スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『ブルーロック VS. U-20 JAPAN(2期)』第1話(25話) ストライカーVSストライカーのエゴバトルは続く!!!!!!

【感想】アニメ『ブルーロック VS. U-20 JAPAN(2期)』第1話(25話) ストライカーVSストライカーのエゴバトルは続く!!!!!!
舞台「ブルーロック」公式サイト 【公式】舞台『ブルーロック』 (@BLUELOCK_STAGE) – X(旧Twitter) ブルーロック-EPISODE 凪-に関するカテゴリ: 漫画作品 ふ 2022年の漫画 別冊少年マガジン 漫画のスピンオフ作品 サッカー漫画 ブルーロック VS. U20 JAPANに関するカテゴリ:…
262キロバイト (39,941 語) – 2024年10月6日 (日) 03:03

 

いろんなキャラのファンの声が☆

 

<関連する記事>

 

Snow Man初のサ*ク解禁、アニメ「ブルーロック」第2期ED主題歌を配信リリース
…されるのはこれが初となる。「One」はテレビ朝日系で放送中のアニメ「ブルーロック VS. U-20 JAPAN」のエンディング主題歌。Blue VintageのJ…
(出典:音楽ナタリー)

 

「ブルーロック」第2期・1話は劇場版との2本立て放送 Snow Manがエンディング主題歌を担当
テレビアニメ「ブルーロック」の第2期「ブルーロック VS. U-20 JAPAN」(全14話)の初回放送が、劇場版過去作との2本立てで放送されるこ…
(出典:映画.com)

 

浦和希 声優アワードで主演声優賞 「色々なことにチャレンジして、後輩の道筋の一つになれたら」
…アニメ『ブルーロック』の潔世一、『カミエラビ GOD.app』小野護郎などの声で知られる声優の浦和希さん。第十八回声優アワードで主演声優賞を受賞した…
(出典:日テレNEWS NNN)

 

<ツイッターの反応>

 

雪国のぴの湖
@pinocopandan

25話もおもしろかった😊 エンディング良いー!ってなったあとにあでぃしょなるたいむで空気感変わるのもまた良し😊笑 #ブルーロック x.com/BLUELOCK_PR/st…

(出典 @pinocopandan)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「#ブルーロック 2期」25話 萌要素無し男だらけの汗臭いアニメなのに面白すぎて前期完走。凪と馬浪がお気に入りでした。 で待望の2期、潔は凪のチームを選ぶと思ったんだけど…とにかくU-20戦でのベストイレブンがどんなチームになるか楽しみ、勿論継続! てか劇場版見てないけど大丈夫かな😨 pic.x.com/b1IYFLm0iT

(出典 @kotahinshi)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#ブルーロック U−20 25話 勝ち上がり集まった35人のエゴイスト達 彼らが挑むは日本代表とイカれたマッチが始まっていく 潔は凛、玲王は凪と選んでいくが科学反応がどうなるか…

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

夜明け
@zutunotane

#ブルーロック シーズン2エピソード1  第25話を視聴。 登場人物多くて公式サイトを見ながら振り返る。20代から30代の男性声優祭りで現場わちゃわちゃしてて楽しそうだわ・・・・しかし内容はガチで作画は相変わらずの高クオリティ。原作読んでないからどこまでやるのか知らんが楽しみ。

(出典 @zutunotane)

Lai
@AK3655566144760

ブルーロック-EPISODE凪-見てたけど、最後のアディショナルタイムで曽倉 哲とか言うまだ知らなかったソクラテスみたいな青髪君が居てそれまでの全部の感情吹っ飛んで驚きが勝ったわ2期の25話の最後にオッドアイ超イケボイケメン愛空が出てきたりと最後まで楽しませてくれすぎて最高です #ブルーロック

(出典 @AK3655566144760)

りゅい
@ryuiwhite

これからなのにもう既に熱い! どういう展開になっていくのか楽しみ #ブルーロック 25話(2期1話)

(出典 @ryuiwhite)

ALAUDA=ユリウス
@AlaJul_Rose27

初回(25話)視聴!!😄 めちゃ楽しかった&待ってて良かった‼️ ⚠️あてんしょん。感想deネタバレww 冴君凛君のナイトスノウから。 序盤から切なくなったな💦 🇪🇸チームの🧳タグや⚽️に積もった❄の演出が善き! 不乱蔦さん…爺様も久々😁絵心さん、📱アイコンも五角形なのね✨️ #ブルーロック #ブルロ2期 x.com/BLUELOCK_PR/st…

(出典 @AlaJul_Rose27)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

#ブルーロック 第25話 2期始まりました。無茶苦茶サッカー作品。翼くんとは全くベクトルの違う方向で無茶苦茶なんですよね。 まあ、その辺りは1期に全て置いてきて2期はどうなりますかね。U20代表と戦う前にまだ中で競い合うみたいですが、さてどうなるか。

(出典 @animeozy)

内田
@pulp_literature

『ブルーロック VS. U-20 JAPAN』25話。全員FWでどうやってU20と戦うのかは当然の疑問だが、絵心さんはそれに答えなかったな。5on5はまた能力バトルになりそうなのでそこは楽しみ。凪×玲王もここで和解かな #ブルーロック

(出典 @pulp_literature)

ミ○キー
@MickeyMouse_DB

ブルーロック25話最高すぎた 来週も楽しみ #ブルーロック

(出典 @MickeyMouse_DB)

おだっしー
@anime_ok17

#ブルーロック 25話(2期1話) VS. U-20 JAPAN編開幕! 日本サッカーの未来を賭けた試合へ その試合のレギュラーである ブルーロック11を決める適性試験 そこで発表されるブルーロック現時点でのTOP6 その中に潔の名前は…… この試験で主張と共存を示して凌駕しろ 高揚感ある開幕に胸躍る… pic.x.com/mLJK90MEsz

(出典 @anime_ok17)

Nalhal
@Nalhalz

#ブルーロック 25話 凄まじいまでの強さのインフレが起こっとるように見えるも、「自分が勝手に相手を強く見ているだけ現象」を表現しているのかな?と、この作品を通じて改めて感じたり。 キャラが増えて展開が複雑化する一方で 絵心vs偉い人 の場外の戦いも話に厚みを生んで楽しい限り。 pic.x.com/bGosuNeV8z

(出典 @Nalhalz)

kud@11/30ユーフォ昼定演
@Kud_Wafter0612

#ブルーロック 25話 ブルーロックはまたまた厳選されて次なるステージへ。潔は筆頭となる6人には流石に選ばれなかったが更なる成長を求めて凛のいるチームへ行く事となる。 上に行くほど濃いキャラが増えるが、だからこそこの作品は面白い。どんな化学反応が起こるか楽しみだ。 #エゴい

(出典 @Kud_Wafter0612)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺️『ブルーロック VS. U-20 JAPAN』第25話「適性試験(トライアウト)」 2期はじまった!お嬢、また美しくなったなー。冴から始まり愛空で締めた!士道も烏も雪宮もいいじゃん! #ブルーロック

(出典 @akas_ai19281118)

シュガー
@9lxPxLPsflzIs5o

#ブルーロック 25話 傍若のカリスマOP映像と合わさってカッコイイ!! エピソード凪を見た後だと、レオとナギの関係性にBLっぽさを感じずにはいられない笑 潔がAチームを選んでくれたの熱いな。 どこまでも上を目指す気持ちが強く見えた。 #BLUELOCK #エゴい #PR amzn.to/47TAqV2

(出典 @9lxPxLPsflzIs5o)

yui0467
@kamakura_ru

#ブルーロック 25話。新章の幕開けとして上手くまとまってた。トップ6にも新キャラいたり、ラストに今回のラスボス?出て来たり、期待が膨らむ展開。個人的には馬狼が潔へのクソデカ感情を抑えきれずに告白みたくなってんのがポイント高かった(笑)

(出典 @kamakura_ru)

サッチモ
@SATCHMO0313

#ブルーロック 25話 あいかわらず強烈なキャラのぶつかり合いが面白い😆 潔を「なんでお前がベスト6じゃねえんだ!ヘタクソ!」と罵倒する馬狼が良いね そして怜王の負けヒロイン感!

(出典 @SATCHMO0313)

たっしー
@tassssy0807

#ブルーロック 25話 当たり前のように勝ち進んだと思っていたかつての仲間たち 新たな化学反応は誰と誰が起こすのか 未だ実力が未知数なランキング上位者 最終的に誰が残りどのポジションでU-20と戦うのか、それぞれの進化と共存への期待が高まるばかり ブルーロック洗顔使ってみたい

(出典 @tassssy0807)

クルペッコ
@kurupekkoraimei

#ブルーロック 25話。 遂にU-20日本代表とのビッグマッチでジャイアントキリングや~😆⚽ の、前の適性試験!!そういや全員FWだったわ…GKは流石にちゃんと専用の練習した方がよくね?😂 TOP6を始めとする新キャラ達のプレースタイルや潔の更なる #エゴい 成長と成り上がりが楽しみやね😎✨ pic.x.com/2XEnLOiRyt

(出典 @kurupekkoraimei)

祥太郎
@shotaro_anime

ブルーロック25話 ベスト6メンバー、流石に潔は入れなかったわけですが、あれこれ考えてる姿こそ、やっぱり潔だと思います。 相変わらず派手な演出で視覚的にも楽しめました。 糸師兄弟や凪と玲王コンビの行方など今期も見所が多そうです。#ブルーロック pic.x.com/pyGesKsRL3

(出典 @shotaro_anime)

いのっち
@azu_scotch

#ブルーロック 2期1話 潔が糸師チームでどこまで主張・共存・凌駕できるのか楽しみだし、他キャラの活躍も待ち遠しい。 pic.x.com/3KTfpUFhao

(出典 @azu_scotch)

よっか
@shibayokka

ヘタコイ TVのTVerだと お気に入り登録できない😭 私だけ?! 携帯のTVerからしました そしてブルーロック 第1話みはぐって TVerあるだろうと 思ってたら なかった😣 アニメのチェック しておけばよかった😭 #ヘタコイ #ブルーロック

(出典 @shibayokka)

ポコ
@tnbxpy

漫画、アニメ系はうといを こえてるから、安定に 出遅れた🥺 でも、1話目みれたから #ブルーロック 2期はみるぞ👍 #ONE も映像と聞くと エモいというかんじ✨ 9人の個性の声色がすこし 抑えめな気がして #Snowman もONEになってた👍 #ラウール大好き

(出典 @tnbxpy)

♡♡♡
@smyde67406

はあ、、ブルーロック2期の1話反芻してるけど、凛ちゃんの「兄ちゃん」だけで白ご飯軽く5杯は食べれる、、 #ブルーロック #ブルロ

(出典 @smyde67406)

okonoko
@okonoko6a

ブルーロック第2シーズン、1話をみる。素晴らしい。原作にはない部分が追加されていたり、第1シーズンに比べて、明らかに画とアニメーションが良い。後は試合の演出なんだろうけど、大丈夫かなあ。頼むから、良いものを見せてください。色々大変だと思いますが、頑張ってください。 #ブルーロック

(出典 @okonoko6a)

ギル
@GIL_TOPANIRER

ぶっちゃけサッカーに本職FWとか本職DFとかない。試合状況と立ち位置によってどっちもしなきゃいけない。 #ブルーロック 1話

(出典 @GIL_TOPANIRER)

ゆゆ
@miyupi0814

エピ凪からの2期1話。 玲王の台詞は胸が締め付けられた😭😭😭😭😭最後の凪との練習になるかもなんて辛いけどがんばってね😭😭😭 #ブルーロック

(出典 @miyupi0814)

さかな
@iruka_iruka_2

録画してたブルーロック第二期1話見始めました😍オープニングカッコ良い🥰🥰 #ブルーロック

(出典 @iruka_iruka_2)

愛智望美(FM FUKUOKAアナウンサー)
@fmfukuoka_aichi

ブルーロック2期ついに始まった!🔥1話から潔が痺れること言っててさいこー🥹 #ブルーロック #あにぺろ

(出典 @fmfukuoka_aichi)

Sherry 🍌🐠
@sherry_ash720

朝起きて 録画視聴! アニメ勢なので 展開にドキドキワクワクすぎる! 1話からもう引き込まれまくってる! しっかし… キャスティング豪華すぎんか?? 🤣🤣 #ブルーロック

(出典 @sherry_ash720)

波多野 翔
@hatakake_0506

おはようございますっ! 遅くなりましたが、#ブルーロック 第2期第1話ありがとうございました✨ どうでしたか?? 虹郎がサッカーしてる姿が早く見たいなぁ!来週も楽しみ☺️ また一緒に楽しみましょうね〜⚽️ #エゴい x.com/bluelock_pr/st…

(出典 @hatakake_0506)

時雨❀·°
@osei_sigure

ナイトスノウから始まる辛さ旅人くんのかっこよさモニタールームの辛さ 展開知ってるのに一喜一憂してるのほんと凄いわ 愛空も出てきちゃうの最高すぎるでしょ!!!! 推し見た後に推しの歌聞けるの天才では??? 作画も最高これが1話だけでないことを祈る祈る #ブルーロック

(出典 @osei_sigure)

Kiriku
@_DoAs_

「#ブルーロック」2期 1話 U-20との戦い+レギュラー争い‼️ まず、現時点でのトップ6だが、烏って奴がカッコいいなと👍 で、1日限りなんでもご飯食べれるなら、イガグリの食べたい物いっぱい頼む気持ちわかるは🤤 そして、1試合で結果を出さないといけない他の奴らはどうなるか、今後も楽しみだ😆 pic.x.com/lRKGlkZEOm

(出典 @_DoAs_)

日々 もぐもぐ
@hibimogumogu

あっという間に1話終わり… くぅ〜、こっからどうする?どうなる? わくわくさせられるなぁ(´∀`) #ブルーロック OPの動なユニゾンと、EDの静なスノ めっちゃ良きですね…ありがとうございます……

(出典 @hibimogumogu)

SADAHIRO!!
@sadaslash

ついに始まった2期。ストライカーVSストライカーのエゴバトルは続く。イケボの男性声優大集合も熱い!1話から期待値マックスな面白さ #ブルーロック

(出典 @sadaslash)

らいな
@raina26inosuke

ワイヤレスイヤホン、ポーチに入ってたー😅 ってことで、1話観れた⚽ 玲王のシーン好きだなぁー、泣きそうになったけど、顔美しいな💜 OPカッコよくて、ED美しすぎて良すぎた🤩 なんで潔くんって可愛いの?!😡 #ブルーロック

(出典 @raina26inosuke)

みるく
@milk3843

ブルーロック2期1話観た📺♼ 今後の展開も面白くなりそうだ✨😻 #ブルーロック

(出典 @milk3843)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です