スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『うる星やつら(2期)』第24話 アニメ後半開始!妄想フーセンガムで召喚されたのは?????

うる星やつら > うる星やつら (アニメ) この項目には、JIS X 0213:2004 で規定されている文字が含まれています(詳細)。 『うる星やつら』(うるせいやつら)は、高橋留美子による同名の漫画を原作とする、日本のアニメーション作品。 初代テレビアニメシリーズはフジテレビ系列ほかにて、19…
155キロバイト (11,357 語) – 2024年1月11日 (木) 22:31

 

 

ラムちゃんはちょっと地球を離れていたらしい????

 

<関連する記事>

 

<うる星やつら>新作テレビアニメ第2期 ノイタミナで2024年1月11日スタート 因幡役に入野自由
高橋留美子さんの人気マンガ「うる星やつら」の完全新作テレビアニメの第2期が、フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」ほかで2024年1月11日から連…
(出典:MANTANWEB)

 

『銀魂』空知英秋、自虐満載で『うる星やつら』ラムちゃんを描く 「コソ泥作家がおしおきを受けに……」
…micworld1010)にて展開されてきた、『うる星やつら』45周年&2024年1月のアニメ第2期放送を記念する豪華企画。人気作家たちが描き下ろした…
(出典:リアルサウンド)

 

巫女・神主キャラといえば? 3位「呪術廻戦」庵歌姫、2位「犬夜叉」桔梗、1位は「東方Project」博麗霊夢 <24年版>
…『君の名は。』 12位 古手梨花 『ひぐらしのなく頃に』 13位 サクラ 『うる星やつら』 14位 小夜ちゃん 『奇々怪界』 14位 高見沢アリサ 『ヒロイン…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

「うる星やつら」竜之介とキスがしたい潮渡渚役を村瀬歩、渚の父役は坂口候一が担当
…これを楽しむ事ですね~。 ■ TVアニメ「うる星やつら」第2期 2024年1月放送 □ スタッフ 原作:高橋留美子「うる星やつら」(小学館 少年サンデーコミックス…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

内田真礼
@maaya_taso

本日、うる星やつら2期 24話です⚡️

(出典 @maaya_taso)

はにわ ホ~
@820hoo

#うる星やつら 24話 因幡くんとしのぶちゃん、2人のエピソード好きなので楽しみ(*´꒳`*) pic.twitter.com/pivhv5ltO3

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#うる星やつら 24話 間が空いて久しぶりの3期、滑り出しは良きかな あたるが出した弁天&お雪さん、もっとイチャイチャしてた記憶があるんだけど原作かな?捏造かな? ラムちゃん炊飯器で日本語忘れる そうなると強気でいられないあたるの弱いところ、3期開始に関係性を見せる良きお話 pic.twitter.com/Oy9Ikp7F2O

(出典 @820hoo)

蒼いイノベイド
@InnovadeGNX723

先程うる星やつら 2022年版 第24話もとい3クール目第1話を観終わりました〜⚡ 今回は”うる星やつららしさ=ドタバタギャグかつ感動のラブストーリー感”が丁寧に描かれてた回だったな⚡ #うる星やつら #うる星やつら2022 #高橋留美子 #小学館創立100周年 pic.twitter.com/2y6jI17uZQ

(出典 @InnovadeGNX723)

Nalhal@冬アニメは22作品スタート
@Nalhalz

#うる星やつら 24話 お待ちかねの再開。 こうして見ると今回は、あたるのキャラやラムとの関係性を説明するにはもってこいな話なので令和版から入った層には親切設計だなと。 PV等から察するに、2期はじんわり泣かせる話が多そう。 …。 1話だけでいいから押井守が作るていうサプライズないかな?w pic.twitter.com/dOGByxkPqz

(出典 @Nalhalz)

重いコンダラ
@gnoinori

24話観る。 間にサンテレビの旧版全部見た身から言うと、ちょっと作画が、動きが頼りない。感想としてはそれだけです #うる星やつら

(出典 @gnoinori)

LM
@LM62094391

#うる星やつら 24話 新OP.ED、またしても曲も絵も最新でありながら旧作のエッセンスを取り入れてエモく出来てて凄い。プロデューサーが有能なのだろうね。 2期一発目に、あたるとラムちゃんのラブいエピソード持ってくるのキュン死させようとしてるわ。 ジャリテンとの喧嘩が苛烈で良かった。

(出典 @LM62094391)

若‍♂Skebやってるよぉ
@xenohajustice

うる星やつら24話の話どっちも好きなやつで嬉しかったな〜。

(出典 @xenohajustice)

芦川
@yoshikaha

うる星やつら24話見た 2期初回は、美女とドタバタとしっとりラブコメの組み合わせでバランスがいい~

(出典 @yoshikaha)

fighty2006
@fighty2006

#うる星やつら 24話見ました! 40年の時を越えて、ついに妄想フーセンガムが単体でアニメ化 旧作はアイスクーラー・リラックスとの合作だったのでほんと感無量です 愛は国境を越えてで2期開始って最終話へのめちゃくちゃ良い伏線 あたるがツンデレなのがイイ!! この良さを誰かと共有したい~

(出典 @fighty2006)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

やっぱりラムちゃんめちゃめちゃ可愛い。 可愛いだけじゃなく強かな所も良い。 ラムちゃんのために寒くても窓を開けておいたり素直に謝るあたるも良かった。 今期はラブ強めになっていくんでしょうか。 楽しみです! ほぼ40年前のヒロインと思えないくらいラムちゃん可愛い! #うる星やつら 24話 pic.twitter.com/xSPodC2Y68

(出典 @tanpakuken)

ぐぬぬ。
@GununuDesu

24話のタイマー録画と映像を確認。うる星やつら ベータマックス pic.twitter.com/kC8SV7KKxE

(出典 @GununuDesu)

あぽ~
@Gulftown_0930

【2024冬アニメ】 うる星やつら 第24話 たまにデレるあたるが良きかな♪ pic.twitter.com/iSudy9Cueo

(出典 @Gulftown_0930)

士口木一@わぁい
@ShiguchiKichi

令和版うる星やつら第24話。 『妄想フーセンガム』でうる星やつらのドタバタやって、『愛は国境を越えて』であたるデレ入れての2期開始、いいね。

(出典 @ShiguchiKichi)

アナログマン
@cap_2525seiga

うる星やつら二期で1話からあたるデレすぎじゃね?って意見ちょいちょい見たけどこれ前シーズンからの続きの24話目って考えたら久しぶりにあたるがラムちゃんの事大好きだという事実を思い出させてくれる為の粋な演出とも考えられる 何が言いたいかというとワシは純愛が好きだ…

(出典 @cap_2525seiga)

決闘王F.K
@duelkingfk

#うる星やつら 24話、妄想を実体化させるガムを手に入れたあたる、こういうひみつ道具が騒動を起こすのは昭和作品のお約束。最後に失敗するのもね(笑)。日本語を忘れたラムはあたるの元を去る。いたら邪魔に思うのに、いなくなったら寂しがる。身勝手な男心を女性の高橋先生が理解してるのが凄い。

(出典 @duelkingfk)

やまと@秋アニメは豊作だったね
@yamato1130

#うる星やつら、24話 いきなりあたるの好きな女性勢揃いでワロタ。ほんとに節操ないなこいつwラムちゃんからそっぽ向かれたら泣く癖に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー、惚れた方の弱みだな pic.twitter.com/Uxph7Rmwuh

(出典 @yamato1130)

ぴゅあ
@pureskydive

2期!24話! 妄想フーセンガム/ 妄想したものが出てくるガム。 当然あたるは女の子! チャイナさくら、バニーしのぶw 愛は国境を越えて/ ラムちゃんが地球語忘れちゃった! 内心寂しいあたる、ラムに謝る〜。 翻訳機w 2期も最高に面白いねー! #うる星やつら

(出典 @pureskydive)

マジシャン ミサ
@magician_misa

うる星やつら第24話✨ 妄想したものが、膨らませたフーセンガムの中に現れるという『おまけつきフーセンガム』で遊んでいたテン✋ あたるに見つかり、そのガムを奪われてしまう テンは泣きながらラムに奪われたことを報告しにいく そして朝からあたるとテンのケンカが騒がしい諸星家 pic.twitter.com/78Tk4mroda

(出典 @magician_misa)

シキ
@typeRRRR86

#うる星やつら 24話 炊飯器のことは、あたるちゃんと謝らないといけないですよね‼︎ 地球と言葉は忘れてしまったけど、ラムは元気で良かったです‼︎ あたるにあの変な形で、しかもラムの母語に翻訳されるものをつけたら確かに効果的ですよね笑

(出典 @typeRRRR86)

ひらがなさいとー ♱
@alphabetsaitoh

あ…… #うる星やつら 新シーズン 録画してなかった………… アニメの新番組扱いならレコーダーが 自動で録画してくれるのに、ちゃんと 前の続きの第24話、ってなってたから 自動録画に当たらず

(出典 @alphabetsaitoh)

totsu
@DAR_totsu

いきなり感動的〜!! あたるが悪いがあたるが可愛いw うる星やつら 24話 リアクション Urusei Yatsura Episode24 Reaction youtu.be/7Rjo4M4sRaM?si… @YouTubeより pic.twitter.com/TwgtuJjQI3

(出典 @DAR_totsu)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

うる星やつら 24話 ラムがあたるを誘き出す為にさくら達をフーセンガムで召喚したのに最終的にあたるが召喚したと勘違いしていたのは草。あたるはラムが母国語しか喋れなくなり最初は喜んでいたがラムといつものようなやりとりが出来なくて寂しかったのだと感じられる。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

yoshiki_hori
@yoshiki_hori

#うる星やつら 後半クールスタート! 24話観ました OPED♪うん良い感じ アイキャッチ含めて情報量が多い…! 本編は、少し雰囲気変えて来た? アニメならではの演出が楽しかったです 来週は、竜ちゃん尽くしの回ですね どのエピも、まさかの選出でこれはこれで楽しみ とりあえずリピしてきます✋

(出典 @yoshiki_hori)

しまふく
@simafuku

#うる星やつら 第2期24話視聴。炊飯器の打ち所が悪いというパワーワードには笑ったけど、日本語を忘れてしまったラムと会話が出来なくて寂しがったり、窓を開けて待っていたりするあたるが可愛くてやっぱり憎めないですね。あえて日本語の方を宇宙語に翻訳するというオチも面白かったです

(出典 @simafuku)


@ul9oh0bfk

#うる星やつら #24話 色気がないのがええんねん pic.twitter.com/56esJAmj01

(出典 @ul9oh0bfk)

たまな
@fksmjn_animator

うる星やつら2期 24話 LO/原画で参加させて頂きました…! 2期からLO添削もして頂き感謝です… 演出様、作監、総作監様各セクションの皆様ありがとうございました‍♀️

(出典 @fksmjn_animator)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です