スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【難解】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』キャラ名、初見でちゃんと読める人いない説wwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月31日 (木) 15:38

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

みなさんはどうでしたか?

 

300

にゃむちが祥子の、ガキっぽさに侮った態度取ってみたらガチは話でしたってパターンだろ
祥子は子供っぽく見られることに抵抗はあるんじゃないのかな
このスレでも言われている親から独立して認めさせたいとか

 

305

とがわ といきなり読める人いない説

(出典 i.imgur.com)

 

307

>>305
豊島区とかあるし……いやまぁ一番最初にトガワ読みはさんと思うけど

 

309

初見で全部読める人居ない説


愛音
楽奈
立希
祥子
初華

海鈴

 

311

>>309
燈、初華、睦あたりは読めるでしょ。立希もまぁギリ…

 

312

>>309
これキラキラネーム読みだったらどうなるだろうな

 

313

>>309
ともり、むつみくらいか…
あいね、らくな、たつき、しょうこ、はつか、みすず…

 

318

祥子はさちこだよなあ
きはどこから来た

 

322

>>318
ああ、あとそれ

 

321

未だにどうしてもショウコって読んじゃうな
名前に使用する場合、漢をどう読ませてもいいらしいけど、一生ついて回るものだから、まともな神経持ってる親なら誤読されるような名前にはしない

 

327

>>321
気持ちはわかるけど今はそういう時代じゃないからなぁ

 

328

高尾 祥子(たかお さきこ、1980年3月12日 – )は、日本の女優。本名、髙尾祥子。広島県出身。劇団東京乾電池、ノックアウト所属。身長162cm。血液型はO型。

2001年、劇団東京乾電池に入団する[1]。2010年、中原俊監督の映画『団地妻 昼下がりの情事』で主演を務める[2]。

 

394

>>328
これ祥子って名前この人から取ってそう
中の人の名字も高尾だし

 

329

誤読しようのない平仮名そよさん最強ってことだな

 

330

>>329
でも面倒な女の先輩と名前似てますよね?

 

343

祥子はマリみての小笠原祥子(読みはさちこ)からとったらしくてその声優の伊藤美紀さんは月ノ森旧理事長の声を担当してるというのがあるけど、新理事長の声もそれ関連の声優が担当してる可能性あるのかな?

小林ゆうさんて言われてて確かに所々似てはいるけど違うと思うんだよな

声豚一軍の人頑張ってくれ

 

347

>>343
マリみて由来ってソースあるの?

 

355

なんで春日影やったの!!の弾幕で画面埋まってて草だった

 

357

>>355
そよさんの顔見えなかったんだけどw

 

359

わかりやすく貧ぼっちゃまスタイルにしてほしかったよ

 

361

>>359
家も豪邸の隣の隙間の家なら説明つくな

 

362

今思えばリングの店員がらーなに甘いのはオーナーへの忖度かな

 

363

>>362
純粋に好意ではあるでしょ。*関係者だから許されてるのはあるだろうけど

 

364

このままヒールで売り出すわけにも行かないから、祥子にも相応の背景と行動原理が示されるんだと思うよ。

 

373

>>364
春日影聞いて泣いて逃げ出す程辛いことがあるのは確かね

 

365

>>290
あんだけでかい家出てきてまだ言ってるのが
なんの精鋭だよ

 

368

ただこの手のネタバラシでみんなを納得させた例も少ないからその点はあまり期待してないけどね
直近ではラブライブの恋ちゃんも随分炎上したし

 

390

>>368
ラブライブ並みに支離滅裂な脚本は中々書けんから流石に比較対象にされると可哀想

 

374

家が没落したかどうかはわからんが本人が金銭的に困ってるのは確か

 

379

>>374
金に困ってる女が睦の分も支払うか?

 

380

祥子、仮に親見返す為に仲間傷つけて精鋭に鞍替えとかだとすると
マジモンのクズじゃん

しょぼい理由だと好感度改善出来ないのでは

 

383

>>380
アベり出したの春日影後だろうからただの鞍替えとは違うでしょ

 

384

自分の憶測を絶対確定!みたいに語るやつはとりあえずうざい

 

393

>>384
某転生アイドル漫画のスレによく居るから同じ奴等なんじゃね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です