スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【温水和彦】『負けヒロインが多すぎる!』あちこちフラグ立てては逃げる危ない男に見えるwwwww

【温水和彦】『負けヒロインが多すぎる!』あちこちフラグ立てては逃げる危ない男に見えるwwwww

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が湯船につかる八奈見さんのイラスト投稿! こちらを見下ろし微笑むマケイン
イラストレーター・いみぎむる氏は8月18日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場するヒロインのイラストを投稿した。  いみぎむる氏は、同…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,143 語) – 2024年8月17日 (土) 19:49
【温水和彦】『負けヒロインが多すぎる!』あちこちフラグ立てては逃げる危ない男に見えるwwwww
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

6話で逃げた檸檬を追いかけた温水くん。
フリーの人物にはまだ踏み込んだ行動を辞めるべき理由が少ないのです。

 

200

嫁レースなら檸檬が先頭切ってたのにぬっくんがやらかして最近脱落した感じだよね。八奈見と小鞠は入れ替わり激しい

 

210

>>200
檸檬ちゃんのはぬっくん好きというより誰かに甘えたいって感じに読み取った
個人的にはそもそもヒロインレース不参戦だと思う

 

205

>>143
じゃあぬっくんは右ってことか…

 

239

>>205
温水にその自覚がないから右ではない

 

207

>>172
ウチは60点以下が赤点だったし、大学行ってからそうじゃないところあるのも初めて知った
まあ、半分くらいが赤点だった時とかはさすがに問題がどうやねんって思ったがw
たしか数学で高1で東大兄弟レベルの出たとき

 

220

>>207
学校によるんだろうけどこの学年のこの時にこの学力は持っててねってのがその学校の考えだったから平均が赤点よりちょい上とか普通の事だったわ
学年の4割ぐらいが1回目の追試対象になって3クラスぐらい使って追試してた

 

209

デュフの声の人も相変わらずいい仕事してるなぁ。おっほぉーとか言い出さないか不安だった

 

214

>>209
ちょっとわざとらしいな
吃音の人が見たらばかにされてると思うかも

 

215

ttps://www.net-plaza.org/KANKO/shinshiro/hashi/naraze/index.html
カニ採取スポットがイメージと違うなw

 

223

>>215
こういういかにも川って感じの川底にサワガニっているのか
コケとかで湿ってる岩のあたりにいるイメージだしそういうほうが圧倒的に見つけやすく捕まえやすいだろう
この誰が作ったのか謎な橋に見えない石橋は何かいいなw

 

229

>>223
作者は沢蟹からドボンのエピソードを入れたかっただけであって
実際にそこへ取材に行って沢蟹捕って食べたわけじゃないんじゃね

 

217

寿司桶の右の方にある茶色いのって何?
あとすげえ細かいけどウニ入ってる上寿司以上の桶には玉子入ってないのが普通じゃね
なんでイクラもウニもアワビも初めてなの?貧困家庭なの?

 

224

>>217
子供の頃は寿司屋連れてってもらってもタマゴとイナリと納豆巻きとかっぱ巻きしか食べた事なかったわ

 

227

>>224
じゃあなんだ
雷を怖がるみたいなテンプレ的な子供っぽさ表現なのか?
それにしたってイクラは好きなほうがそれっぽいが

 

225

>>217
イクラとかはアレルギーなんかで家では撮らないとかあるんじゃない?
ウニとかアワビは子供の頃はあまり食べないからなぁ
自分も子供の頃イクラは食べたけどウニやアワビは大学入ってからだったような気がする

 

226

ぬっくんが一番かっこいいな
ちゃんと追いかけるし、使っちゃ駄目って言えるし

 

241

>>226
あちこちフラグ立てては逃げる危ない男に見える

 

231

フィクションをフィクションとして見られないのは不幸だ

 

236

>>231
これみたいに実際に存在する地域をアニメの中に取り込むとリアルと現実の区別が付きにくくなるかもね

 

232

小鞠ちゃんは単なる偏食か?
学校での昼食もロールパンだけだった

 

264

>>232
子舞ちゃんの貧相な体型は欠食児童が原因だったのか
家に帰ったらお腹をすかしたチビ(弟妹)たちいるみたいだし

 

233

出前の鮨なんて滅多に食わんが金持ち宅に招かれた際の出前鮨にはウニも玉子もあった記憶
自分でおまかせ高級鮨食うときも普通にあるな
玉子って鮨職人の腕の見せどころ初級編だし外すことはあまり無いと思うが

 

243

>>233
サワガニは流れが急過ぎないところだとある程度奇麗な川の上流だと大体いる感じ
そこから雨の日なんかは少し離れたウチの階段とかにも来てた

実家のそういうところは全部コンクリで埋められて周りも住宅になって全くいなくなった
ホタルなんかも本流の川から上ってきたのがいたな。昔は

 

234

そうだよ
摂取カロリー的に言ってふくよかを通り越した八奈見さんとか見たくないだろ

 

244

>>234
エルフダさんまでなら問題ない
ばっちこーい!

 

245

つか昔と違っていまはAT限定免許があるから難易度50%くらいだろ
5月6月くらいなら教習所は空いてるし高校生なら学校帰りに毎日行けるからそこまで負担はないぞ

 

257

>>245
高校(モデルの)の目と鼻の先に教習所あるから気軽に取れそうね
目と鼻の先すぎて高校で「取得禁止」みたいな指導あったら厄介だけどもw

 

274

>>257
そのレベルなら高校にパンフレットがあってもおかしくない
つか午後休み時間とかにキャンセル待ちとか出しに行けば毎日2回のれるから学科の時間割問題だけで1ヶ月で取れるかもね
昔は初っぱなの半クラッチのハードルが高かったけどATはそこが存在しない

 

247

これ何話か見てみたんだけど女向けだよね
男で見てる人いる?

 

255

で、俺の天愛星がOP以外で出てくるのはいつなんだよっ!?

 

258

>>255
8話だと思う

 

256

バス停で立ってた焼塩のところに温水がたどり着いた時に、焼塩の目のハイライトが消えるカットが一瞬入るのは…あれ、小説だとなんか理由が書いてあるのかね?

 

279

>>256
この作品の場合は絶望した時の表情に目のハイライトカットを多用してるから
綾野が追ってきてくれるのを僅かに期待していたけど
来たのが温水だったからということだろうね

>>251
豊橋にはタマゴローという味付玉子が有るから余計にやこやしいw

 

287

>>256
綾野が来るのを藁にすがる思いで期待してたのに来たのが温水だったからじゃないかと

 

263

温水と八奈見さんってもう幼馴染ぐらい仲良いだろこれ

 

269

>>263
近すぎて閉鎖的にならないよう適度な距離をとる段階にきてるな

 

291

>>263
ただ属性でつるんでる巷に溢れるいわゆるトモダチとは違って正式に契りを交わした本物の友達だからね
アンとダイアナとか三銃士レベルの付き合い

 

265

使っちゃダメって言ったのは何だったの?
暗いシーンで黒っぽいものだったな

 

267

>>265
GPS

 

268

>>265
多分GPSの受信機

 

270

知ってるか?
ぬっくんと朝雲さんの*絵
割とある

 

271

>>270
朝雲さんのほうがちっちゃいのに
朝雲さんはぬっくんの姉になる人だからな

 

275

区で3番手レベルの公立高校だったが、赤点という概念がなかった
クラスで留年した人もいない
もっと上のレベルの高校だとむしろあるのだろうか

 

288

>>275
ないと思うぞ。病気で一年入院とか以外は
浪人含めてウチの学年で大学に行かなかったのって脳腫瘍で三年の時になくなった人と、何か急に映画監督になりたいとか言ってアメリカに行ったやつだけだった

 

276

せめてこれを、って渡そぅとしたやつって何??

 

278

>>276
雲母じゃないか

 

286

>>278
> 雲母じゃないか
雲母を使っちゃ駄目、って、何に??

 

280

コンデンサで盛り上がれる男と付き合ってもろくなことにならなかったからフラれて正解だろ

 

282

>>280
生きる世界が違いすぎるな
男女逆ならプロ野球選手と女子アナみたいな関係もあるのだけど

 

283

クワガタはスルーするけど
沢蟹は大興奮
映え自撮りは論外

ぬっくんの本命見えたな

 

293

>>283
ぬっくんはお兄ちゃん属性だから小鞠に対して無意識の庇護欲が湧くんだろ
背丈の癖で小鞠の頭ぽんぽんやって「んな!?」って勘違いさせてる

 

296

>>283
つまり正妻は沢蟹か

(出典 i.imgur.com)

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です