スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【誘惑?】『負けヒロインが多すぎる!』コマリンも腐ってたw 文芸部は腐りやすいのかwwwwww

【誘惑?】『負けヒロインが多すぎる!』コマリンも腐ってたw 文芸部は腐りやすいのかwwwwww

 

アニメ化で話題沸騰『負けヒロインが多すぎる!』の面白さとは? セオリーを覆す異色のラブコメを読み解く
…もあるが、そこに「負け」がつくのは雨森たきび作のライトノベル『負けヒロインが多すぎる!』(ガガガ文庫)が唯一無二。2024年7月からスタートしたTVア…
(出典:リアルサウンド)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょっとして、最終話…
48キロバイト (5,855 語) – 2024年8月5日 (月) 05:22

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

タイトルの話題は下の方にあります。

BLに誘導するための書籍なら常備されていますねwww

 

275

>>174
あの場の空気も告白後の部の空気もほぼ負けなのも分かっていてなお激情が勝っての告白だったろうから
実際ギリワンチャンあったとしたらあの瞬間だけだったとも思うし勝負勘もある
後日のフォローも勝ちイン先輩に対してまでしてたしわかってる子よ小鞠ちゃんは

 

283

>>275
コミュ障なだけで精神年齢は高い*

 

306

>>283
察しすぎて情報過多になって情報処理→出力に時間がかかるのと
それでタイミングを逸しての負の経験値で発言が苦手になっていったタイプなのかも

 

277

ぬっくんに野球は不可能だ…
八奈見さんより体重軽くてウエスト細くて喉仏も小さいぬっくんに運動は不可能だ

 

285

>>277
袴田とあんま身長変わらなかったな
八奈見ちゃんが重すぎなだけでは

 

289

>>277
体重は確定してないだろ!いい加減にしろ!

 

279

青春ラブコメ苦手なんだけど見たほうがいい?

 

281

>>279
バチバチの純粋な青春ラブコメだから苦手なら厳しいと思う

 

322

>>279
おれもかつては大嫌いだったけど今では血反吐を飲み込みながら見てる

 

295

温水プールて今もあるんじゃね(ハナホジ

 

299

>>295
ぬくみずプール…

 

300

>>295
毛が浮いてそう

 

297

部屋で妹に恋愛絡みでウザ絡みされて「風呂入ってくる」と逃げて、風呂開けたらそこには入浴中の妹が
くらいは有りそう

 

301

>>297
お兄様が気づいていないだけでたいていお風呂は一緒です

 

336

>>297
阿良々木家か

 

302

八奈見ちゃんかわいいいいいいい
回を重ねるほど八奈見ちゃんが可愛いく見えてきてもうだめだ

 

308

>>302
アホのこのほどかわいいパターンよね

 

304

おやすみからおはようまで一緒だからね

 

305

>>304
つまり寝てから起きるまでずっと監視されてるんか

 

307

>>305
寝てから寝るまで、な
寝てから起きるまでだったら昼間は監視できないじゃないですか

 

311

ホルモン口いっぱいに頬張ったまま喋るのはいかがかと思います

 

312

>>311
だって妖怪素麺女だし・・・
夏の炎天下で*だ顔して素麺を配り歩く妖怪の噂知らないの?

 

313

ワイ最推しの古都先輩の出番はこれからもあるのだろうか

 

314

>>313
原作7巻以降は卒業したから出番は確実に減るけど、アニメでやる範囲は出番あるはず

 

320

>>314
それを聞いて安心した
ありがとう

 

315

>>313
勝ちヒロインじゃん

 

316

テレビで*サンダーの話してる
豊橋で生まれたってマジか…

 

323

>>316
直売所あるしな ゆーて僻地なんだけど

 

326

>>323
駅から歩いてゆけるよ

こないだ話題になった
在来線各駅停車区間

 

325

コマリンも腐ってたw
文芸部は腐りやすいのか
【誘惑?】『負けヒロインが多すぎる!』コマリンも腐ってたw 文芸部は腐りやすいのかwwwwww
(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

329

>>325
太宰、三島カバー下のBL堪能してそう

 

330

>>325
三島、太宰が正しいと順番を気にしてたし…

 

327


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

暗いシーンがまじ暗すぎね?コントラスト低すぎて見づらいんだけど
明るくするとノイズだらけになるし

 

332

>>327
たまにはこういうのもええやろ
近年は高彩度、高コントラストが多いから

 

328

温水はイケメンの不良とは全く正反対のタイプだな
檸檬とも正反対だけど
ただ檸檬の失恋相手は眼鏡の知的イケメンだっけ

 

340

>>328
その知的イケメンも温水のヒロインだから恐ろしいよなぁ

 

344

カジュって学校だとどんな感じなんだろうか。勉強とかもできるんかな

 

345

>>344
モテモテの生徒会役員

けど理想の男性像は=お兄様なので全員お断りされてる

 

356

>>137
そのまま卒業して2人はなんとなくくっつくで終わりじゃないの?進路が大きく違えば誤解したまま自然消滅もありうるかもしれないがどのみち小鞠にチャンスはなさそうだが

まあ2人とも勉強できそうだから同じ大学行くのかな

 

369

>>356
大学行くと高校までは目立たなかった「よく見るとそこそこ可愛い女」が1番人生激変したりするからなぁ
チャラヤリ目のイケメンがいっぱい寄ってくるしあそこで押さえておけて良かったんじゃね

 

371

2、3年間友達付き合いしてお互いの好意を確認した後告白が常道と言うならやはり温水と八奈見が結ばれる時宜は
3年生の卒業間際だろう。

 

373

>>371
八奈見は交際期間史上主義の重い女だから
3年後でもかなり妥協している

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です