スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【小鞠知花】『負けヒロインが多すぎる!』4話まで誰も興味なかったのに、急に推しになるロリコン増えてビビるwwwwww

【小鞠知花】『負けヒロインが多すぎる!』4話まで誰も興味なかったのに、急に推しになるロリコン増えてビビるwwwwww

 

「負けヒロインが多すぎる!」第5話先行カット&あらすじ公開! メガネの八奈見を確認
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」について、第5話「朝雲千早は惑わせる」の先行カットとあらすじが公開された。放送・配信は8月10日24時30分より。
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょっとして、最終話…
48キロバイト (5,855 語) – 2024年8月8日 (木) 04:42
【小鞠知花】『負けヒロインが多すぎる!』4話まで誰も興味なかったのに、急に推しになるロリコン増えてビビるwwwwww
(出典 img2.animatetimes.com)

 

3話の最後の一生懸命さで魅せられたのではないので?????

 

800

ちゃんとしたディナーとか行ってもコースだと足りないだろ圧倒的に
一体どうすれば

 

801

同じもの連続で食べるの嫌だとか昼麺類食べたから夜は麺類嫌だとか
極端な偏食とかなら(こういうタイプは金がかかる上に面倒)割と困るけど
どうやら同じものを連続かつ大量に食べても平気なタイプみたいだから
二郎系含めた食い放題とか連れていける分多少は楽そうだね(・ω・`)

 

803

>>801
含めた、じゃなくて、や、だった

しかしアニメや挿絵の造形じゃスタイルいいけど実際はもっと太ってるよな八奈見(´・ω・`)

 

811

漫画のぬっくん八奈見のやりとり
夫婦にしか見えないんだが
本当に滑り止めなのか

 

814

>>811
滑り止めって普通はAランク狙える人が保険のためにBランクも抑えとくか、
な発想でするもんだと思うんだ
だからいきなりCやDに行ってる時点でそれは本気だと思うんだ
ひょっとしてぬっくんはBランクくらいの逸材なのかも知れんがw

 

813

4話始まるまで小鞠のこと誰も興味なかったのに、急に推しになるロリコン増えてビビる笑

 

817

>>813
俺は最初から小鞠ちゃん派だが…

 

818

>>817
陰キャラ腐女子はこわいぞ

 

820

>>813
小鞠ちゃん真の姿を貼った奴のせい

 

819

八奈見ちゃん豊橋カレーうどん食べてうんちもりもり

 

821

>>819
カレーと*はやめてね

 

822

豊橋から浜名湖
\約40km/

 

824

>>822
ハマインは湖西市だな
通学可能だが合宿免許で有名

 

823

円盤特典って先着順って書いてあるんだけどまだあるんかな?円盤買うの人生で初めてだからよくわからない
写真が公開されてないからまだ予約してないんだけど、無くなりそうなら早く予約しないとなと思ってる

 

826

>>823
そりゃ店に問い合わせれば良いだろ
通販サイトだと先着順特典はなくなりましたとか丁寧に書いてくれてるところもあるけど

 

830

>>823
みんな特典の画像が公開されてから決めるだろうから焦らなくていい

 

825

今週の八奈見さんまともだったな、いつもは変な子なのに
逆に部長がポンコツだった「行き遅れたら俺がもらってやる」って告白、凄く失礼だよね

 

832

>>825
あれ元はと言えば副部長が長年洗脳し続けたのが原因だしなあ…

 

837

>>825
付き合ってもないのにイブにするような台詞じゃないわな

 

827

でも現実的に考えると3人中2人日々の食事に欠くレベルの貧乏なので実質焼塩一択なんだよなぁ

 

828

>>827
選べる立場じゃないような

 

833

この作品は無理にくっつかないで友達エンドで終わるのが良い気がする

 

834

>>833
もう一回負かされるのかわいそうだよね

 

835

八奈見は興味本位で温水にオチンチン見せてってお願いしそうなところあるよね

 

848

>>835
え、草介の半分以下…

 

842

ぬっくんが昼飯の時間楽しかったって言ったのにまだ八奈見が冷たかったのなんなん?そもそも自分がぬっくんから好意向けられてそうなのわかってそうなのに
飼い犬に手噛まれてイラッときたように見えたわ

 

843

>>842
八奈見もぬっくんも楽しいなら続けりゃいいのに外野の陰口で日和るフニャチンに掛ける好意はないかな

 

844

>>842
世間話の目もカースト崩壊も承知で付き合ってるのに察してくれないのはきついな

 

847

>>842
楽しかったとは言ったけど自分が言ったことの撤回はしてないからな
ふーん、でも私と話して噂されるのは嫌なんでしょ?ってなるわな

 

852

>>842
4話の声優インタビュー見るといいよ
ほぼそれが答えだと思う

 

881

>>852
どこや!?

 

883

>>881
2ページ目:『マケイン』遠野ひかるが一番時間をかけて収録したセリフとは【連載04】 | アニメイトタイムズ
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1722925147&p=2

 

845

噂になると俺が嫌だとか言われたらそりゃ冷めるだろ
素直に大チュキな杏菜ちゃんの悪口は耐えられないんだお!って言えばいいのに

 

851

>>845
この辺もアニメでカットされた部分だけど
一応八奈見さんも自分のためだったことは理解してる
でも相談もなしに急に打ち切られたから気持ちがついていかずイライラしてたんだろうね

 

854

メガネ八奈見ちゃんきた!これで勝つる

 

862

>>854
制服違うけど過去回想?

 

855

https://x.com/makeine_anime/status/1821109027910381698
5話あらすじ

八奈見ちゃんが着てるのは、中学時代の制服かな?


(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

858

>>855
ギスギスしてきた
女のドロドロ怖すぎる

 

860

>>855
そんなの入るのか!?と思ったが、去年の水着もなんとか入ったから
4ヶ月前まで着てた中学制服ならいけるか

 

864

>>860
摂取カロリーにダイエット理論が勝利している証拠ですわ
パクパクですわ

 

865

>>855
頭良さそうな八奈見ちゃん

 

861

焼塩檸檬、まさかの略奪愛……!?
夏休み後半。
たまたま喫茶店でだべっていた俺と八奈見は、驚くべき光景を目にする。

焼塩と、その思い人である綾野が2人きりで会っていたのだ。
さらには、2人を尾行する綾野のカノジョ――“勝ちヒロイン”朝雲千早ともニアミスしてしまう。

「私は光希さんと焼塩さんの浮気を疑っています」

あれよあれよと巻きこまれた俺たちは、朝雲とともに真相を探ることに。

焼塩にかぎってそんなことはと思う。
でも、2人きりのときの、あの想いがにじんだ顔は――。

 

870

>>861は、原作2巻のあらすじね

 

863

1話で尾行まで行くのか
また結構カットしそう

 

866

>>863
でも尾行当たりまでいかないと4話キツイぞ

 

871

メガネは変装だろ
少しも頭よく見えないよ

 

872

>>871
アホ可愛い八奈見ちゃん好き

 

874

>>871
たしかぬっくんに同じこと言われてた

 

875

焼塩さん*担当なのに次回は*に持っていくの難しそうか

 

879

>>875
2話続けて*なしはどうかと

 

893

>>875
焼塩に*の需要は無いと思うけど

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です