スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【考察】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』アイリスのパンツでなく指輪をスティールする事になったのは何故?????

【考察】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』アイリスのパンツでなく指輪をスティールする事になったのは何故?????

 

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
74キロバイト (6,426 語) – 2024年5月15日 (水) 15:54
【考察】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』アイリスのパンツでなく指輪をスティールする事になったのは何故?????
(出典 sayo.blog)

 

幸運というものに決まった条件はないということでは?☆彡

 

497

>>491
とあるイベントでバレる手筈次回かな

 

508

少しは話をちゃんと見ろよ

 

513

>>508
まったくわからん
首飾りを守れなかったのになぜ誉めるんだ?

 

516

>>508>>509
こんな>>515状況でなぜアイリス達はダクネスを褒めたの?
統治してる領内に危険なアイテムが野放しになったのに

 

515

「もしかしたら義賊かも」程度に評してる得体のしれない盗賊に、危険な神器を奪われて統治者として責任を果たせてないもんな
それで守れなかったダクネスを褒める意味がわからん

 

517

>>515
エリス教徒としての謎の信頼でもあるのかな?

 

518

六話で初めてこの作品を面白いと思えた

いつもは間の悪いテンポとつまらない定番ギャグにうんざりしてたけど
今回は、間のとり方、ツボの抑え方、動き、すべてが素晴らしかった
ちょっと見直しました

 

525

>>518
今回のコンテは楊烈駿って人やったな、このすば初参加
作監上がりで、これが初のコンテらしい…マジかw

 

529

>>525
どうりでダメなわけだ。納得。

 

519

カズマさんはなんでこれで引きこもりだったんだって思うわ

 

520

>>519
バニルの仮面のせいでは

 

552

>>519
引き篭もりの理由が幼馴染NTRで脳破壊されたからだし
そっち方面のメンタルは耐性無さそうだろ

 

521

この主人公駄目なとこしかないと思ってたけど、そうじゃなかったのね
あとダクネスがカリオストロの銭形みたいにカッコよかった

 

524

>>521
アクアめぐみんダクネスに「俺は魔王討伐やこの世界の平和よりお前達の方が大事だ!」と正面から言うメンタルある漢だぞ?俺には無理だ。

 

532

意味不明な脚本に、変な恋愛要素の演出を入れて、声優が無理やり楽しそうな演技をしてる
これ空回りしてない?

 

533

>>532
話を収束させようとしてんだろうなーって

 

534

何でカズマはアイリスの指輪をスティールする事になったの?
いつもならアイリスのパンツをスティールする流れになる筈だろ?

 

535

>>534
そんなのはいてないからに決まってんだろ

 

537

クリスは狙ったもの
カズマは大事なものって感じ?

 

539

>>537
そこがクリス(エリス)とカズマの幸運値の差なんやろな
カズマもさらっと生まれて初めてじゃんけんに負けたとか言ってたし

 

543

ぶっちゃけご都合感満載な「スティールは大事なものを盗む」より>>535の説の方がしっくりくるわ
実際めぐみんがパンツ盗まれた時にアクア様は何も盗まれなかったんだし

 

546

>>543
それは一回の発動で複数人を対象にできないだけ

 

547

なんで元にもどっちゃうの
アイリスのままでダクネスの*吸うくらいまでやれるだろ
見損なったぞカズマ

 

559

>>547
原作小説通り

 

551

ダクネスが凄くまともだ
これもう最強じゃないか

 

566

>>551
捕縛されたとき喜んでなかった?

 

570

>>566
まともだな!

 

555

カズマ、クリスに背中押しつけてたけど、パッドが無いって事は*だったのかな。

 

556

>>555
意識を集中させて一点の感触を味わっていたんだろうな
上下に擦る事で更に感度アップさせられるし

 

557

カズマは取られたら嫌なものを盗めるって感じなのかもしれん

 

560

>>557
そうすると今回の指輪が説明つかなくなるな

 

561

カズマはクリスさんの大平原でも満足できるタイプなのか

 

587

>>561
6話は話が雑に感じたがカズマさん完全にモテ期で調子に乗ってやがったわ!
クリスに前から*いことしてもなんだかんだで許されてるしアイリスにもモテてしまった
カズマさんは我々を裏切りやがった
やはりオークに逆レされた方がいいな

 

567

駄女神ってカズマ達が脱出する直接何かしようとしてたけどアレは何をしようとしてたの?

 

568

>>567
賊の目的が神器だと気づいたから悪用されないよう封印した

 

569

途中からバニルに乗っ取られた?ぐらいなイメージだったな
普段のカズマさんとかけ離れすぎてる

 

572

>>569
パーティー交換回が丸々カットされてるからアニメ組はカズマがそこそこ有能って印象は薄いだろうね

 

577

>>569
ダクネスもバニルに乗っ取られて強くなってたから
あれと同じかなと思ってた

 

574

いやあれ完全にバニル仮面のバフかかってただろ
戦闘とかいう以前にやる気の面で素のカズマさんではない

 

580

>>574
エリスは市場に流通したバニル仮面の回収も命じた方が良いな(´・ω・`)
神器以上に大規模の乗っ取り起きそう

 

576

アイリスとフラグたってるけど結局めぐみんとくっ付くんでしょ?だからめぐみんとケンカしてたんだろうか

 

585

>>576
めぐみんとアイリスは年齢の近い友達>>584
冒険者なら習得できるけど、教えてくれる人がいない

 

584

ドレインタッチってチートスキルだと思うんだけど他の冒険者は取得できないの?

 

586

>>584
リッチー専用スキルだから
リッチーはウィズだけど、一応アンデッドの最上位クラス

 

588

>>584
他の冒険者はまずリッチーから教えて貰えないから

 

589

>>584
吸収しながら戦えばダンジョンにこもってカンストまでレベル上げできそう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です