スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【予想】『負けヒロインが多すぎる!』最終話はマケインのメイン3人で特殊EDかな?やるならなんの曲だろうか??????

【予想】『負けヒロインが多すぎる!』最終話はマケインのメイン3人で特殊EDかな?やるならなんの曲だろうか??????

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が文化祭イラスト投稿!
イラストレーター・いみぎむる氏は9月15日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」第10話放送感謝イラストを投稿した。  公開されたイラストでは…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月15日 (日) 02:58
【予想】『負けヒロインが多すぎる!』最終話はマケインのメイン3人で特殊EDかな?やるならなんの曲だろうか??????
(出典 i.ytimg.com)

 

個人的に小鞠ちゃんEDが結構好きです♡

 

700

ラッ…八奈見さん出番は少なかったけどその出番の顔の描き込みが素人目に見ても力入ってて素晴らしいね

 

702

キラキラ苗字で八奈見(らっこ)とかもいけるんじゃね

 

704

>>702
空想作品には適応されんが現実なら絶対無理にはなったな

 

705

みんなのぬっくんだぞ
ハーレム主人公は八奈見、焼塩、小鞠、佳樹、志喜屋、白玉
全員平等に愛さないといけない

 

731

>>705
ティアラがシャレにならん負けヒロインなんだよな。ハーレム主人公は罪深いわそもそもハーレムにする必要よ
西川君とか女性受けいいイケメンなのに、もったいねぇよ。原作はデザイン描かれてないけど

 

706

佳樹って負けインなのか
勝ちインにしか見えない
ぬっくんと同一戸籍ですよね
これ以上のトロフィーは存在しない

 

709

>>706
温水くんが新戸編成(結婚)したら養子になるしかない
なるかもな

 

707

>>663
地方の公立で4位なら浪人してギリギリだろ

 

708

>>707
そういう時代じゃないっぽいよ
ウチのクラスで地方公立の佐賀西ってところでずっと一位だったってクラスの飲み会でイキってたやついたのを思い出したから、今の実績みたらそことかも東大京大に10人入るくらい楽になってる

 

710

>>708
○人とあっても多数が浪人じゃないの?
東大なら地方公立で現役がそんなにいるの?

 

726

>>707
東京と違って愛知県では私学なんてバカの受け皿でしかないからな
時習館で4位なら東大だって十分合格圏

 

712

最終話はマケインのメイン3人で特殊edかなー
やるならなんの曲だろうか

 

715

>>712
ソロの2曲目は使わないし
ボーナストラックは兄妹曲だから1つしかない

 

733

>>712
3人でやるならキャンディーズ

 

765

>>733
ウェディングベル歌ってるのが3人だったわ

 

766

>>712
青春おでん

 

773

>>712
プレパレードやるって話なかったっけ?

 

714

最上級にかわいいの!

 

717

>>714
楽しく終われるいい曲やん

 

732

ティアラちゃんの声、他の何で聞いたのか気になってググったら
1番好きだったのはハイキューの女子マネージャーの役だった
なんか久しぶりに聞いた気がするけど、やっぱりこの声好きだな

 

735

>>732
ひまわり系の声優だから子供のころからやってるし芸歴長いけどまだ結構若いんだよね。焼塩の人くらいの年齢か

 

741

お団子は醤油だけのやつが好きです

 

744

>>741
川越に住んでた頃は醤油だんごばっか食ってた
みたらしは甘ったるくて何本も食べられないよね

 

745

>>744
飛騨高山とか下呂あたりで売ってる醤油だけの団子が好きでした
川越にもあるんですね

 

742

所詮深夜アニメなんて1クールの付き合いさ
来月からまた新しい嫁探しに勤しもう

 

746

>>742
浮気だよ゛っ!

 

749

お前ら「この美術部には問題がある!」の続刊はどうでもいいのか

 

752

>>749
明らかに掲載ペース落ちたからなあれ
漫画以外の仕事あるから仕方ないが

 

767

>>752
ギャグレベルにまつ毛長いな

 

755

>>749
心底どうでもいいです
リコリコとマケインに注力すべきですね

 

751

この美2期やってもいいんだぞ

 

762

>>751
許可する

 

758

最新話で急に小鞠の作画の美少女が上がってる…

 

771

>>758
最新話見直して作画良いなと思ってたらリコリコの最終回担当の総作監の人がやってるんだね
顔の陰影で気がついた

 

774

>>758
八奈見も別人みたくえらいかわいかったな
誰だよコンテ

 

777

>>774
のずみ(やまもと)って人
マケイン10話の小鞠のイラスト上がってるから見てきたらいいよ

 

769

YouTubeでアニプレの新ティザーPVが続々発表されてるが新作より続編作って欲しい
A1とCloverworksは視聴者が待ってる着せ恋とリコリコ、ぼざろ2期とかこのマケインも
人気出て熱が覚めないうちに作った方がいいと思うんだがなあ
なんでSAO、俺レベとかマッシュルとかはすぐ作れるんだよ
あとなろう系の続編も

 

780

>>769
その辺は原作とか海外配信が強いからね
今回は出資しなかった小学館ががっつり関わってくれれば2期もすぐ決まるかもだけど

 

770

12話の最後に分割2期発表されて叫んでるかもよ

 

772

>>770
そうなったらいいな

 

785

最終回どうなるんだ?
私達の負けいくさはこれからだ?

 

787

>>785
とわちゃんの最終回結構好き
八奈見と空中デート回で

 

788

>>785
密かに4巻冒頭出オチエンドを願ってる

 

786

古都先輩と小鞠ちゃんが腐女子化した経緯を考えてみたけど、
古都先輩は実家的に、お酒の発酵とかについての資料を探してる中でなぜかBL本にたどり着いたとかだろうけど、小鞠ちゃんはどこから入ったのやら…

 

790

>>786
文豪をかけるのは女子の嗜みだからな

 

792

小鞠とゾンビは喋り方がアレすぎてアニメだとちょい順下がる

 

793

>>792
最後までそれで通すとは思わなかったよな
メインヒロインの一角なのにw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です