スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『休日のわるものさん』第2話 わるものさんに激しく同意wwwww

休日のわるものさん』(きゅうじつのわるものさん)は、森川侑による日本漫画作品。Twitterやpixivで発表された後、『ガンガンpixiv』(スクウェア・エニックス)にて、2018年12月15日より連載中。悪組織将軍のわるものさん休日を描いたコメディ。 2017年より、作者森川
18キロバイト (1,715 語) – 2024年1月15日 (月) 04:29

 

 

前回に引き続きすごいパンダ推しみたいですwwww

 

<関連する記事>

 

「休日のわるものさん」森川侑の初サイン会が1月に東京で、抽選の応募受付がスタート
…「休日のわるものさん」の森川侑の初サイン会が、2024年1月28日に東京・アニメイト池袋本店内のanimate hall WHITEで開催される。 …
(出典:コミックナタリー)

 

「休日のわるものさん」コンビニ店員役で東山奈央が出演 放送直前番組を生配信
…森川侑原作によるTVアニメ「休日のわるものさん」に登場するコンビニの店員・山野さんの声を東山奈央が務めることが明らかに。合わせて第1話のあらすじ、先…
(出典:コミックナタリー)

 

「休日のわるものさん」第2話に土岐隼一&大西沙織、朗読劇では梅原裕一郎の登壇も
…アニメ「休日のわるものさん」に、土岐隼一と大西沙織の出演が決定した。 現在テレビ東京、テレビ大阪、BS日テレにて放送中の「休日のわるものさん」。土岐は…
(出典:コミックナタリー)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

😘🚌あい❤️ 日常 アニメ 音楽 食事‼️’🏥1/4手術.13退院.2/4手術後、診察
@nm_hh440

#休日のわるものさん 2話{やはり地球は侮れない} 幹部として勤務時間管理徹底しわるものさん,残業し隊員も気に掛け,配下たち~信頼厚い.忙しい毎日乗り越え,やってきた休日.{パンダ尻尾何色}謎解き明かす,動物園に足運んでた.パンダが尻尾を見せる瞬間見逃すまいと観察を始める. pic.twitter.com/jRcqwMiY6b

(出典 @nm_hh440)

🇮🇹花⛩
@hn_ymtl

休日のわるものさん 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… ガチでこの悪の組織で働きたいのですが、、、、、、、、、

(出典 @hn_ymtl)

出雲彼方
@kanata_yamasita

めっちゃいい上司じゃん、 休日のわるものさん 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @kanata_yamasita)

ざるげば
@YeDao78301

#もふなで 2話。ネマを利用しようとする周囲の大人の汚なさが出てきましたね。 ネマ自身は竜種の なでなで無双で安心でした。#カワイスギクライシス 難民だったので もふなでと #休日のわるものさん が救いですわぁ pic.twitter.com/bVS6a0MjjE

(出典 @YeDao78301)

ZC 👑
@Zildjian_Clien

2話ああああああああああああっ…ウサギ可愛すぎやろおおおおおおおおおおあああああああああああっ…!! 3代目飼いたくなってくる…ううううううううっ…!! #最近見てるアニメ2024 休日のわるものさん amazon.co.jp/gp/video/detai…

(出典 @Zildjian_Clien)

むー@軽率RTいいね野郎(。-∀-)
@muumuu0405

#休日のわるものさん 2話 パンダのしっぽは、白か黒か!!🤣 🐼🤍🖤 わるものさん、あたしめちゃくちゃ 好みなんですが。共感な方います??😏❤️あとこのアイキャッチ、ゾワッとするけど癖になる。 pic.twitter.com/bbDbcN8e3N

(出典 @muumuu0405)

DAイチ
@ddd_aaa_1

ガチで大好きすぎる 休日のわるものさん 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @ddd_aaa_1)

猫のいる生活
@vdbxdbv

#休日のわるものさん 第2話「やはり地球は侮れない」 ショーグンは、オンの時は顔に黒い影みたいなメイクしてるのかな?

(出典 @vdbxdbv)

えまのん
@emanon93

パンダこの野郎! #休日のわるものさん #2話 pic.twitter.com/pgDt3JugyK

(出典 @emanon93)

アオa.k.aわんわん
@ao_0_0_kuro

休日のわるものさん2話目視聴完了。今回の動物園での出来事でパンダ飼いたいのエピソード、パンダ⇒めうさんに置き換えたらまんま俺だったww

(出典 @ao_0_0_kuro)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『休日のわるものさん』第2話「やはり地球は侮れない」 このパンダ推しがずっと続くだけかな。困った。 #休日のわるものさん

(出典 @akas_ai19281118)

🎋🐼MANA🚂🤟🏰
@mana_Halloween

#休日のわるものさん 2話観た🐼 とにかく今回もわるものさんに激しく同意!赤ちゃんパンダ抽選の事とかパンダ型のお菓子可愛くて食べられないとか飼いたいとかwあとCMにシャンシャン出てきて不意打ちで泣いた。あと動物園内の細かいところまで取材されてて凄い!今回も面白かったぁ~来週も楽しみ🐼 pic.twitter.com/4SGJaDmFQ9

(出典 @mana_Halloween)

ひらたいら
@hiratai_ff14

休日のわるものさん2話で 将軍!?みたいなノリあったから銀魂に行けるな(最近こんなことばっかり考えてダメ)

(出典 @hiratai_ff14)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#休日のわるものさん  #アニメわるものさん #わるものさん 1と2話普段は超怖い悪の大幹部なのに実はパンダが大好きで休日は動物園に通うわ。休日は正義の味方と遭遇しても戦闘しないわ。正義の味方が困っていると休日期間中に限り助けて上げたりする設定が面白過ぎるだろ。ダラダラ癒し視聴向き

(出典 @max_hillage)

ゆーじん
@yz_d4a

休日のわるものさん 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 月曜が嫌すぎて休日に思いを馳せてます

(出典 @yz_d4a)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です