スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【類似】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』アクアは三石がギャグやった女神と同じ匂いがするwwwwww

 

この素晴らしい世界に祝福を! (アニメ)のサムネイル
この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
74キロバイト (6,434 語) – 2024年5月23日 (木) 02:44

(出典 anitubu.com)

 

駄女神なので?w

 

300

アクアとか御年何億歳だよ

 

302

アクアは三石がギャグやった女神と同じ匂いがする

 

303

>>302
アレも渾身の演技やったなw
三石、今はドラマとかにも出るようになったのに…

 

317

>>302
慎重勇者?
雨宮天も七つの大罪のヒロインでメジャーになったが
今はアクアしかないからな

 

340

>>317
雨宮さんは赤目を経てモン娘亜セイラム姫白トカゲと
ヒロイン街道爆進中だが?

 

342

>>340
見える子ちゃんもある
OPED両方歌ってたのも良かった

 

347

>>340
ビール好きの吸血鬼もヒロインだったな

 

313

お前じゃい❗

(出典 i.imgur.com)

 

324

>>313
めぐみん盗賊団というのもいるからな😌

 

320

エリスはダクネスに見惚れてあの世界に降りた百合。

 

323

>>320
ほう…

 

354

>>320
めぐみんはゆんゆんとケンカップルな百合
やっぱりカズマさんにはアクア様が正ヒロインなのか

 

321

あのクソ貴族に足蹴にされていたやつは
転生者か何かか?

 

322

>>321
バニルの顔見知り

 

329

>>53
詐欺師アクアが丸め込んで、神器付きで転生させていたけど、
アクアからエリスにバトンタッチした後、誰も異世界転生していない
真面目なエリスはリスクをしっかり説明したため、みんな天国か日本に転生を選んでしまうため
そのためカズマは、最終転生者として魔王から勇者認定されてたけど

 

330

>>329
日本担当を引き継いだのはエリスじゃないぞ
天使っぽいやつ

 

332

入れ替わりネックレスを転生特典にした転生者は何に使うつもりだったんだろう?
ドラゴンボールのギニューのように
強いやつと入れ替わって元の肉体を*て入れ替わりが戻らないようにして徐々に強くなるつもりだったのかな
最終的にどっかのドラゴンが持ってたのを討伐されてたりして

 

341

>>332
世界救うためじゃなくて、己の欲望だけじゃないかな

一時的にイケメンになり変わってモテたいとか、女になりたいとか

相手*とそのままというのは後から気づいたバクみたいなもので

 

344

>>341
でも、基本アクアの見せた異世界カタログから選んだんだよな。
まぁ、そのカタログをアクアが作ったとしたら・・・・

 

346

>>275
猫耳猫のコミカライズは割と当りの方だと思うぞ?
主人公じゃない!の方も変な分割しなければ結構よかったと思うんだが

 

350

>>346
出来は俺もいいと思うんだが萌え絵としてはお察しだから
元から好きな奴じゃないとそもそも手に取りもしないのがなア

 

355

>>350
アレはバグってよかソーマが前半で撒いた種を後半でどう使うかっていうある意味推理物みたいな感じだからな
ダンボルが同じ方向性で絵師当たった気はしないでもない

348

つかどう考えてもバグとその説明文がクッソ長い猫耳猫をアニメ化しても失敗するだろ

 

353

>>348
コミカライズはサクッと終わった印象

 

349

なんだ猫耳猫って
猫耳じゃない猫が存在するんか?
ドラえもんのことか?

 

351

>>349
ゲームのリソースを猫耳に全振りしてるバグだらけのゲーム世界にに放り込まれた話
結婚イベントまでなら俺の読んだ全なろうの中でも十指に入る出来

というかそこまでなら間違いなく名作なので読め

 

366

今回は例の顔が多かったな

 

384

>>366
金崎コンテ回だからねw

 

368

ヒュドラやっぱりだすんか…
しかし、前回といい止め絵が長い

 

374

>>368
間を入れたのはわかるが今回は5秒長かったかなw

 

369

今回めぐみんの扱いがひどい
カズマとデキてたはずなのに冒頭はアクアとデートしてるし
暖炉の前掃除させられてるし、途中は家でお留守番して卵温めてるし
なんか完全にメインから外れた脇役の扱いになってる

 

375

>>369
めぐみんはデートのエピソードがスキップされてたかも
まあ本編と全然関係ないからだろうが

 

376

なんかアルダープがさも悪事企んでる悪人ですって顔してたけど、このすばのことだからまたしょうもない覗きのこと考えてるんだろうな

 

379

>>376
カズマさんと女湯覗きで共感こそしてたがアルダープは所業考えるとガチの救えない悪党なんだよなぁ

 

382

>>376
バカアニメでガチ鬼畜行為されても引く

 

386

あの*仮面はなんでダクネスのそんなことまで知ってるんだw

 

391

>>386
見通す悪魔だからな

 

392

ヒュドラ入れて、あと3話で終わるんか?
皆で討伐
ダグネスとのイチャイチャ
映画卒業シーン
ラストのこのすばとは思えないシリアスな終わり

 

395

>>392
劇場版2に続くんやろw
まあそれやるには中途半端すぎるか

一昔前ならネット配信で続きとかできたが

 

397

>>392
このすばはシリアスな世界でコメディをやってる作品だからラストはそれでいいんだ
アニメはバカ世界でバカやってるように見えてるからダメなだけで

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です