スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【予想】『負けヒロインが多すぎる!』アニメ12話、アニオリどうなるんだろうな???????

【予想】『負けヒロインが多すぎる!』アニメ12話、アニオリどうなるんだろうな???????

 

「負けヒロインが多すぎる!」あえて水道水にしか見えないコラボドリンク提供
…TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」のコラボカフェが、東京・秋葉原のCURE MAID CAFE(キュアメイドカフェ)にて9月27日から10月14…
(出典:コミックナタリー)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月24日 (火) 15:40
【予想】『負けヒロインが多すぎる!』アニメ12話、アニオリどうなるんだろうな???????
(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

アニオリなので?

 

102

ヒロインが他の男に振られて始まるだけで最初からハーレムラブコメだよね

 

107

>>102
恋愛小説に於いては必ず何らかのかたちで恋愛が成就します
全く恋愛が成就しそうにない本作は恋愛もの、ラブコメとは言えないのではないでしょうか
温水くんが女友達の世話を焼く、単なる学園青春コメディがジャンルとしては適切かと思われます

 

110

まあ、なんやかんやで温水八奈見になるけどそこはどうでもいい

甘夏をだれか幸せにしてあげて

 

115

>>110
小鞠は温水にフラれたら甘夏二世になるとか言われてたな

 

117

>>115
ある程度まではそう思ってたが全然無理だ。小鞠妹も下手に姉にあこがれない方がいいと思った。弟はセーフっぽい

 

112

負けイン3人が温水ラブになったあたりで突如現れた女転校生にぬっくん搔っさわれるエンド

 

118

>>112
子供の頃に結婚の約束をした幼馴染が転校してくるベタなパターンか

 

116

ぬっくん妹に告られてshit

 

126

>>116
ヨスガノソラの最終話みたいに兄と妹で遠い街へ引っ越してendless

 

119

??「所詮文芸部は敗北者どもの集まりじゃけえのう」

 

120

>>119
部長と副部長卒業しちゃったら
ぬっくん敗北でコンプリートなんだよな

 

123

>>119
新1年生が入ってきたらどうなるかわからん

 

121

綾野夫妻は入部しないんだろうか気質も合ってそうだし

 

124

>>121
綾野はKYだけどさすがに死体蹴りになるぐらいは察せるだろ
朝雲さんは危険人物だし深入りせず今ぐらいの関係性にしとくべき

 

125

>>121
デコのほうが理系を選ばない意味は分からんが、血が苦手だからって理系模試でトップレベルなのに文1行った知り合いもおるしな

 

132

重度の吃音症でコミュ取れないタイプ

 

135

>>132
しかも依存症の気があるし、親とか教師とか機能してないよね
温水とかに任せきりか。まあ、親もそういう気質の可能性あるとして、教師よ

 

137

両親ともにやっぱり人間関係苦手で深夜ライン工みたいな感じ
家に帰ってきたら寝てるだけ、下手に勉強は得意だった小鞠長女はああいう基本的には恵まれた子がいくところに入っちゃったみたいな、現実的な嫌な想像しちゃったり。しなかったり

 

146

>>137
貧乏でなくても、住居にこだわらなかったり
子供に金を与えない場合もある

 

152

>>146
それだと親や家庭に愛が無い感じになっちゃう

文化住宅でつましく暮らしてるけど小鞠は弟妹の世話はちゃんとやってるんだぜ?

 

157

>>152
小鞠があんな対人恐怖症みたいになったのも
親父がDV気味で高圧的な態度取られて、常に萎縮するようになったとかかもしれんぞ
母親が育児放棄気味だから、ほとんど家では母親がすること小鞠がしてやってる設定だったら
あんな温水に基地ったキレ方してもむしろ好感度増すかもしれない

 

160

>>152
文化住宅は関西だけ? – 株式会社イエステージkai: 和歌山の不動産売却・購入仲介
https://yestage-kai.jp/blog/2018-1210/

文化住宅は近畿地方だけ、特に大阪特有の呼び名です。
簡単に言うと、高度成長期に盛んに建てられた洋風長屋のことです。
https://x.com/YOHAN95922761/status/1832445090360652276

 

139

小鞠の妹は将来の白玉候補

 

144

グッズ色々見てるけど温水人気ないのな
僕ヤバの市川と山田が見つめ合う位置でアクスタ飾ってた時期あるけど
推しヒロインと温水のアクスタ並べてにやつくみたいな需要はないってことやね

 

150

>>144
温水並べるぐらいならアクリル板に自撮り貼るだろ
自己置換しやすい影の薄いキャラなんだから

 

171

貧困層がすむ平家の貸家

 

173

>>171
時代はやはり源氏か

 

174

12話アニオリどうなるんだろうな
原作者が考えてるみたいだから期待してるけど内容予想できん

 

176

>>174
2期に影響与えないような差し障りのない感じでは?

 

177

>>174
あらすじ見る限り、短編集ののんほいパークに行く話をベースに、差し障りが無い程度に話を盛るっぽい

 

186

>>177
あらすじ読む限りのんほいなのは一緒でもSSSのとはまるで違うとは思うぞ

 

181

>>174
前スレから

(出典 i.imgur.com)

 

183

ぬっくんに効く脅しってなんなのか想像できない

 

185

>>183
水道管の劣化による工事のため、高校の水道は三日間使えなくなります

 

187

>>183
原作2巻で見たとき、佳樹ちゃんから無言の圧を感じたあれとか

 

189

>>183
小学6年生が思い付きそうな適当な脅しでも、心の中でやれやれと思いながら脅されたふりをしてくれるのがぬっくん

 

195

>>183
文芸部に隠してある妹もののラノベとか
自室のカーペット裏に隠してある「学科の資料」SDカードとか

 

197

>>183
八奈見「ニセ彼氏になってくれないなら、もう友達辞めてこれからはなるべく話し掛けないようにするね」

 

190

温水くんイチオシアニメ!って事で学校中に布教するから

 

192

>>190
シグマドライブのアレ?

 

191

小抜から渡される無料券て、確実に監視されとりますやん

 

194

>>191
監視三人衆の中で一番のポンコツ監視、分析だから問題ない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です