スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『グレンダイザーU』第3話 グレンダイザーが首狩り族みたいになっとるwwwwww

【感想】アニメ『グレンダイザーU』第3話 グレンダイザーが首狩り族みたいになっとるwwwwww
UFOロボ グレンダイザーのサムネイル
第55話にて背後から組み付いたベガ獣グレグレを倒すため、空中に飛び上がってもろともに頭から急降下し、地上に激突させて振りほどいた技。 スペイザー グレンダイザー専用のサポート円盤。全長34メートル(合体時40メートル)、全幅65メートル、重量150トン(合体時430トン)の大型機で、グレンダイザーと同じ宇宙合金グレン
246キロバイト (39,524 語) – 2024年5月27日 (月) 03:53

 

地中から始まって宇宙まで飛び出したロボットアニメは見たことありますねwwww

 

<関連する記事>

 

<グレンダイザーU>第3話「紅蓮の怒り」 グレンダイザー暴走!? 悔やむデューク
…ビアニメ「UFOロボ グレンダイザー」をリブートしたテレビアニメ「グレンダイザーU」の第3話「紅蓮の怒り」が7月19日からテレビ東京ほかで順次放送され…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

大河広行(山田隆弥)
@hiroyuki_taiga

頭空っぽラクガキ791 「グレンダイザーU」から「ゼオラダイザー」 第3話いかがだったでしょうか? ゼオラダイザーとの激しいバトル、いろいろ頑張りました。 このグレンダイザー系のラインでありながら上手く敵対キャラの雰囲気を出してるデザインが好きです。 #グレンダイザーアニメ #grendizer pic.twitter.com/g5nUGUDfuR

(出典 @hiroyuki_taiga)

rasenkan
@rasenkan

#グレンダイザーアニメ Dr.ヘル一派の動向についての新情報はないね。グレートマジンガーは存在しないか、アメリカ大陸あたりで任務についているのか?情報量もりもりの1話と比べて、2・3話は抑制気味。

(出典 @rasenkan)

めぐみ🙂
@muttsurin5

3話みたー! 甲児くんのマジンガーに対する思いが泣けた、なんで兜甲児ってこんなにも真っ直ぐなんだろう #グレンダイザーアニメ x.com/grendizer_anim…

(出典 @muttsurin5)

ゼロにゃん
@bnfq16

#グレンダイザーアニメ 3話はベガ星船団のあらゆる攻撃がグレンダイザーには歯が立たず、それでナイーダを使って内側からの攻撃に切り替えたのかな?カサドは病んでる様に見えるね。面白かったです。 x.com/grendizer_anim…

(出典 @bnfq16)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

グレンダイザーU 第3話 グレンダイザーが地球にあるから地球が異星人同士の争いの場になっているわけですよね。さっさと追い出してしまえばいいじゃないですか。喜んでいる場合では無いぞ、地球人よ。 敵の侍女みたいなのが落ちてきて、展開は面白そうになってきました。 #グレンダイザーアニメ

(出典 @animeozy)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#グレンダイザーU 3話 フランスも派手にヤラレたなあ。 デュークもやんやの喝采受けちゃって… ベガ大王のあの目はヤバいだろ。 カサドの自尊心を利用した感じか? ナイーダのデュークを暗殺でグレンダイザーを無力化できたけど、そうしないのはカサドの救出が目的だからかね #グレンダイザーアニメ x.com/grendizer_anim…

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#グレンダイザーU 3話 グレンを神が作ったとか、神格化されたベガ大王とか、お話が宇宙規模になりそうな予感 カサドは大罪人の割りにかませ犬ですなぁ、もはやナイーダへの導入にすら思えてくる 大介のスケコマシは健在?今のところ甲児が一番ヒロインだけど🤭 #グレンダイザーアニメ #grendizer pic.twitter.com/8m0Qg2lSrC

(出典 @820hoo)

喜志武弘 Takehiro Kishi
@takehiro1010

第3話のグレンダイザーの圧倒的な強さを観た後では、Uの中でマジンガーZが復活しても、そこまで強くはなれないと納得してしまう。星間移動できる星と地球では科学力に圧倒的な差があるわけで、こうしたリアリティへの誠実さは好感が持てる。 #グレンダイザーアニメ

(出典 @takehiro1010)

ターン・タイプ
@kog_fss

#グレンダイザーアニメ 3話見た、ゼオラダイザーの首を持ったまま、スペイザーに収まってるグレンダイザーが可愛かったねぇ 7度に渡るベガ星の侵攻を破ったらしいグレンダイザー、強いねぇ

(出典 @kog_fss)

鷺沢世蓮
@kotomaseren

#グレンダイザーU 第3話。グレンダイザーが首狩り族みたいになっとるw んで首なしマジンガーZがターミナルドグマのアダムみたいになっとるw いかにも怪しいナイーダとの再会。悲しいことが起きませんように。ラスボスベガ大王は得体が知れない感じで描かれてるわね。#グレンダイザーアニメ #grendizer pic.twitter.com/t3KSnyxWYR

(出典 @kotomaseren)

出川
@snzinssn_110202

グレンダイザーU3話、これぞスーパーロボット!なバトル最高だった😂めっちゃいい感じなのでこのペースで完走頑張って😂 #グレンダイザーアニメ

(出典 @snzinssn_110202)

アニメを斬る!
@yoursDealsData

#グレンダイザーU 原作リスペクトが感じられて、実に良いよね。先が読めないオリジナルで、今期はこれが1番の楽しみかな 2話は仇敵との対峙という引き 3話は幼馴染のハニトラという引き 情報提示はかなり上手くやっていると思う さやかが居るだけ状態なのが惜しいが #グレンダイザーアニメ

(出典 @yoursDealsData)

アニメを斬る!
@yoursDealsData

#グレンダイザーU 3話を視聴 ゼオラダイザーどころかベカ軍そのものが、まったく相手になっていなかったな 尺の都合で、予想よりあっさり目で大介がトラウマ克服 甲児はスペイザーを操縦できず 光子力研究所がホームに 嫁が押しかけてくる事と、幼馴染がハニートラップ #グレンダイザーアニメ

(出典 @yoursDealsData)

決闘王F.K@C104 1日目東ヤ-50a
@duelkingfk

#グレンダイザーU 3話、カサド役の内田雄馬さん、ノリノリだ。悪役は演じるの楽しい。今作のベガ大王は謎の存在。グレンを造った神との関係は? 女性キャラとフラグを立てまくってるデュークは原作通り。子供の頃はナイーダはデュークの恋人だと思って混乱した(笑)。#グレンダイザーアニメ #grendizer

(出典 @duelkingfk)

さよなき
@a_tranquil_time

グレンダイザーU 3話 ベガ大王が数千歳の謎の大人物になってる…!? 被り物は一緒なんでしょうか。とまれグレンダイザーvsゼオラダイザーに幕 ガンダル司令、常に最大攻撃力で行く姿勢にはちょっと好感が持てますね!! ブログ更新 sayo.blog/grendizer_3/ #グレンダイザーアニメ #grendizer pic.twitter.com/XnMBW80qDF

(出典 @a_tranquil_time)

たかみや
@Coouppy_

#グレンダイザーアニメ 1.2話もとっても面白かったけど、3話目でさらに突き抜けてきた…! アクションもキャラのドラマも濃くなってきてこれから先も目が離せません☺️💕 来週が楽しみです!応援してます(∩´ u `∩)

(出典 @Coouppy_)

244
@24436

#グレンダイザーU 3話 ゼオラダイザー、前回ライバルみたいに登場したのにワンパンw スクリュークラッシャーパンチ大気圏突破、無限拳並に便利やん グレンダイザー無双かましてたけどスペイザー系無くても良いんじゃ… 製造の話出たけど、まさかシグマ文明以前のロボ説? #グレンダイザーアニメ pic.twitter.com/2Bdr6Hvn92

(出典 @24436)

遠藤 広之
@endo_hiroyuki_f

【出演情報】 #グレンダイザーU 第3話「紅蓮の怒り」にローマ市民Aとして出演しました!戦闘シーンがたっぷりでグレンダイザーの強さ、多彩な武装の見応えがありましたね! 謎がまた深まる要素も有り🛸来週の展開も気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク #グレンダイザーアニメ #Grendizer x.com/grendizer_anim…

(出典 @endo_hiroyuki_f)

かとう
@tsumaranhito

やっと3話きた #グレンダイザーアニメ やあ、グレンダイザーUを観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする watch.amazon.co.jp/detail?gti=amz…

(出典 @tsumaranhito)

ガタリノフ
@GATARI03

#グレンダイザーU 3話感想…本作のグレンダイザーは『神』が製造した…?どの関連作とも異なる独自の設定ですね。漫画版の先史文明の遺産設定を踏襲してたりして?他例の爆弾指輪を正式にデュークさんが受け取ったりしてBLが深まったりしました #グレンダイザーアニメ #grendizer pic.twitter.com/Bzu86fr4xU

(出典 @GATARI03)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です