スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『青の祓魔師 雪ノ果篇』第1話 勝呂&ライトニングの師弟関係が見ごたえあり!!!!

【感想】アニメ『青の祓魔師 雪ノ果篇』第1話 勝呂&ライトニングの師弟関係が見ごたえあり!!!!
しまねイルミナティへん)のタイトルで、2024年1月から3月までTOKYO MXほかにて放送された。 『青の祓魔師 雪ノ果篇』(あおエクソシスト ゆきのはてへん)は2024年10月よりTOKYO MXほかにて放送予定。『青の祓魔師 終夜』(あおエクソシスト よすがへん)は2025年1月より放送予定。 奥村燐 – 岡本信彦…
78キロバイト (5,271 語) – 2024年10月6日 (日) 02:32

 

連続2クールだそうで!

 

<関連する記事>

 

アニメ『青の祓魔師 雪ノ果篇』10.5放送開始&EDテーマを使用した最新PV公開
アニメ『青の祓魔師 雪ノ果篇(ゆきのはてへん)』が、TOKYO MXほかにて10月5日より順次放送・配信開始となることが発表された。エンディングテ…
(出典:クランクイン!)

 

【AOF 2024】『青の祓魔師 雪ノ果篇』最新PV公開! 第1話先行上映会も!
…TVアニメ『青の祓魔師 雪ノ果篇』新規カット満載の最新PVが公開された。また48時間限定で、第1話 WEB先行上映会が開催される。 集英社『ジャンプSQ…
(出典:アニメージュプラス)

 

Reolが新作EPリリース、「青の祓魔師 雪ノ果篇」OPテーマや「プロセカ」提供曲セルフカバー収録
…カ月ぶりのEPとなる本作には、10月より放送予定のテレビアニメ「青の祓魔師 雪ノ果篇」のオープニングテーマ「RE RESCUE」をはじめ、マクドナルド…
(出典:音楽ナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ「青の祓魔師」
@aoex_anime

#青の祓魔師 雪ノ果篇 第1話「野望」放送開始🔥 #青エク #aoex #blueexorcist pic.x.com/lMU3ojTb0I

(出典 @aoex_anime)

いのっち
@azu_scotch

#青の祓魔師 雪ノ果篇 1話 ライトニングが先生として来訪。 勝呂がライトニングに自分に足りない凄みを感じ弟子入りを嘆願。 適当にその場を凌いでいるように見えるライトニングだったが、計算高く周囲の環境を整え見ていた。 勝呂×ライトニングの動向が気になり始める良き1話でした! #青エク pic.x.com/gExp7sk1h8

(出典 @azu_scotch)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#青エク #青の祓魔師 #青エク雪ノ果篇感想 1話兄弟の距離感が離れていくことを感じる燐としえみ、しかし燐自身どうにもできず苦悩する。家の再興という目的を失った竜士はライトニングの才能に自分に足らないものを感じ弟子入り。やはり雪男の苦悩が今回はメインテーマになりそうだね。 #aoex

(出典 @max_hillage)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

#青の祓魔師 雪ノ果篇 第1話 シン青エクの第2章。前回は前回でエグいエピソードでしたが、今回はどんな話になるでしょうか。 初回は勝呂がライトニングに弟子入りする話でした。まぁ触りってところです。前シリーズ同様に意外とプロローグ的な部分が長そうなので、しばらくはこんな感じかな。 #青エク

(出典 @animeozy)

みおっぴ(みおり)
@MIOLi88

私にとって青エクは青春時代ドンピシャリアタイアニメ⚔️✨ 中学時代、夕方に始まった1話を丁度見てどハマりして漫画もその時揃えた。 青エクオープニングといえば個人的にUVERworldとROOKiEZ is PUNK’D(デュラララも大好きだったから) そこにまさか、大好きなReolがくるなんて😭 #青エク #aoex #Reol

(出典 @MIOLi88)

ALBION *
@ALBION_Auto

#青の祓魔師 雪ノ果篇 1話 ライトニングと勝呂の師弟関係好きなんだよな〜 普段はダラ〜っとしてるけど圧倒的な実力をもつライトニング。「以下省略!」って実戦のことを考えたら本当に革命的だよね 勝呂はライトニングから何を学ぶのか。彼の成長が楽しみ。  #青エク pic.x.com/HRy2pG4nPP

(出典 @ALBION_Auto)

kud@11/30ユーフォ昼定演
@Kud_Wafter0612

#青の祓魔師 雪ノ果篇 1話 ライトニングと勝呂の関係は原作の頃から好きなんだよな〜。ダラーっとした感じで、でも実力者でやる時はやるライトニングとひたすらに真面目な勝呂。このコンビは割と相性良いんだよね。 雪男の悩みはその内爆発するよね〜 まあこの2クールそれが主題だし… #青エク

(出典 @Kud_Wafter0612)

Nagare – Yobahi
@Yobahi_Nagare

青エク雪ノ果篇1話 東海テレビでもリアタイできました😭! 以下省略👏笑 地元で僕らの曲が流れてるのは 感慨深いです、、! #青の祓魔師 #青エク #aoex

(出典 @Yobahi_Nagare)

KOHTA YAMAMOTO
@kohta_yamabook

TVアニメ「青の祓魔師 雪ノ果篇」 第1話ありがとうございました! ライトニングかっこいい! 勝呂くんは大変そうですが…笑 次回もよろしくお願いします! #青エク x.com/aoex_anime/sta…

(出典 @kohta_yamabook)

りょう@ユーフォに生涯を捧げる百合愛好家
@Ryo49_79210

#青の祓魔師 雪ノ果篇 1話 見た目に反し最強格のライトニング この圧倒的な強者に憧れる勝呂と、その勝呂をしっかりと見定めるライトニングの関係性が中々に見応えあり、勝呂の成長も楽しみ! 島根啓明結社篇を経て、精神的にも明るくなった出雲ちゃんが本当によかったと見ていて安心する😮‍💨 #青エク pic.x.com/wTCnZQgE5v

(出典 @Ryo49_79210)

みずᯅ̈
@miz_sak3

青エク雪ノ果篇放映スタートおめでとうございます‼️‼️ オープニングも観れてサイコーでした‼️1話綺麗に纏まってて見応え抜群✨これから解き明かされていく青エクの世界楽しみです😊 #青の祓魔師 #青エク ao-ex.com/snow/special/k… #青の祓魔師 #青エク雪ノ果篇感想

(出典 @miz_sak3)

帰ってきたあんこ
@ankotwo

青の祓魔師雪ノ果篇の第1話を視聴した。生きる目的を失って苦しむ勝呂くんと生きる目的を失って前向きになれた出雲ちゃんの対比が印象的だね。前者の目的はプラスの質で後者の目的はマイナスの質だったから、ということなのかな。希望が消えたら苦しいし、怨念が消えたらすっきりする。 #青エク

(出典 @ankotwo)

mi
@mini_mii_n

ao-ex.com/snow/special/k… #青の祓魔師 #青エク雪ノ果篇感想 #青の祓魔師 雪ノ果篇 え?もう第1話終わったんやけど エンディングまで早すぎる 第2話「苦悩」とかまんま雪ちゃんでしょ🥺 #青エク #aoex #blueexorcist

(出典 @mini_mii_n)

Nakatsu – Yobahi
@yobahi_244

1話、最高すぎました。 以下省略🧚 #青エク #aoex #青の祓魔師

(出典 @yobahi_244)

重いコンダラ
@gnoinori

1話観る。 このキャラは随分前からいたよなぁ。ここに来て先生やるとは。で、勝呂のターン終わってたような気はしてたが確かに現状は積極的な動機は無いよな。 この状況、最初から想定してたんじゃなくて後から伏線になってることに作者が気付いたパターンのような気がする #青エク

(出典 @gnoinori)

ハチクロ
@hachikuronote

「青の祓魔師-雪ノ果篇-」第1話終わったなう。 ライトニングくん、勝呂竜士くんを弟子にするが、結果として「パシリ」みたいな扱いされて、奥村燐くんにとっちめられる事となった回だった。 #aoex #青エク #青の祓魔師

(出典 @hachikuronote)

佐々木ミノル
@atminoru

1話楽しかったー!☺️来週も楽しみ! #青エク #青の祓魔師

(出典 @atminoru)

もふもふbacon
@KxPgDCdOw196621

#青エク 1話面白かった〜! やっぱライトニングかっこいいっすね…

(出典 @KxPgDCdOw196621)

celsius220
@celsius220

「#青の祓魔師」4期1話、イルミナティは依然として大きな脅威だった。正十字騎士團上層部は悪魔への対抗策を講ずるべく議論を重ねる/祓魔師認定試験の日程が早まると通告される。加えて四大騎士ライトニングが助っ人講師として赴任してくる。燐と竜士は彼の居室の片づけに駆り出される #青エク #aoex

(出典 @celsius220)

かすみ猫
@ich_kasumi

「早急な祓魔師の増員要請」ってのがさっきの“先生”の話の理由ね。 #mbs #青エク

(出典 @ich_kasumi)

千尋
@cv____IO24n

第1️⃣話は明るく楽しい青エクで、とにかく燐が可愛かった👾💙 この先、過去編とシュラ編と〜って辛い場面が待ってるのかと思うと、今の楽しそうなみんなのママでいいのに…‼︎ って少し思っちゃう💧 #青エク #aoex #blueexorcist

(出典 @cv____IO24n)

八百万聖南@y∞A∞o
@yaoyorozsena

ガチで十和田神社やんガチで十和田湖やん、ガチ地元なんですけど、八郎太郎とか、ちっちゃい頃から伝承話で聞いてきたし、マジかよ #青の祓魔師 #青エク x.com/aoex_anime/sta…

(出典 @yaoyorozsena)

ぱかまる11/9横アリ参戦📛
@KBfan6s

今回のシーズンは フォーカス当たるキャラが3人おってその話全部好きだからそれ全部のOPにReolのRE RESCUEが流れるとか今期最高か? #Reol #aoex #青エク

(出典 @KBfan6s)

ルナの使い魔
@M_Lunar

前期そういやそんな話でしたね。 #青エク

(出典 @M_Lunar)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です