スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【朗報】『負けヒロインが多すぎる!』一番くじ全ラインナップ公開!八奈見杏菜が目の前に…!A賞は描き下ろしイラスト使用の約76cm特大パネル☆☆☆☆☆☆

【朗報】『負けヒロインが多すぎる!』一番くじ全ラインナップ公開!八奈見杏菜が目の前に…!A賞は描き下ろしイラスト使用の約76cm特大パネル☆☆☆☆☆☆

 

八奈見杏菜が目の前に…!一番くじ「負けヒロインが多すぎる!」全ラインナップ公開ーA賞は描き下ろしイラスト使用の約76cm特大パネル
…SPIRITSは、10月5日発売予定の「一番くじ 負けヒロインが多すぎる!」全ラインナップを公開しました。 ◆「負けヒロインが多すぎる!」の全ラインナップ公開! 本商品…
(出典:インサイド)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月15日 (日) 02:58
【朗報】『負けヒロインが多すぎる!』一番くじ全ラインナップ公開!八奈見杏菜が目の前に…!A賞は描き下ろしイラスト使用の約76cm特大パネル☆☆☆☆☆☆
(出典 sf.1kuji.com)

 

一番くじが来ましたって!

 

200

甘夏先生が温水に紹介強請った時素になってたけど、志喜屋さんはあれがデフォだと信じてる

 

209

勝ち組とは言え
朝雲さんや月之木先輩も残念彼女

 

233

>>209
勝てばいいんだよ!勝てばな

 

220

ヤバいヒロインランキング

1位 朝雲
2位 ○○
3位 月之木
4位 佳樹
5位 志喜屋
6位 八奈見
7位 焼塩
8位 小鞠
9位 馬剃
10位 姫宮

 

224

>>220
佳樹の方がヤバイだろ、朝雲さん出し抜いたし
もはやサイコホラーの領域

 

222

自分は遠野さんのSHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!の一話だけ見てみたけど、
八奈見推しというだけで、このアニメを見続けるのは辛い、かなり子供向き

しかし遠野さん、狐 → 馬(ウマ娘) → ラッコ と、いつになったら人間の役やらせてもらえるんだろうか・・・

 

241

>>222
遠野さん、実は昔レッサーパンダもやってたんだ、、、

 

227

18巻あたりで、

八奈見とぬっくんは、ある日、衝撃の事実に気づいた。妹、佳樹は幼い頃、重い病にかかり、すでに亡くなっていたという。
しかし、彼らは確かに見ていた。今まで一緒に遊んでいたはずの、あの佳樹の姿を。そして、無邪気に笑う彼女の声も、確かに聞いていたはずだ。
冷たい風が一瞬、部屋を通り抜けた。
じゃあ、今までずっと一緒にいた「佳樹」って、一体――何だったのか?
その瞬間、背後から小さな足音が聞こえてきた。

って展開になるのか、胸熱w

 

229

>>227
あの差し入れのいなり寿司を食った奴らは全員・・・

 

246

しれっとモブ子達に混じるな

(出典 i.imgur.com)

 

279

>>246
モブキャラ1人ずつにしっかり設定ありそうな描画

 

250

ブレザーの二人は陸上部で説明つくかもしれんが
中学生とか大人っぽい子混じってない?

 

257

>>250
中高一貫校だから中学生も来るんじゃね
畳とか中学から借りてきたものだし

 

259

>>257
あれは妹(兄と焼塩と綾野)の中学の柔道部から借りてきた、佳樹の権限で部活スケジュール弄り、佳樹ファンクラブ動員した

 

265

>>257
すまん、校内にいるのが不自然って意味じゃなくて
焼塩イベントにキャーキャーいってたモブ子たちが
本当にお互い関係なく周りから集まって来たんじゃないかなってこと

中学生は微妙だけど
手前二人は在校生、右奥は主婦、左奥はOL、中央奥は他校JKっぽい

252

焼塩は*小さいんだが

 

261

 

262

>>261
右腕どうなってるんだよw

 

266

>>262
サイコガン

 

264

県立時習館も2026あたりに附属中学開校予定で一貫校に
愛知県もようやく中学受験熱高まりそう

 

270

>>264
大学の同期で東海ってところのやついたけどあそこは中学受験じゃないの
なんか寺系らしくて修学旅行で知恩院いったって言ってたな。東大寺とか洛南とか寺系の子も多かったわ

 

274

>>270
知らん
名古屋の方の仏教系私立でしょ

 

268

朝雲さんよりもコナン君の方がガチの犯罪者
医師免許も無いのに本人の同意もなく毛利小五郎氏に麻酔薬を何度も打つ
重大な医師法違反

 

285

>>268
博士が医師免許を持っててその指示の元で打つコナンも親父にハワイで救急救命士の資格取らされてるからギリセーフってのが公式な
米国は救命士も麻酔使用OKだからな 小五郎も最近はヤられてるのわかってるから事後承諾もアリ
あとあの麻酔は博士オリジナルの何かなのでそもそも薬事法違反になるかは不明

 

281

志喜屋って必要だったの?

 

288

>>281
2期からホンマにメインヒロインやぞ 青い子はこのあとはもうこのすばのアクアみたいな扱いになる

 

289

>>281
文芸部を温水くんハーレムにするとギスギスしちゃうので生徒会ができたんだろう
温水はそこで経験積んで八奈見さんや焼塩小鞠に相応しい男になるのだ

 

295

>>281
原作人気ナンバー1の志喜屋先輩が要らないわけないが

 

284

でも生のおチチ当てられたら興奮しますやろ?

 

291

>>284
八奈見ともお乳イベントあるらしいが生だったのは檸檬だけ
先制リードを活かせないのか檸檬は

 

297

焚書とか、なんか忘れたけど他でも難易度高い単語使うのに缶詰でカニとかコンビーフどうこういうのは温水がたまにやるように彼女もアホを演じてるのか

 

298

>>297
本は好きなんじゃない
あの分厚い啓発本読めるくらいには学がある

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です