スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』クラスの中でも爆食いして猫かぶりは止めたのかな????????

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』クラスの中でも爆食いして猫かぶりは止めたのかな????????

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が文化祭イラスト投稿!
イラストレーター・いみぎむる氏は9月15日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」第10話放送感謝イラストを投稿した。  公開されたイラストでは…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月15日 (日) 02:58
【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』クラスの中でも爆食いして猫かぶりは止めたのかな????????
(出典 i.ytimg.com)

 

汚い食べ方してなきゃ爆食いしててもOKなのでは?

 

304

八奈見が温水と小鞠で学祭をみさせようとしたのは2人をくっつけようという意図もあったのだろうか
客観的にみて2人はお似合いだし、特に小鞠にとっては家族以外対等に接することのできる唯一の相手
八奈見や檸檬との間に上下関係はないけど、やっぱり高位スクールカーストの2人には臆するところがあるだろう

 

308

>>304
檸檬を落とす正規ルートは
檸檬に勝つ必要があると発覚

檸檬攻略辞退してもしかないよね

 

312

>>304
かなり遠目からカマかけてみてって感じかと
そういうことやっても全然なびかないか浮気度チェックみたいな意図もあった気がする
まだ確定したこと言われてもない段階でもあるしな

 

310

アニメ「負けヒロインが多すぎる!」聖地巡礼企画『負けヒロインに会いに来た!』#8【道の駅とよはし】

(出典 Youtube)

“負けヒロイン”は、負けたあと前へ進んでいくから美しい――『負けヒロインが多すぎる!』連載 第6回:梅田修一朗さん(温水和彦 役)インタビュー
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1725323529

 

320

>>310
ちくわの謎が解けたらしい

 

314

ラッコさんはクラスの中でも爆食いして
猫かぶりは止めたのかな?かな?

 

354

>>314
もうそれどころではない
食欲を我慢して長い時間食べなかったから体温が下がって意識を失いそうになったのだろう
ラッコさんだから

 

358

>>314
校内放送で周囲の視線が逸れた一瞬を逃さず食べてるんだよ
クラスメイトはまったく気付いていない

 

359

>>358
イケメンの新選組が凝視していたような・・・

 

322

レーシングブルマ工口い

 

356

>>322
ここまでこれをコメントした者無し。

レーシングブルマを着るアニメキャラは幾らでもいそうで、いない。
そもそも陸上部女子はアニメキャラに非常になりくいので、
この意味で焼塩は貴重。

 

328

朝雲さんてやっぱヤバイやつなんだな

 

361

>>328
檸檬のこと気になってたのに朝雲さんから告白されたからって付き合っちゃうのは悪手でしたね
部長の逆バージョン

329

また見逃して水曜日のアマプラ待たねばならん
深夜12時半は起きてられんよ

 

338

>>329
なんかこういうの見ると昔のガチオタは放送エリアまで引っ越してビデオデッキ録画してたってのに、最近のは自室の環境変えることすらできないじょうよわなんかと小一時間問い詰めたくなる
多少調べればどうにでもなるご時世にその泣き言はレベル低すぎんか?

 

334

客の入りにすこし寂しさを感じた まあ地方はこんなものなのかな

 

345

>>334
モデルの学校の現実の文化祭はめちゃこんでたよ
あちこちで大行列だった

 

362

>>334
やった時期が悪すぎただけだと思う

 

339

アニメでやってるとこより先は見たくないんだけど漫画とラノベも見たい場合は何巻まで買ってええの?

 

341

>>339
漫画はもうアニメの方が早い
原作は3巻まで

 

349

>>339
もしネタバレ気にするなら来週で3巻分が終わるから
3巻はその後に読んだ方が良い

 

360

文化祭前日の朝の教室でみんな集まってオーをした時八奈見はおにぎりを持っていなかった
次のカットではおにぎり持っていた
まさかポケットにおにぎり仕舞っていたのか
雑な性格すぎる

 

364

>>360
口の中に隠して出したという柔軟な考えができないとぬっくんポジにはなれんな

 

365

>>360
ラッコは脇の下にポケットがあって
貝や石を収納可能なのだそうな

 

367

そういえば兄弟はそこそこ出てきてるけど親は全く出てこないな塩ばーちゃんくらいか

 

370

>>367
小鞠も親が存在するはずだけど
出てこないな

赤い軽自動車だからシングル母親かな
弟妹の保育園迎えとか夕飯作りまでは、小鞠は担当してない様子

 

373

>>370
弟は小学生。妹の保育園は小鞠が迎えに行ってる。
倒れた日は小抜先生と弟で迎えに行った。
その間小抜先生に小鞠から目を離すなと言われたのでベベッドの真横に温水はずっといた。
母親は連絡もらって帰ってくるとは書いてあったが登場はしなかった。

 

378

>>373
なるほど

で、
小鞠の寝顔をずっと観察していたぬっくんか

 

381

>>373
高校1年と保育園って随分年齢離れてるな
元々裕福な家ではないのに、まさかの子供出来ちゃってで更に困っちゃうパターンか
リアルといえばリアル
親がどういうキャラなのかも気になる

 

384

>>381
連れ子再婚して離婚とか
複雑な話になるだけかな

柚木さんちの四兄弟だと
社会人、中一、中一、小一
親の経済的な問題と、小説がヒットしたから
次男三男が同学年なのは双子でなく
三男が未熟児早産だったため

 

371

>>367
どの親もいつも早くから遅くまで働いてるんだよ
過労で倒れた小毬ちゃんへのぬっくんのケア等を見ても解るようにマケインは日本の抱える*体質への批判がメインテーマなんだよね

 

369

八奈見家の両親
「早くうちの娘嫁に行かないかな?食費が大変で」w

愛知の結婚って持参金大変なんだっけ?

 

372

>>369
名古屋のほうの、昭和の話では

いまはすぐ離婚するし

 

375

養護教諭は保険の授業なんかも担当するものだけど、小抜の授業内容が気になるw

 

382

>>375
保健体育の授業はやらんだろう

 

388

小鞠家は全員両親同じでしょ
3人に異なるDNAを微塵も感じさせないw
40代後半でもう妊娠しないと思ったらできちゃった、なんてのもそう珍しい話ではない

 

389

>>388
おっと「小鞠家の3きょうだいは」、と書くべきだった
分かると思うけど

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です