スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【考察】『負けヒロインが多すぎる!』ぬっくんは八奈見ちゃんをどうやって攻略するといいんだ?????

【考察】『負けヒロインが多すぎる!』ぬっくんは八奈見ちゃんをどうやって攻略するといいんだ?????

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏エンディング衣装姿で檸檬イラストを投稿! 可愛らしくピース
イラストレーター・いみぎむる氏は8月25日、、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場するヒロインのイラストを投稿した。  今回は、第7話「ハ…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,212 語) – 2024年8月24日 (土) 19:56
【考察】『負けヒロインが多すぎる!』ぬっくんは八奈見ちゃんをどうやって攻略するといいんだ?????
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

具体的な方法を挙げてみてくださいb

 

901

自分からは決して告らないけど告られても断る八奈見ちゃん
このヒロインどうやって攻略するんだ

 

903

>>901
焼塩小鞠に手を出す

 

926

>>901
三顧の礼ってしらない?

 

907

八奈見はぬっくんが1年から2年くらいかけて餌付けしながら交流していけば告白受け入れてもらえそうな気はする

 

937

>>907
芳樹が飼い慣らそうとしたがぬっくんは日和った

 

940

>>937
福山芳樹に飼われそうになってたのか。武装錬金の歌の人だっけ

 

947

>>940
俺は作家の田中芳樹を連想したわ

 

908

八奈見が袴田から恋愛対象に見られてないのと同じくらい
ぬっくんは八奈見からは恋愛対象に見られてないから…
どんだけ努力して距離詰めても「これからも良いお友だちでいましょう」って言われるタイプ

 

909

>>908
八奈見の場合だと現状袴田一筋をやめる過程だから、ふとした瞬間にあなたでよかったって温水くんに恋するかもしれん

 

910

ファンとしては
ぬっくんと八奈見さんがくっついてイチャイチャしてほしいのだけれど
実際はそんなこと絶対無いという

 

965

>>910
いや八奈見さん好きだし、二人のカプも好きだけど、ぬっくんにヒロインが涌いてきてそれに寝取られて八奈見さんが敗戦するのが見たい!

 

914

ぬっくんを振った時はまだ吹っ切れてないからそういう考えにならないだけで今後の付き合い方次第でふっきれればぬっくんとくっつく可能性は十分あると思うけどね
なんであの時点で振ったことを今後ずっとそうだと思う人が一定数いるんだろう

 

917

>>914
それは言ってはだめなやつ

 

916

温水くんが女性を意識する時は*絡みの時しかない
焼塩の*当てられて動揺してたし
水着ガン見して小鞠に叱られてたりしきや志喜屋先輩の*注視してるし八奈見の*が通ろうとしたTシャツに興奮していた
あれ、このアニメケツの要素少なくね?

 

922

>>916
脚も見てるぞ

 

920

付き合ってもないのに他の女のことで切れる女とか嫌すぎる

でも小鞠を自宅に連れて行った時の妹の反応とか見たい気もする

 

921

>>920
それは原作で実現した

 

923

>>921
そうなんか。見てみたいけどラノベとか読むと疲れるのよね。おっさんだからか

 

924

そもそも温水くんは彼女欲しそうに見えないからな

 

934

>>924
そりゃあんだけ可愛い妹が毎日イチャついてきてくれりゃ

 

925

週明けたら小毬EDの詳細出ると思ったけどまだなのか

>>924
これだよなぁ

 

931

>>925
檸檬も放送終わるまで発表無かったぞ
発表前に音源含めてリークされたけどな

 

930

デートしたければ妹と出かければいいだけだしな

 

932

>>930
兄と一緒のところをクラスメイトに見られて、あんなのと付き合ってるの、って言われ静かに切れるカジュを見たい

 

936

原作ってヒロインの心理描写を文芸部の小説でやってるよな。アニメだとキャラの細かい仕草や声優の息遣いとかで表現してる

 

944

>>936
ヒロインごとに読解難易度上がっていくの草
コンビニ飯はそのまま人物に当てはめればいいeasy、悪役令嬢はnormal
アニメで描かれた焼鯖ちゃんの童話もeasyだな

腐った異世界文豪はEX HARD

 

942

焼塩は部内で全距離最速らしいから距離選んで集中したほうが大成しそう

 

945

>>942
そうなんか。短距離専門だと思ってた。まあ、進学校の部活だし素材いいとそんなもんか
野球でもプロになって成功するレベルは甲子園くらいでもどのポジションもできたりするし

946

粗塩ちゃんは居ないんか

 

948

>>946
それはいないみたいだね。塩さんはいる。上司でいた。その上の上司は鯛さんだった

 

957

焼塩ちゃんみたいなショートカット日焼け女子が推薦で入った大学でチャラい先輩に新歓コンパで飲まされてお持ち帰りされる話が見たいと思ったけども、ファン座あたりにいくらでもありそうな気もする

 

958

>>957
どっちかって言うとどこかの島に野生の日焼け跡少女がいて本土から来た主人公に美味しくいただかれるのが多そう

 

974

>>957
コミュ力高い焼塩や八奈見さんは引き際も弁えてるからそれはない
小鞠はヤバイ
ヤリサーで回されるのは不可避

 

961

立ててしまった
【豊橋】負けヒロインが多すぎる! #23
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1724636772/

 

963

>>961
乙。サワガニ踊り食いしていい

 

970

>>961
おつ
サワガニの天ぷらやフライは美味いけど外食だと高くてな

 

977

>>970
小料理屋で出てくるサワガニの素揚げは高い
でも、よく行く魚屋でたまに生きてるサワガニがパックに入ってるの見るとあいつらを自分でどうこうするのは気がひける

ちょっと買って飼ってみたい気はするけど甲殻類は水の管理がかなり面倒なんよね。繊細で

 

984

>>977
魚も含めて渓流にいるようなのは飼育難しいらしいすね

 

962

>>318
岐阜はマジで美味い
美濃加茂と関で飲んだが

 

964

>>962
知り合いの別荘があって飛騨から長野にいくあたりの場所にたまにいくけどめっちゃおいしい湧水がある

 

969

>>962
高山の水は美味かった

 

967

焼塩と綾野は両想いだった
もしかして八奈見と袴田も両想いだったって事ない? ノーカンの子供時代を除いて

 

972

>>967
ぬっくん以上に素のデブをみてるんだぞ

 

978

>>972 >>975
乳牛女が現れる前に告ってたらワンチャンあったわけでもないのね、八奈見さんかわいそw

 

998

>>978
焼塩は綾野とデザートのシェアして「あーん」とかやってた

八奈見さんはそんなことしたことなかった、、、
ぬっくんの食べ物飲み物は平気で口つけるのに

 

975

>>967
両想いだったらもうちっと引きずってそうな気もするんだが(´・ω・`)

 

979

>>967
幼馴染ならあの八奈見をずっと見続けてきたわけで…
まあないわな

 

985

比較的若手でそこまで売れてなかった声優に石を投げたらたいていはウマ娘声優に当たる

 

987

>>985
売れてる声優でも当たるよ
比較的若手の声優で出てない声優の方が珍しい

 

986

ゴールドシップ役の上田何某さん
ゴルシのイメージが強過ぎて他作品で見ても上田さんだとわからない

焼塩さんは負けヒロインでも、中の人は勝ち声優だな
副部長は中も外も勝ち組

 

988

>>986
副部長の人は最後の輝きの*ゲ界でトップとって表でもこの数年トップとった偉人
忙しすぎて身体はボロボロっぽいから自愛してほしい

 

989

志喜屋さんもっと出して

 

990

>>989
2期を待つしかない
諦めろ

 

993

>>990
😭

 

994

>>990
二期あるとしたら
来年の夏?

 

997

>>994
最速だとそこだけど
多くの場合はもっと先になる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です