スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd Season』第1話(14話) 渋谷の殺人事件はM家からロンへの挑戦状だった!!!!!!

【感想】アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd Season』第1話(14話) 渋谷の殺人事件はM家からロンへの挑戦状だった!!!!!!
鴨乃橋ロンの禁断推理のサムネイル
鴨乃橋ロン。しかし、捜査一課刑事・一色都々丸と知り合ったロンは、彼とコンビを組んで再び推理を再開する。 声項はテレビアニメ版声優。 鴨乃橋 ロン(かもはし ロン) 声 – 阿座上洋平 本作主人公。探偵養成学校BLUE出開校以来天才と呼ばれていたが、推理
35キロバイト (3,156 語) – 2024年10月7日 (月) 17:47

 

いきなり悲惨な事件が起こる模様!

 

<関連する記事>

 

アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』2nd Season、渋谷の街をロンたち駆けめぐるティザーPV公開
10月放送スタートのテレビアニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』2nd Seasonより、ティザービジュアルとティザーPVが公開された。  原作は、『家庭…
(出典:クランクイン!)

 

「鴨乃橋ロンの禁断推理」ロンが夜景をバックに立つビジュアル、2期は10月7日開幕
…天野明原作によるTVアニメ「鴨乃橋ロンの禁断推理」2nd Seasonの初回放送日が10月7日に決定。“ナイトビジュアル”が公開された。 今回公開さ…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

『鴨乃橋ロンの禁断推理』TVアニメ公式|2nd Season10月7日放送🧩
@kamonohashi_ron

🔳◻︎ 毎週サイン台本プレゼント ◻︎🔳 本日2nd Season放送開始🕵️ #阿座上洋平 #榎木淳弥 #日笠陽子 #八代拓 サイン入り第14話台本を1️⃣名様にプレゼント🎁 🧩応募方法🧩 1️⃣本アカウントをフォロー🦆 2️⃣この投稿をリポスト♻️ kamonohashiron.com #鴨乃橋ロン #鴨ロン pic.x.com/Y8TTC4l7SG

(出典 @kamonohashi_ron)

MAKI
@Makinekoamerica

#鴨乃橋ロン S2 1話 リアタイ、っても先行上映で視聴済みですが。 生声優さんも見ちゃてるので、色々度外視で応援モードですw 全視聴確定。 M家との対決楽しみだなー。 出来れば翡翠刑事やもふ外科医にも活躍の場を。 何はともあれ、連続殺人事件の続きが気になる~!! pic.x.com/WbKyj7HMpf

(出典 @Makinekoamerica)

ぷは夫
@puhachan

#鴨乃橋ロンの禁断推理 14話 M家からの刺客、花守さんがやってきた、一応女なのね ロンに見せつけるための連続殺人事件、何でそんな回りくどいことすんのかな、手口も推理も「ん?」て感じなのは変わらずご愛敬 メガネ記者の子は出番増えるのかな、もふ先生にも活躍してほしい #鴨乃橋ロン

(出典 @puhachan)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #鴨乃橋ロン の禁断推理2期1話松岡くん出てるから見ようくらいの気持ちだったんだけど1期に比べるとずいぶん真面目系推理ものの雰囲気にシフトした?これなら好みかも。まあ、松岡&ゆみりちゃん目当てが一番です。トリックにはあんまり期待してない笑(1期があれだったから)

(出典 @konoha20)

あ助
@agsk119

#鴨乃橋ロン 14話 S1でひと通り登場人物と組織、バックストーリーをみせているので 初っ端からM家絡みの事件が発生するスピーディさ ちんたらしてると被害者が増える緊張感もあり これからの展開が楽しみです 個人的にヘタレてない翡翠さんに会いたい

(出典 @agsk119)

addfg0000
@addfg0000

#鴨乃橋ロン 14話 前期の金田一少年っぽい事件じゃなくて犯罪ショーを見せつける内容になってて残念 14~15話だけかもしれないけど それとダークナイト(映画)のジョーカーを思い出した

(出典 @addfg0000)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

『鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd Season』第14話「渋谷黙示録連続殺人事件【前編】」 ロンへの挑戦状だとっ!トトっ!頑張れ!!二人の相変わらずなやり取り!好きだ。M家当主の松岡くんは日本にいないのね。ウィンターは見た目男性っぽいけど、妹ちゃんで花守ゆみりボイス! #鴨乃橋ロン

(出典 @akas_ai19281118)

kud@11/30ユーフォ昼定演
@Kud_Wafter0612

#鴨乃橋ロンの禁断推理 2期1話 M家からの刺客 彼らが本格的に動き出してきた。 死体に次々とメッセージを残すやり方はまるで嘲笑い、楽しんでいるようにも見える。 大都会の渋谷で立て続けに殺人事件 これが現実なら相当な大事件だろう。 一刻も早く犯人を見つけてほしい。 #鴨乃橋ロン

(出典 @Kud_Wafter0612)

憂月
@sasanishiki1204

#鴨乃橋ロン 14話 初回からM家絡みの事件で展開が目まぐるしく動く!ロンでさえも翻弄されてしまうとはやはり強敵。目の前で事件が起きてしまうとはロンにとっては屈辱よなぁ…見えないところで事件を操ってるのがいかにも黒幕って感じよね。果たして次の犯行を止められるか?

(出典 @sasanishiki1204)

LM
@LM62094391

#鴨乃橋ロン 14話 角欠けのゼロの暗号面白かったね。 M家を今期で捕まえられるのか。無理っぽい…。 この名前を使う理由、捕まらない宣言の意味は持たせられている。ズルい。 怠惰猫のバックショット確認。良いふわもこ具合。每話出して~!

(出典 @LM62094391)

シキ
@typeRRRR86

#鴨乃橋ロン 14話 2期待っていました‼︎ 開幕からいきなりとんでもない事件で… M家ヤバいですね‼︎ ロンと都々丸は犯人を捕まえられるのですかね?? それと、次の犯行を防げるのでしょうか??

(出典 @typeRRRR86)

葵と幻
@aoitomaboroshi

「鴨乃橋ロンの禁断推理」14話 絵がきれいで嬉しい限り。一色刑事とロンのコンビも健在で楽しい。本編は殺人事件の推理物なので流血沙汰が多いけれど、そこはフィクションとして見ています。今回は対M家という軸がはっきりしていてわかりやすくて良いですね。シンプルな敵対関係に燃える。 #鴨乃橋ロン

(出典 @aoitomaboroshi)

💛あやか🐴
@TYYU169

#鴨乃橋ロン #鴨ロン 14話 ロントトが観れて嬉しい!! ただ、事件は酷い… ロンへの挑戦状…ヤバそうだ。 続きが気になる!! M家ヤバいな… (語彙力どっか行った) 雨宮さん可愛かった🤭ロンへのリアクション🥰 シュピッツさんは、トトの盗聴の一瞬だったね!笑い声可愛すぎました😇 15話も楽しみ!

(出典 @TYYU169)


@yume_0430

#鴨乃橋ロン #鴨ロン 14話 OP曲良かった😆 今回の事件、残酷な死に方で怖すぎた。 こんなやり方してくるM家が許せん。 2期初回だったけど、変わらずのスピード感と重みのあるサスペンスに満足! pic.x.com/eYA3twtbkT

(出典 @yume_0430)

しまふく
@simafuku

#鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd Season14話視聴。都会のど真ん中で行われた殺人はM家からロンへの挑戦状だった。てことで数字の0に思われた犯行予告がスクランブル交差点というのには唸らされた。目の前で新たな殺人を許すという屈辱を受けたロンは犯人を捕まえられるのか?続きが気になる #鴨乃橋ロン

(出典 @simafuku)

オモ
@omonyan

あっという間にED。2期第1話はギャグ要素少なめのシリアス展開。トトのツッコミもうちょっと聞きたいw #鴨乃橋ロン

(出典 @omonyan)

御嶽法寺
@9UJibqcEV35wdn0

14話 #鴨乃橋ロンの禁断推理 #鴨乃橋ロン #鴨ロン #BS11

(出典 @9UJibqcEV35wdn0)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です