スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『グレンダイザーU』第12話 戸松遥さんの演技力に称賛の声!ルビーナとテロンナ、正反対のキャラを演じてるのすごい☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『グレンダイザーU』第12話 戸松遥さんの演技力に称賛の声!ルビーナとテロンナ、正反対のキャラを演じてるのすごい☆☆☆☆☆☆
UFOロボ グレンダイザーのサムネイル
第55話にて背後から組み付いたベガ獣グレグレを倒すため、空中に飛び上がってもろともに頭から急降下し、地上に激突させて振りほどいた技。 スペイザー グレンダイザー専用のサポート円盤。全長34メートル(合体時40メートル)、全幅65メートル、重量150トン(合体時430トン)の大型機で、グレンダイザーと同じ宇宙合金グレン
246キロバイト (39,484 語) – 2024年9月18日 (水) 08:39

 

ひとり二役やっていらっしゃるそうで☆

 

<関連する記事>

 

<グレンダイザーU>第12話「ルビーナ」 宇宙に出撃 最強のベガ獣が!
…メ「UFOロボ グレンダイザー」をリブートしたテレビアニメ「グレンダイザーU」の第12話「ルビーナ」が9月20日からテレビ東京ほかで順次放送される。超…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「グレンダイザーU」毎週テレ東、BSテレ東、AT-X他にて放送中!
@grendizer_anime

🤖🛸━━━━━━━━-‐‐a 📢   このあと放送!   ‐‐-━━━━━━━━🛸🤖 第12話「ルビーナ」 テレ東にて深夜25時33分~放送開始!! #グレンダイザーアニメ #grendizer pic.x.com/ozqlmf3k1s

(出典 @grendizer_anime)

ジャスティン
@jastin_Jasjas

グレンダイザーUの第12話を見ました。 ルビーナさん… #グレンダイザーU #グレンダイザーアニメ

(出典 @jastin_Jasjas)

addfg0000
@addfg0000

#グレンダイザーアニメ 12話 前話で後で重婚するのかなって思ってたけどルビーナが死ぬメロドラマで驚いた 古い作品でたまにあるベタな展開だけどいいですね 後はどうでもいいけど今更SNSが出てきてちょっと驚いた この前昭和玩具で遊んでたし無い方がよかった気が? abema.app/HULp

(出典 @addfg0000)

メープルシュガー
@koftomo

戸松遥さんが一人で二役演じているのに、ルビーナとテロンナのドラマが盛り上がっているのが凄い😆‼️ 12話の急転直下の展開から、最終話でテロンナとどのように決着を着けるのかに注目していますっ❗️ #グレンダイザーアニメ x.com/grendizer_anim…

(出典 @koftomo)

yoppy@1型糖尿病
@yoppy07225103

12話、マジンガーXとキングゴリの戦闘シーンの作画めっちゃ良かったな 個人的にはドロドロのドラマ展開も良いと思うけど、ロボ戦を毎回このくらいのクオリティでやってれば…と思っちゃうわ。OPもとりあえず流せば良いって訳じゃないし #グレンダイザーU #グレンダイザーアニメ

(出典 @yoppy07225103)

アニメを斬る!
@yoursDealsData

#グレンダイザーアニメ は視聴者の平均的な理解力が凄く下がっていると実感されられた作品 12話の逢瀬でルビーナが大介にあの表情してるって、普通に「捨てられる」って予想しているからだよ 逆に描写(説明)不足なのは、大介が惹かれていたルビーナって、どれくらいの割合で変装テロンナだったのか

(出典 @yoursDealsData)

アニメを斬る!
@yoursDealsData

会話が錯綜して分かりにくいが、12話の大介って実はルビーナには「君を愛してるが、姉を選ぶ」と告げてるだけなんよ 守りたい云々の言い訳めいた台詞は、全てテロンナに向けている 愛してる、諦められない、私も強くないとルビーナは大介に縋っているだけ #グレンダイザーU #グレンダイザーアニメ

(出典 @yoursDealsData)

喜志武弘
@takehiro1010

グレンダイザーU12話の戦闘シーンはよかったと思うが、一度作品を叩いてしまったがゆえに素直によかったと仰る方が少ない感じ #グレンダイザーアニメ

(出典 @takehiro1010)

なぎさ@アニメ垢
@ngsO793

12話視聴…えー泣いていい?こんなの悲しすぎる #グレンダイザーアニメ

(出典 @ngsO793)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#グレンダイザーアニメ 12話まさかルビーナが銃に倒れるとは予想外の展開で驚いたわ。 ルビーナはテロンナがデュークを好きなことを知っていたんだね。 #グレンダイザーU

(出典 @max_hillage)

すみこじょ🐈‍⬛せかんどあげいん⚓️次はヤマケットよ!
@sumikojo

#グレンダイザーU 11、12話観たのだが 「NTR王子」 と呼んで良い? #グレンダイザーアニメ

(出典 @sumikojo)

さよなき
@a_tranquil_time

グレンダイザーU 12話 Dr.ヘルこと「HELL」がおそらく一話以来の再描写、後期クールでのメインキャラ? ヘルは旧作から「古代ミケーネ文明遺産」絡み 謎古代文明を解き明かす流れにぴったりのキャラなんでしょうか ブログ更新 sayo.blog/grendizer_12/ #グレンダイザーアニメ #grendizer pic.x.com/kyuspaf07p

(出典 @a_tranquil_time)

voler
@voler01

#グレンダイザーアニメ 第12話 三角関係完結?あ、ついでに地球の危機にも対応してまーす…の巻。 敵の砲台に対処するため、宇宙に飛び立つグレンダイザーとマジンガー。 普通のロボットアニメならそこが燃えるところなんだろうが、これは福田監督のアニメ。 やっぱり主題は三角関係の成り行きに…w pic.x.com/mlau8lg8qm

(出典 @voler01)

鷺沢世蓮
@kotomaseren

#グレンダイザーU 第12話「デュークが来たから地球がひどい目に遭うんだ」と「マーズ」みたいなことになりつつある地球。このままだとデュークが「令呪をもって命ずる。地球大爆発!」というのも時間の問題ねw はうあー♪#グレンダイザーアニメ #grendizer pic.x.com/xjyvymw3vq

(出典 @kotomaseren)

めぐみ🙂
@muttsurin5

12話みたー😭後半よぉぉ😭😭 とりあえず、まっすぐでちゃんとさやかさんや周りをみてて優しくて強い甲児くんが癒しです😂 #グレンダイザーアニメ

(出典 @muttsurin5)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

グレンダイザーU 第12話 惑星寝取られ大罪人デューク。 前回が衝撃すぎてネタの様な話になってきました。そして今回は元妻が大罪人をかばって退場となってしまう展開。 寝取られた上に最愛の人を失い、地球人から敵視される主人公。悲しすぎます。どんな終わりが待っているか。 #グレンダイザーアニメ

(出典 @animeozy)

ターン・タイプ
@kog_fss

#グレンダイザーアニメ 12話見終わった、次回が最終回らしいけどどうやって終わらせるんだろう 敵の本拠地を叩いて終わるのか、それともデュークが望んでいる和解エンドか どちらにしても楽しみね

(出典 @kog_fss)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#グレンダイザーU 12話 グレンダイザーを差し出せ! ベガ軍は地球そのものを人質にデュークを揺さぶる作戦か。 てっきりテロンナが犠牲になってデュークはルビーナと結ばれると思ってた。 最期にルビーナはデュークへの永遠の愛を誓う機会を得たってことかな。 最悪の結果だよ #グレンダイザーアニメ

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#グレンダイザーU 12話 コズモスペシャルってそんなプラモあったよね、ネタ仕込むの好き😊 今”ヘル”って言いました⁉️ すっかり主人公な甲児に対し、ドラマパートを任されたデュークの悲しき結末… ルビーナの魂がテロンナとひとつになって…みたいな展開は無い? #グレンダイザーアニメ #grendizer pic.x.com/oprm7hehqc

(出典 @820hoo)

決闘王F.K
@duelkingfk

#グレンダイザーU 12話、ルビーナとテロンナ、正反対のキャラを演じ分ける戸松遥さん凄い。月面決戦は流石の良作画。決戦の最中にデュークをルビーナの下に行かせる甲児、良い男だ。姉と恋人の幸せを願って花園で散ったルビーナ、悲しいけど幸せな最期だったと思う。#グレンダイザーアニメ #grendizer

(出典 @duelkingfk)

萌園萌雅(もえぞのもえが)@萌園研究所
@moezonomoega

#グレンダイザーu #グレンダイザーアニメ #マジンガーX というわけで12話の感想「恋愛」ごとに関しては宇宙円盤大戦争のオマージュという事にしておきます。こうなるとロボットアニメのメインは「マジンガーX」だぁスぺイザー三機合体の名「コスモスペシャル」(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!… pic.x.com/yvsmdp3ihq

(出典 @moezonomoega)

さよなき
@a_tranquil_time

グレンダイザーU 12話 月面決戦!! パワフルな戦闘作画、サブタイも納得。ですが以前に「死んだと思ったら生きてた」と思うと意味深ですね。話がまだまだ前半戦ですし マジンガ―X(スクランダーなし)、これはもうZでは ブログ更新 sayo.blog/grendizer_12/ #グレンダイザーアニメ #grendizer pic.x.com/hgllqrnw9z

(出典 @a_tranquil_time)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です