スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋市、公用車をこんな風にして大丈夫なんか??????

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋市、公用車をこんな風にして大丈夫なんか??????

 

「マケイン」八奈見さんがツナマヨ片手にドヤ顔。褒め称える場面カット4枚公開
TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」公式Xは9月9日、第9話よりツナマヨを褒め称える八奈見杏奈の場面カットを投稿した。  今回公開されたのは、第…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
59キロバイト (7,313 語) – 2024年9月8日 (日) 14:22

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

タイトルの話題は少し下の方にあります。

 

383

日焼け跡見ると下とか普段から結構きわどいの履いてるんやな…


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

385

>>383
普段の部活での露出と大差ないから抵抗感もないらしい
決して痴女なわけでは

 

386

>>385
でも下着は着けようよ

 

389

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>383
これ座った時大丈夫なのか?

 

390

>>389
ぬっくんだけに見せるため

 

396

「8Kと4Kの違いってわかるものなの?」専門家に聞いてみた
www.gizmodo.jp/2022/05/giz-ask-4k8k.html

巨大なテレビもしくは至近距離で見なければ8Kと4Kの違いは大してない
乳限定かよ

 

457

>>396
そもそも8Kのデータが…

 

401

ツナマヨをおにぎりの具にしたことが発明だろ

 

405

>>401
いや、あのおにぎりの包装法こそ真の発明

 

406

>>401
いやマヨネーズこそ真の発明

 

402

なんで下着つけてないとわかったんだ

 

408

>>402
見えちゃったんだろ 知らんけど

 

411

>>402
そりゃ素のボディラインしっかり見てるしな

 

407

八奈見はバニーガールでよかった
バニーガールでこいよ

 

455

>>407
八奈見さんがバニーガール着たら古都先輩が出てたどっかの作品と被っちゃうだろ

 

423

見直したら準備の時に展示のお菓子つまみ食いしとるやん…

 

453

>>423
全部の包みから少しずつ食べればバレませぇーん!

 

424

甘夏ちゃんと小抜は学生時代からの仲らしいが、どういう関係だったんだろ
同じ世界で生きていたとは思えんw

 

440

>>424
出会いは学生時代、保健室で小抜さんがヤッてる所を怪我して保健室に来た甘夏ちゃんが目撃した
とかだったりして…

 

426

金髪美少女は今後も出てこないの?

 

431

豊橋市、公用車をこんな風にして大丈夫なんか?
【画像】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋市、公用車をこんな風にして大丈夫なんか??????
(出典 i.imgur.com)

 

432

>>431
マケインの前はモンハンだったから大丈夫だ

 

434

>>431
もう乗れないねこの車

 

437

>>434
昨日新城の道の駅で目撃されてたから土曜日も絶賛稼働中だぜ

 

436

>>431
この車縁起悪くね?

 

439

>>431
こんなハート割れまくってるラッピング、世界初かも知れんw

 

464

>>431
失恋の聖地豊橋

 

435

豊橋って売りになるような名物や観光地ないのん・・・

 

442

>>435
ちくわ、のんほいパーク

 

441

八奈見が温水と間接キス。
間接キスが好きな八奈見。

 

445

>>441
目の前に食い物があれば食うだけ
間接キスとか関係ない

 

450

弟?が「お兄さんはお姉ちゃんの彼氏なんですか?」って言った時に即否定せずにちらっとぬっくんを見てた小鞠

 

454

>>450
弟くんは将来イケメンになりそう
問題は身長だな

(出典 i.imgur.com)

 

451

ここぞとばかりに豊橋市か全力で乗っかってきてるな

(出典 i.imgur.com)

 

462

>>451
豊橋市もどうやら大成功と見たのだろう。

アニメ化前、最初マケインを豊橋駅で見た時は
「知多娘」みたいな萌えおこしを豊橋でも始めたのかと思っていたが
これは知多娘どころではなくなった。

 

471

>>462
前からコスプレイベントとか市で協賛してたりするから
元々サブカル振興には前向きな自治体だよ豊橋

 

458

乳牛さんが一人暮らししてる家、かなりイカくさいことになってそう

 

460

>>458
高校生の正欲とスタミナとか毎日ヤれるだろうね

 

459

路面電車平日のラッシュに劣らず混んでたわ
さすがに日曜だけのことはある

用事済んだし今日は地下資源館やら本長篠駅を回りたい
諏訪神社まで行けたら回りたいが、無理だろう

 

463

>>459
今日も暑いから熱中症に気をつけてな

 

469

>>459
ええなぁ、色々写真うp頼んます

 

480

>>469
写真はどんぐりに写真投稿禁止が付与されてるとかで無理なんよ
スマンな

 

482

>>480
いえいえ、楽しんできてください。

 

461

ドキュメント20min. 被告人 名古屋
9/8 (日) 23:45 ~ 0:05
NHK総合1・東京(Ch.1)
「名古屋さんを訴えます!“モーニング”や“家康公”を横どりしないで!原告は岡崎、豊橋、一宮…
擬人化した愛知のマチ!?郷土愛とあるある満載のお国自慢バラエティー

マケインは出ないだろうが豊橋を知る一助にはなるかも

 

466

>>461
そんな事言ってるとマケインの聖地も名古屋が奪うぞ

 

478

姫宮さんも、陰キャのぬっくんに気さくに話しかける、好感度高い設定にしてしまうとは、原作者も容赦ない
見た目は8Kだけど、性格は4Kのほうがいいとかいう救いは無いのか

 

479

>>478
露骨な性悪キャラみたいなのが出ないのがこのアニメのいいところだよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です