スポンサーリンク
本日の人気記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【断言】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』このすば人気の7割は声優のおかげと言えるbbbbbbb

 

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
74キロバイト (6,426 語) – 2024年5月15日 (水) 15:54

(出典 anitubu.com)

 

※そういう意見の方もいる、というくらいにお考え下さい。

 

193

アクシズ教徒が使う神聖魔法は全てアクア様の力(能力)を顕現させている(借りている)
つまり御本人なら あとはわかるよな

 

200

>>193
アクアの力というか、その女神の力の源は信者の数と信仰心なんだけどな
信者ゼロだと存在ごと消える

 

201

>>200
この世界では少数精鋭だけど
他の世界では信者多いのか?

 

207

>>201
その少数が狂信的だから

 

208

>>201
日本というところでは多くの信者が居るそうだぜ

 

210

>>208
ハァハァ言ってるだけで神聖魔法は使えないけどな

 

206

>>200
紅魔の里に封印されると信者減るんだよな

 

194

>>185
え?戦闘員のマンガは打ち切りなのか?結構好きだったので残念

 

195

>>194
ついこないだ終わってたな
このすばの次ぐらいには好きだったのに

 

212

ドングリ撃ち方わからんのに、いつの間にか撃たれてるのか急に書けなくなる
壺見たく金払ってどうにかなるシステムはないのか

 

213

>>212
どんぐり不具合で枯れるらしい

 

214

>>212
金払って課金してる人がハンターになって君を撃っている

 

222

サキュバス店の受付のお姉さん出てこないの?

 

223

>>222
ウィズなんかもそうだがアクセルの街に帰らないと…

227

リゼロの主人公がカズマだったらいろいろあの作品名作だったな

 

228

>>227
エルザに*れた時点で心が折れてひき籠って物語終了せん?

 

231

>>228
美人に*れるとかむしろご褒美
とかいって難度も*れに行くカズマ

 

229

このすば人気の7割は声優のおかげと言える
だから作画崩れても問題なかった

 

233

>>229
ジュンさん、このアニメが初主役らしいけど、ハマり役もいいとこだと思う

 

255

>>229
声優の台詞と演技の元は原作小説という事を忘れてはいけない
まあよく雰囲気を再現してくれてるとは思うよ

 

230

あ、それからリア捨ててロリの水瀬いのりキャラに走りそう

 

232

>>230
全然ロリじゃないやん、姉より乳もでかいし

 

237

カズマには是非ともスティールをアクアに対して使って欲しい
だいたいあの技ランダム発動とか言ってたのに、未だにパンツ以外を奪えたのを見たことがない

 

239

>>237
カズマの幸運値が高すぎるのが悪いんやw

…そうするとクリスからもパンツ盗めるのはなぜ?と言うことになるか

 

245

>>239
幸運値の高い人の希望に沿った結果になる
つまり・・・

 

242

>>237
一回アクアにスティールを使ってたじゃん
ちゃんとはいてないパンツではなく目的の羽衣をスティールしてみせたし

 

257

>>237
マツルギさんの魔剣奪ったりベルディアさんの頭奪ってたろ

 

246

カズマのスティール被害者
クリス パンツ
めぐみん パンツ
アクア 羽衣
ミツルギ グラム
ベルディア 頭
クレア パンツ

あといたっけ?

 

249

>>246
〇〇様 娘さん自作のハンカチ

 

258

>>246
OVAの時の女冒険者とギルドの受付嬢

 

259

そう言や
あの魔剣は回収対象になってないんか?
何度でも蘇られる駄女神が一番チートな気もしないでもないが

 

260

>>259
ミツルギはまだ生きてるので
回収対象は元の持ち主が亡くなったもの

 

261

>>260
そうなんだ
カズマは何度も*でるがw

 

263

>>261
道具の方がもう嫌だと言っても勝手に生き返らせるのでw

 

270

>>263
カズマさん望まぬ不死だったのかw

 

262

クレアの性癖が良くわからないんだけど
ミツルギには雌になり、アイリスには興奮して
って一周回って正常な性癖とかなの?

 

264

>>262
性癖自体はノーマルなんだろうがアイリスに対してだけはあらゆる愛情がカンストしてんじゃね

 

268

>>262
イケメンにも可愛い幼女にもムラムラする煩悩の腐った女。めぐみんも対象らしい。

 

272

>>268
それセシリーじゃね

 

278

>>272
セシリーはイケメンにキュンキュン*ぇだろ。あれ?セシリー男もいけたっけ?読み直そ。

 

265

60代70代もアニメに夢中!?「老人のアニメ寄せ」現象を唱える投稿に反響 [朝一から閉店までφ★]
ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1715636009/

 

277

>>265
そもそもアニメの歴史が日本初の劇場アニメから100年越してるのに老人のファンがいないほうがおかしい

 

273

つってもクレアよりもセシリーの方が美人だわ

 

276

>>273
中身はバリバリのアクシズ教徒やがな

>>274
ちょむすけはこめっこの非常食になったかな…

 

274

てか、爆弾で吹き飛ばした領主の息子でてこねーし、ちょむすけ出てこねーし、EDに変なおたまじゃくしいるし
2期からつながってねーとこ多すぎ

 

280

>>274
息子出てこないのは原作通りでは?

 

284

>>280
2期であんだけ出てきて不自然だろw

 

285

>>284
内容的に出てくるのも不自然になるんよな…
いなかったことになってるレベルで最後まで出てこないし

 

286

>>284
なんであんなに出てきたのかわかってれば出番がなくなった理由もわかりそうなもんだが

 

287

かやのんも三期で完全復活だな
これから破竹の勢いで役とっていくでえ
今年はかやのんの天下取りの年!

 

288

>>287
さすがにヒロイン役は難しいんじゃないかねw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です