スポンサーリンク
本日の人気記事
負けヒロインが多すぎる!

【ED】『負けヒロインが多すぎる!』カバーEDで大成功したアニメって何がある?????

【ED】『負けヒロインが多すぎる!』カバーEDで大成功したアニメって何がある?????

 

何となく見始めたら開幕6分でハマった。新作アニメ『負けヒロインが多すぎる!』惹き込まれる真新しさとキャラの魅力
…「今期で一番面白いかも知れない……」これは筆者がアニメ『負けヒロインが多すぎる!』第1話を観た後に感じた率直な感想である。 正直な話をすると、本作は…
(出典:オタク総研)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
45キロバイト (5,630 語) – 2024年7月22日 (月) 05:12
【ED】『負けヒロインが多すぎる!』カバーEDで大成功したアニメって何がある?????
(出典 i.ytimg.com)

 

今期は「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」もカバーEDを使っていますb

 

791

カバー曲で大成功と言ったらあの花EDだな
やっぱ作品内容にガッツリフィットしたカバー曲は抜群の効果がある

 

805

>>791
secret baseに至ってはむしろオリジナルよりあの花のイメージが逆転しちゃった感じだな
ZONEのヴォーカルだったやつなんか素行不良の連発で消えて印象悪いし

 

822

>>805
今日の5の2の方が有名だろ

 

795

次スレからワッチョイいれまーす

 

813

>>795
スクリプト荒らし対策にどんぐり入れてくれ

 

796

他のスレ見るとワッチョイ入れても荒らしにはまるで効果無いようにみえるけど、
入れないよりはマシなのだろうか

 

801

>>796
荒らしをNGするために入れるんです、入れたから荒らしが減る道具ではありません

 

802

>>796
スクリプトは同じUAを使いまわしてるのでワッチョイ末尾4桁を10数個NG登録するとワッチョイあるスレではスクリプトを見なくて済む
毎回登録しないとダメなのでめんどうではあるがChMateみたいにsageてないのをNGできないブラウザでは有効

 

815

八奈見の顔が1番かわいいと思うわいは少数派なんか?
性格はめちゃくちゃなとこはあるが元気で楽しいしな

 

819

>>815
古来から女は愛嬌とはよく言ったもので、笑顔で快活で楽しい雰囲気にしてくれる女の子はマジでモテる
リアルな話するとたとえ相撲取りみたいな外見しててもそれだけでモテる

 

817

SSSS.DYNAZENONで遠野ひかる演じる金石は若山詩音演じる泥棒猫に主人公を盗られてた

 

863

>>817
金石は別に蓬の幼馴染ではないから…

 

830

負けヒロインをクローズアップした作品てのが面白いな。基本的に負けヒロイン好きだし

スクールランブルの時代から沢近が好きだったわ

 

831

>>830
沢近は勝ちヒロインだろ
八雲がマケイン

 

832

ワンルーム天使で遠野ひかるの天使ちゃんに泥棒猫されたつむぎ、
女神のカフェテラスで和氣あず未が演じてる白菊は
幼馴染と言えるのか?

 

833

>>832
ワンルーム天使ののは幼馴染ではない

 

834

五等分の花嫁は幼馴染が泥棒猫ポジションも担って勝つ作品だったな
一花 二乃 三玖は纏めてマケイン

 

887

>>834
五等分はもう一度見直すと4が勝つフラグが最初からちりばめられてるしな。試験で迷ったら4を選ぶとかあれこれ
漫画で最後のほうに1が無駄なあがきしてるのとか滑稽でかわいそう。結局最初に手を付けたやつが勝つ物語だった

 

841

特S  家が隣同士、または同居してずっと一緒にいる幼馴染
S  幼稚園または小学校からずっと同じクラスの幼馴染
A  クラスメートの幼馴染
B  毎年夏休みに遊んでた幼馴染
C  再会系幼馴染
D+ 幼少期に数ヶ月~数年間一緒にいて、結婚の約束をした女の子。
D  幼少期に数ヶ月~数年間一緒にいた女の子
E+ 幼少期に数日~数週間一緒に遊んだ女の子
E  幼少期に1日一緒に遊んだ女の子
F  幼少期に1度だけ会った女の子(お互い記憶なし)特S 朝倉南(タッチ)、湯浅比呂美(treu tears)、椎名まゆり(シュタゲ)、春咲千和(俺修羅)
S 安城鳴子(あの花)、荻山葵(ロウきゅーぶ)、イチゴ(ダリフラ)
A 澤村スペンサー英梨々(冴え彼)、澤部椿(四月は君の嘘)、花奏すず(あやかしトライアングル)
B 帆高夏海(ていぼう日誌)
C 三日月夜空(はがない)、倉上ひなた(ヤマノススメ)
D+ 柏崎星奈(はがない)、冬海愛衣(俺修羅)
D  園崎法子(キズナイーバー)
E+ 神本円佳(星空へ架かる橋 原作・コミック版)
E シェリル・ノーム(マクロスF)、神本円佳(星空へ架かる橋 アニメ版)、ゼロツー(ダリフラ)、堤つむぎ(ワンルーム天使)、小野白菊(女神のカフェテラス)
F 湊智花(ロウきゅーぶ)

 

854

>>841
D  幼少期に数ヶ月~数年間一緒にいた男の子
E+ 幼少期に数日~数週間一緒に遊んだ男の子
E  幼少期に1日一緒に遊んだ男の子
F  幼少期に1度だけ会った男の子(お互い記憶なし)これが抜けてる
「お前、女だったのか」

 

843

いわゆるビアンカ(ドラクエ5)は幼馴染なのか問題

 

853

>>843
何日かよくわからんけど内容が濃すぎだからなぁ

 

847

焼塩檸檬てどういう名前やねん
なんか意味あるのか?

 

849

>>847
なめると美味しそうやん

 

850

>>847
こだわり酒場の焼塩檸檬サワー

 

857

あのクリームソース、賞味期限が2年以上前だったらしい…
(ソースは1巻の1章後の幕間)

 

859

>>857
実際、缶詰なら結構平気だよな

 

860

>>859
それが消費期限だったら、3人とも大惨事になってたかもな…
腹痛で

 

866

>>857
八奈見がセリフで「寝かせてた」とかなんとかそんなこと言ってたから察した

 

868

乳製品の期限切れはヤバいだろ…

 

869

>>868
青髪ちゃんは胃袋強そうだからいいけど主人公お腹下してるかもなw

 

881

 

882

>>881
かわいい

 

883

>>881
本編が陰影描写に拘っているだけに
この色調は余計に新鮮に映るな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です