スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『夫婦交歓~戻れない夜~』第6話 明日香の魅力的な勧誘に指輪が光る…………

【感想】アニメ『夫婦交歓~戻れない夜~』第6話 明日香の魅力的な勧誘に指輪が光る…………

 

まさか僧侶枠をこんなに回数まとめる時がくるとは………。

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「夫婦交歓~戻れない夜~」
@aforg_official

このあとすぐ📺 #夫婦交歓 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 第6話「咎あれど」 ♨TOKYO MX/BS11 25時~ ♨オンエア情報 fufukokan.af-original.com/onair/ pic.twitter.com/jiqfwDpuGv

(出典 @aforg_official)

ペーター・ミツル🐑アニメ日曜📚3巻発売中
@patermitsuru

アニメ版 #夫婦交歓 6話は原作では5巻に当たります。 原作では「ああ」でしたが、礼司と明日歌がちゃんと話し合ってる姿が印象的というか珍しくもある気がする

(出典 @patermitsuru)

ペーター・ミツル🐑アニメ日曜📚3巻発売中
@patermitsuru

アニメ #夫婦交歓 6話ご視聴ありがとうございました!! 大雨近付いてるようなのでお気を付けて☔️ pic.twitter.com/lcDho1VsLE

(出典 @patermitsuru)

celsius220
@celsius220

「#夫婦交歓 ~戻れない夜~」6話、礼司「俺は幸祐と話をつけて来ようと思う」明日歌「先輩ホント判ってない。私の気持ちも、奏さんの気持ちも」そのうち奏が朝食に呼びにくるが、明日歌と礼司はドア一枚を隔てて(略)結局2人は朝食の席に現れなかった。幸祐が奏に手を重ねてくる #fufukokan #僧侶枠

(出典 @celsius220)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『夫婦交歓~戻れない夜~』第6話「咎あれど」 今回の旅行の全てのことを無かったことにしようとする礼司さん! 明日歌さんが最後まで誘惑してくるからこそ、 修羅場が作られるの最高過ぎる~ めちゃくちゃ魅力的な勧誘に指輪が光る描写も相変わらずたまらないなあ… #夫婦交歓

(出典 @ulotti)

しろくまアニメ@相互フォロー
@KaZtmy

人気夏アニメ「夫婦交歓」第6話先行カット!明日歌が礼司に迫るシーンに注目! shirokuma-anime.com/archives/21736…

(出典 @KaZtmy)

MOVIEW|映画・アニメ・特撮
@moviewjp

『夫婦交歓』第6話「咎あれど」礼司に最後の秘め事を求めてくる明日歌 #夫婦交歓 #MOVIEW 第6話の場面カットが届きました。 ▼詳しくはこちら moview.jp/959053338.html

(出典 @moviewjp)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です