スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』8話からの話、小鞠ちゃんは誰に負けるんだ???????

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』8話からの話、小鞠ちゃんは誰に負けるんだ???????

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が生徒会メンバー3人のイラスト投稿!
イラストレーター・いみぎむる氏は9月1日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場するヒロインのイラストを投稿した。  今回は第8話「おこ…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
55キロバイト (6,630 語) – 2024年8月31日 (土) 19:43
【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』8話からの話、小鞠ちゃんは誰に負けるんだ???????
(出典 assets.st-note.com)

 

ん?八奈見ちゃんも焼塩ちゃんもすでに負けている段階からのお話だったと思いますが????

 

200

>>194
シャフト回だけ作画良かったんだっけ?
しかしアズレンアニメ作ってた*リーより酷い作画の手塚プロダクション…

 

201

五等分は映画22.4億で円盤6万枚とか言うほかじゃ例がない記録を叩き出したな

 

206

>>201
ヒロインレース決着ついてからリタイアしたけどそんなに売れたんやな

 

203

小鞠が抱え込んでやら*んだろうなあって丁寧に前振りしてる感じ
最新話観るとぬっくんが一番気兼ねなく話してるのは小鞠なのかね
八奈見さんとも独特の気安さがあるけども

 

209

>>203
トラブルあるんだろうなあってのが伝わってくる

 

212

>>209
え?To LOVEる?

 

269

>>203
小毬ちゃん潰れる寸前だね
次回で潰れるんやろけど
八奈見と焼塩は戦力外なんでぬっくんが文化祭準備に綾野と朝雲さん動員できたらいい感じになるね

 

204

温水は小鞠のことなんだか妹のように接してる感があるな
あの挙動不審感が庇護欲そそるのだろうか

 

207

>>204
実妹も挙動不審なので親近感わくのでは

 

254

>>204
焼塩→同級生女子
小鞠→妹

八奈見→ラッコ

 

288

>>204
背丈が近いのもあって無意識に頭ぽんぽんやって
「んなっ!?」って誤解されてるぞ

 

219

八奈見さんとの距離感
小鞠ちゃんとの距離感
妹との距離感


(出典 i.imgur.com)

 

221

>>219
彼女面してて一番距離とられてるの泣けるね
椅子ぽんぽんした時はもっと遠かった

 

229

>>219
ぬっくんは、マケインが本当に困ったり悲しんでいたりしたら男前モード発動してくれる
小鞠とは日常は水道水でマウント取り合ってるし
八奈見も本当に悲しんでいると思ったら寄り添ってくれるよ   たぶん

 

241

>>219
これはお兄様が入ってますわ

 

223

今回からの話、小鞠ちゃんは誰に負けるんだ?

 

226

>>223
プレッシャーに負ける

 

228

マケインは只のギャグ漫では終わらない良さがあるのはやっぱ流石やな

絶妙に青春やら切なさを入れ込んできやがる

 

230

>>228
そのせいで、お笑い全振りのアニメより笑える

 

240

ぬっくんは落ち込んでる子に優しい
八奈美さんはぬっくんに会うと元気になる
元気な子は雑対応でOK

なるほどな

 

245

>>240
八奈美に会って温水がどんどん痩せ細る

食べ物も強奪されそう

 

246

甘夏ちゃん
温水×焼塩の心配よりカレンチャンの方を心配すべきだろ

 

295

>>246
心配してないんじゃない
こいつら爆発しろって雰囲気を漂わせてる

 

247

でも電気代食うのはこの場合4Kだったりするんだな

 

265

>>247
4Kディスプレイ6台使っているよ
内4台は有機EL

 

256

今更だけど2話の朝雲さんが絶妙なタイミングで保健室に来たのって、光希にGPS仕掛けてたからってことでいいの?( ´・ω・`)

 

257

>>256
檸檬といる時は毎回現れるらしい
なんでやろな

 

263

1~7話と比べて8話は八奈見の目じり近辺のメイクがほんの少し濃くなったような気がするんだけど何か意味があるのだろうか

 

266

>>263
夏から秋に季節が移ったから少し濃いように見えなくなくもない

 

272

>>263
まつ毛はいみぎむるデザインに近くなってるな
8話からそうなったのは謎だが

 

268

ゾンビ先輩は何で文芸部助けてくれるん?

 

270

>>268
つ[4巻]

 

297

>>268
そりゃ文芸部に好きな人いるんやもん

 

273

妹ちゃんがぬっくんの膝に座ってるの可愛いな
俺も座りたい

 

277

>>273
妹を座らせたいんじゃなくてお前がぬっくんに座るのかよ・・・

 

278

>>273
座られたいんじゃなくて座る方かよ!

 

280

権藤アサミってのが生徒会長?

 

282

>>280
ゴンちゃんは佳樹の親友で生徒会関係なし
この辺詳しくは5巻

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です