったのか。あんなに思わせ振りにしておいて。猫を崇めよ。 妻の水着が無かったのなんで?プールの水が無くなっちゃうから?巨大すぎてサイズがない?紐の奴かチューブなら入るかも。

(出典 @LM62094391)

ぼやかす
@_ZJQXKKgDBiMpx

怪異と乙女と神隠し11話 「例のプール」=Hanazono Roomはあかんぞ?ネタでもあかんぞ? #totokami

(出典 @_ZJQXKKgDBiMpx)

addfg0000
@addfg0000

#totokami 11話 まさにクライマックス直前って感じですね 蓮は化け猫に命を狙われてるから殺られる前に身投げをしようとしてるのだろうか 黒法師の花言葉は「いい予感」らしいですからハッピーエンドにはなりそう?

(出典 @addfg0000)

BARCA(みんゴルネーム⛳️さとと)
@da14barca

#怪異と乙女と神隠し #totokami 11話 蓮が織川との会話で…ずっと上の空 なんだよな~もしかして切符に… あーもー、こいつ約束破ったじゃんッ! 乙の織川の自宅を出るシーン での目線の移動の仕方ッ! 景色を焼きつける様な… 友達に贈ったお菓子に(;o;)

(出典 @da14barca)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

帰還の目処も立ったようで別れの気配が漂う中でここにきて例のプールでの水着回! 団地妻の水着が無いのは残念。笑 あのお菓子は記憶消去とかかな? 蓮は自らを差し出す覚悟を決めてしまったみたいだけど、乙ちゃんが真実を知ればどうなるのか。 次回も楽しみ! #怪異と乙女と神隠し #totokami 11話 pic.twitter.com/gi7S19lVfO

(出典 @tanpakuken)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#怪異と乙女と神隠し 11話凄く面白かったな! 猫の王と遭遇する化野達! 元の場所に帰れることになった乙ちゃん! 化野達と出会って経験したことを小説にする菫子さん! 乙ちゃんが菫子さんの部屋に泊まった友達とプールで遊ぶところは凄くよかったな! 次回化野がどうなるのか気になるな! #totokami pic.twitter.com/j9HS7DA1lc

(出典 @tora2539)

まかろんねこ
@Macaron_Nekoko

乙たんのヘソ出し、見せパン服は シズクが買ったのか、素晴らしい。 みんなで例のプールキタコレ! やっぱり乙たんはスク水か知ってた。 例のプール満喫後にのどかちゃんが 雑に脱ぎ捨てたフリフリ水着欲しい。 一方、兄は自身を捧げ切符になろう と、何か物騒な事を考えているの。 #totokami 11話 pic.twitter.com/v85taHpvTq

(出典 @Macaron_Nekoko)

アーシェス寧@テラ
@nei_2020Ramuh

#怪異と乙女と神隠し #totokami 11話 菫子さんの水着は?水着は?(笑) 切符が手に入って乙ちゃん達は里帰り あー戻ってくるのね でも兄貴が切符になるって… ずっと謎が謎のままできてるなぁ 色々と

(出典 @nei_2020Ramuh)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『怪異と乙女と神隠し』第11話「猫と水着と黒法師」 ついに本筋の元いた世界に帰る話へ! これまで色々な話でみんなと仲良くなってきたからこそ、 お別れの日が近づいているのが辛いし、まさかの蓮君自身が切符に… 最高過ぎる水着描写とのギャップよ… 最終回凄く楽しみだけど凄く怖いなあ #totokami

(出典 @ulotti)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です