スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』牛が乳牛を罵るようなものかwwwwww

【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』牛が乳牛を罵るようなものかwwwwww

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
43キロバイト (5,430 語) – 2024年7月14日 (日) 02:48
【八奈見杏菜】『負けヒロインが多すぎる!』牛が乳牛を罵るようなものかwwwwww
(出典 c.bookwalker.jp)

 

 

100

>>97
豊橋駅前の精文館にいったら
このラノベコーナーと
だもんで豊橋四コママンガコーナーあったが
なぜか、コミカライズ版負けインはラノベ特設コーナーに並べてなかったフシギ

 

101

八奈見さんがかなりクズいけどデレてしおらしくなるの?このまま?

 

102

>>101
全くなりません

 

105

>>102
人間的に成長して
幼なじみとライバルと友だちレベルまでは仲回復するとかはないの?

 

106

>>105
しません
というか八奈見と姫宮は今でもちゃんと友だちだよ

 

111

>>106
カレンからは屈託なく話しかけるが
あんなの反応が歪んでるような?

 

108

>>101
時々デレる
ツンデレみついな感じ

 

109

どうして焼塩檸檬さんだけこんなふざけた名前なんですか

 

112

>>109
美味しそうじゃん

 

116

>>112
焼塩と檸檬って焼き魚の添え物じゃないか

 

124

エンドロールのロケーション協力に豊橋市立大村小学校とクレジットされている。
グーグルマップで確認すると屋上の様子が時習館高校と違うから屋上は大村小学校の方を使用したのだろう。
https://lh3.googleusercontent.com/p/AF1QipNbMheXmKDLAKzJarWU1QZpTupVW-wkM9_7hmEM=s680-w680-h510

 

171

>>124
小学校が出てくるのでそちらの可能性も

 

125

PVのときから屋上気になってたあの校舎から山見えないだろうと思ってたわ
やっぱ小学校だよねたぶんどっちも作者の母校かな

 

127

>>125
時習館は母校じゃないよ

 

129

ちなみに時習館高校の近くには、豊橋工科高等学校がある

いつの間にか豊橋工業って、名前変わったのね…

 

130

>>129
県立は全部、工科に変わったよ
教えてることが工業限定でなくなったせい

 

219

負けヒロインが多すぎる! 1話最高でした!!
時習館の卒業生みんなと集まって観ました。
EDの実写、みんなで大騒ぎしました
本当にありがとう。マケインありがとう
最高のアニメをありがとう!!
https://x.com/hibisuke56/status/1812158206292213805

雨森たきび@負けヒロインが多すぎる!
@amamori_takibi
時習館は……私の頭では……
https://x.com/amamori_takibi/status/1418240023997018112

 

226

>>219
時習館ってとこがモデルなのか(´・ω・`)

 

235

これ、食べすぎて気分悪くなったか
お腹周りが苦しくなったんだろう

 

261

>>235
多分ウェディング体験でドレスを着たり料理を食べたんだろうけど、コルセットを考慮してない食べ方したんだろうな…

あれ

 

263

あの妹って作中に実在するの?
妄想の産物だと思ってるんだけど

 

268

>>263
負けヒロイン達の中でも屈指の負けヒロインで、原作スレで終身名誉負けヒロインと呼ばれるぐらいだぞ

原作5巻が佳樹エピソードだからアニメではそこまでやらないだろうけど

 

269

>>268
アレ結構兄ちゃんに性格似てるよな

 

271

人のことを乳牛呼ばわりする割に自分も*さんだな

 

272

>>271
八奈見とはレベルが違うデカさしてるし

 

287

>>271
女性は「胸の大きな同性」に対して攻撃性が高まる! – ナゾロジー
https://nazology.net/archives/156749

 

289

>>287
>意中の相手を射止めるためには、ライバルを蹴落とすことも必要です。
>しかし私たちは「同性なら全員ライバルだ」とみなすのではなく、自分にとって脅威になりそうな存在をピックアップして敵視しています。
>では女性は何をもって同性を敵視するのでしょうか?

うわ身も蓋も無さ過ぎるwwwwwwwwwwww

 

292

>>289
複数ヒロインのラブコメとかによくある、*キャラが*キャラにブチ切れるパターンとか、そこ由来なのか…

 

297

>>287
そういや宇崎ちゃんを敵視して
献血ボイコットとかあったな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です