スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【悲報】『負けヒロインが多すぎる!』袴田が○○星人になったのは八奈見さんにも何割か責任があると思う

【悲報】『負けヒロインが多すぎる!』袴田が○○星人になったのは八奈見さんにも何割か責任があると思う

 

<負けヒロインが多すぎる!>特番「夏の振り返り恋愛反省回」 8月30日生配信 遠野ひかる、若山詩音、寺澤百花登場
…学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」の特番「アニメ『負けヒロインが多すぎる!』夏の振り返り恋愛反省回 in ABEMA…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,181 語) – 2024年8月26日 (月) 17:10
【悲報】『負けヒロインが多すぎる!』袴田が○○星人になったのは八奈見さんにも何割か責任があると思う
(出典 img2.animatetimes.com)

 

高レベルが身近にあるとそれが普通レベルに感じられてしまうってやつですかね?

 

100

檸檬ちゃんは朝雲さん見ててオッパイに大した価値がないことを悟ってるんだよ

 

107

八奈見さんにカニ食べさせてみたい。殻ごといきそう

 

109

>>107
カワウソちゃうねんからw

 

117

>>109
ラッコ(うみうそ)とは近縁だぞ

 

156

>>117
温水くんからしたら同類

 

110

でも袴田が*星人になったのは八奈見さんにも何割か責任があると思う

 

115

>>110
常時Eカップを見続けてたら袴田くんが潜在的に*星人になるのはしょうがないよね
その結果更なる*が現れて八奈見さんは負けたんだが

 

116

八奈見さん見てたら*差が原因で負けた訳じゃなくない?

 

120

>>116
八奈見さんは2桁しかない
カレンチャンは3桁

 

118

中京地区は小市民シリーズの放送時間早めなのかな?
関東は午前2:00前後とかエグイ時間帯なので1.2%とか無理じゃね(録画込みならイケる?)

 

127

>>118
そもそも名古屋地区600世帯で1%付近なんて、統計誤差が前後0.4%くらいあるから
どれが上だ下だと言うのもバカバカしい数字だからなー

 

181

>>118
名古屋民だけど最速で見たいからそもそもBSで見てるわ

 

121

>>98
*未満の話題ってこった

 

154

>>121
*のほうが遥かに上だわ
身の程を知れ

 

124

>>38
食べても太らない人がいて腸内細菌だとか褐色細胞とかが普通の人とは違うそうだ
大食いでも太らないお婆ちゃんも出ていたから年をとっても大丈夫

 

129

>>124
本当はみにくいデブなんだけど、物語の演出として可愛く表現してるだけよ
醜女とわかってみたら幼馴染み男の保護者みたいな態度も納得でしょ

 

133

見た目食欲デブなら誰も告らないんじゃね

 

134

>>133
誰もコクってないだろ?

 

135

バスケ部のキャプテンだかが玉砕しとるやん
見た目がいいからカースト上位なんやで

 

137

>>135
へぇ、そうなんだ
その話まだ続く?

 

138

モテル温水に八奈見イライラ
八奈見「温水くんがうるさいせいで見てこれ!
これしか喉を通らなかったッ!」

 

139

>>138
どっちかって言うと八奈見ちゃんはストレスでドカ食いしそうじゃない?
そしてまたふt…

 

144

>>139
八奈見さんはストレスで食欲なくなるタイプ
カレンチャンによると最近の八奈見さんは食べる量減ってる

 

149

>>144
あれで減ってる方なのか…
震える

 

159

>>144
いつも牛丼5杯食べる所を4杯とお新香にするくらいストレスの弱い女

 

141

華恋ちゃんと八奈見ちゃんエッチするなら華恋ちゃんだな

 

150

素麺を焼きそば風にすると美味いらしいよ

 

157

>>150
バリカタでとんこつスープもうまいぞ

 

161

八奈見式ダイエット理論全部まとめて欲しいな、面白いから

 

167

>>161
サンドウィッチマンに通じるものがある理論のはず

 

164

DVD/BDの収録話数を見る限りアニメは残り5話だけど、
>>3を見る限りアニメ化される原作は3巻までで、4巻はアニメ化しないな

となると短編集の話かオリジナルを1話入れる?

 

188

>>164
8話から11話までは小鞠EDで
12話は3人EDかな

 

165

お兄様にお友達ができるのはいいんだぞ
無断で外泊がアウトだったな

 

171

>>165
ウェディングケーキ作る人が女の友達許可するだろうか?

夏に海に行った時に赤飯のおにぎり受け取ってたけど、あれ佳樹がいるとも受け取れる
何せ知らぬ間に部屋にいる妹だ・・・おそロシア

 

166

ちなみに檸檬のおばあちゃんちで出されたお寿司
ぬっくん食べたのは握り6貫と稲荷寿司1つ、あと茶碗蒸し

高1男子ならもうちょっとがんばって食べて

 

170

>>166
ぬっくんの細さ考えると妥当

 

172

>>166
元から食えんやつって胃が小さいんかな

 

173

原作見てると八奈見は袴田に食べ物あーんしたことないのに温水には手作りチョコでしてるじゃん
ナニコレ!なにッ!脳が壊れるッッ

 

174

>>173
ぬっくんがそれだけ男として意識されていないんだろう

 

180

>>173
八奈見さんからすうると女子同士でやってる友チョコと同じなんだろうけど
同級生から見ると付き合ってるとしか見えないだろうな

 

187

>>180
でもぬっくんが焼塩とあーんしてたらマジギレしてくるぞ

 

195

>>187
ぬっくんのぬは抜け駆けのぬ

 

179

デコピカリに焼塩が負けるとか信じられない…

 

182

>>179
身の丈にあった相手のが楽なんだ

 

198

>>179
字面だけみるとおにぎりの話だな

 

183

負けヒロインどもから見たぬっくんのポジションって気軽に話せる女友達(男)じゃね…

 

184

>>183
依存先(軽度)とかで無いかな

 

192

>>183
Tシャツの件でぬっくんなら良いでしょから見るに女友達に1票
これは違うという八奈見さんのようにだんだん変わってくるかもしれんが

 

185

初めて見たけどご当地アニメにしては話も面白いしクオリティも高いね
浜松も見習ってほしいわ

 

190

>>185
JR東海( ゚д゚) 、ペッ

 

193

>>185
JR東海と静岡県は仲悪いからな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です