スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『オーイ!とんぼ 第2期』第14話 1話まるまるダイジェストやった………………

【感想】アニメ『オーイ!とんぼ 第2期』第14話 1話まるまるダイジェストやった………………

 

知っている方には15話からが本番という事ですね!

 

<関連する記事>

 

冨樫義博、佐藤健もハマる「オーイ!とんぼ」の魅力…モデルゴルファー、キャラクターへのこだわりを原作の編集者が明*
…ネット上では「隠れた名作」「今期のダークホース」と評判だったのが、「オーイ!とんぼ」(毎週朝7:00-7:30、BS松竹東急ほか)だ。決して今風アニメ…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

「オーイ!とんぼ」第2期、10月5日放送開始 とんぼの新たなライバル役に石川由依、井上麻里奈
テレビアニメ「オーイ!とんぼ」第2期の放送が10月5日からスタートすることが決定し、石川由依、井上麻里奈らの出演と、主題歌詳細が明らかになった。 …
(出典:映画.com)

 

「Aチャンネル」「おおきく振りかぶって」などの名作アニメが勢揃い、BS松竹東急のアニメ編成担当が語る“作品選びのポイント”
…「おおきく振りかぶって」や「オーイ!とんぼ」など、様々なアニメ作品を放送しているBS松竹東急(全国無料放送・BS260ch)では、7月より新たに「文豪ストレイドッグス…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<ツイッターの反応>

 

テレビアニメ「オーイ!とんぼ」公式/10月5日(土)午前10時~放送!
@anime_tonbo

ご視聴ありがとうございました! #オーイとんぼ ⛳⛳⛳⛳⛳⛳ 第15話「とんぼ、コースデビュー!」 先行カット公開! ⛳⛳⛳⛳⛳⛳ ▼あらすじ詳細はこちら! tonbo-anime.com/story/ #ゴルフ #アニメ #秋アニメ pic.x.com/ZoV3rWAnKA

(出典 @anime_tonbo)

どんうえ
@donoueyusuke

#オーイとんぼ 14話 おかえりなさいオーイとんぼ。OP曲爽やかでいい曲だな。めちゃくちゃ好き。いい意味でアニソンっぽくなくて最高。スペシャルダイジェストということて総集編なので点数評価はありません。次回15話『とんぼ、コースデビュー』とても楽しみだな。つぶらも出るようで嬉しい。

(出典 @donoueyusuke)

シュンヤ
@marcus_st

「オーイ!とんぼ」14話を観た。2クール目開始。 いきなりOPスタート。落ち着いた南国という感じの曲。1クール目のような勢いは無いけど、すごく良い。 で、14話は総集編なので特に語ることも無し。まあ、本番は来週からってことで。 エンディングも曲良かったな。 #オーイとんぼ

(出典 @marcus_st)

Halu Tomekey@爺鯖
@HaluTomekey

おーいとんぼの14話、ほぼほぼ第1クールの総集編だった。先週まで再放送もしていたのに、丁寧なことで。 #オーイとんぼ

(出典 @HaluTomekey)

アーシェス寧@若葉Dr
@nei_2020Ramuh

#オーイとんぼ 14話 2期始まった!!! うん? 総集編やん(笑) まあ1期のおさらいやねぇ 来週からのとんぼが楽しみやなぁ

(出典 @nei_2020Ramuh)

SEIMEI
@2018SEIMEI

オーイ!とんぼ2期1話見たよ。 オカルト的必殺技というより、リアルなゴルフの理論的な描写とイガイガの解説で硬派なゴルフアニメだけど主人公のとんぼがJCのおてんば娘でチャーミングな1期の総集編でした。2期は身長も伸びJKとなった とんぼがゴルファーとしてどう成長するか楽しみ❕ #オーイとんぼ

(出典 @2018SEIMEI)

LM
@LM62094391

#オーイとんぼ 14話 後半クール!が総集編でスタート。 なかなか制作費がアレっぽい雰囲気だから仕方ない。上手くやりくりして頂いて…。

(出典 @LM62094391)

江戸井(本渡楓推し)
@a398

第14話表記だけど総集編なのか…。#オーイとんぼ tonbo-anime.com

(出典 @a398)

ラジル🍟🌙
@Razilt

「オーイ!とんぼ」 2期。 1話はキャラコメダイジェストなのね 1クール前だから内容は流石に覚えてるよ… 新天地新展開、楽しみねぇ #オーイとんぼ

(出典 @Razilt)

かつきさん🍜
@katsukisandesu

#オーイとんぼ 14話 2期はじまった!⛳ 初回は1期の振り返り! それでも島と人々との別れのシーンには改めてグッとくる😢 「お前の誇るべき ふるさとだ」 は、やっぱ名言だなぁ…😢 次回からいよいよ新ステージ。 ライバル達との出会い。とんぼの更なる成長に期待です🏌️‍♂️ pic.x.com/PC7LvhS5gV

(出典 @katsukisandesu)

りゅい
@ryuiwhite

今回はただの振り返り回だった 本格的な2期の始まりは次からか #オーイとんぼ 14話(2期)

(出典 @ryuiwhite)

高橋功一郎@【ハナシノブ】1巻発売中!
@5ichiro

昼飯食べながら録画したアニメ「#ウマ娘 2期」「#オーイとんぼ 2期」1話目を観る。土曜の朝に競馬とゴルフというオヤジ趣味が題材のアニメを連続で流すテレ東。信頼できる。どっちもいい作品だから、双方のファンがクロスして広がっていくといいな。

(出典 @5ichiro)

沙萌飯亭@52歳独りもんで様々な病と闘っている低所得者
@Kageno__gundan

#オーイとんぼ 二期第一話… ってー、第一期のダイジェストやないかーいww

(出典 @Kageno__gundan)

Kユキ
@K464465292293

#オーイとんぼ ダイジェストもおもしろかった 島の景色じゃなくなるのは少しさみしいけどとんぼと一緒に島を出てコースをみたいな 次回から新しい話 楽しみ ダイジェストみただけでちょっと泣けた

(出典 @K464465292293)

世界一運の悪い運勢最凶メシウマ大爆死王
@meshium

#オーイとんぼ 続き秋アニメだったか 前回意外と面白かった 土曜の昼にちょうどいい また急速成長か笑 実質0.5話の振り返り回

(出典 @meshium)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

#オーイとんぼ 2期第14話 ただの1期ダイジェスト回。 本番は次回からですね。楽しみです。

(出典 @animeozy)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です